メンテ~巨人の追加選手と月一結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/20(土)
AdMax

ども!金曜日は定時でしたが土曜日も仕事・・・。
忙しいんだか、暇なんだか良く分からないR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

さて、まずはリアルネタですが、

WS000892.png
作新、準決勝で散る・・・・
(ちなみに相手の光星学院は巨人・坂本の母校だとか・・・。ちょっと複雑な心境ですw)
まあ、過去数年1ボツの栃木勢の中にあってベスト4は大健闘だと思います。
来期は長男が学童野球当時のチームメイトも大暴れしてくれるでしょう!
楽しみですww
で、巨人ですが・・・・

WS000895.png
首位ヤクルトに勝利!!澤村が6勝目をあげました!
しかし・・・・

WS000893.png
ヒットはたったの4本。
四球をしっかり送って、タイムリーで加点と言う、まさに今年のボールに沿った野球でしたねw
あ、ガッツが5号を放ちましたが、今月4本目ですww
来月?のspにも期待ですねwww
にしてもヤクルトのヒットは11本・・・・・・。
まあ、効率が良かったと言う事で(;^ω^)

さて、本題!。メンテで選手が追加されましたねww
横浜&ロッテのファンの方には残念な追加ですが、ハムファンの方にとってはウハウハな・・・・w
ただただ運営さんの必死さが伝わるスキルでしたね><
(稲葉月間とか09年5月と同じスキル・・・・・今年はあまり外野守ってないのに・・・・
なら、亀井も外野適正つけてくれれば><)

で、他球団の方は皆さん記事にされてますので、うちは巨人のみ追っかけますw
まずはNの追加ですが、

WS000882.png
現在2軍のフィールズ。守備がサード限定っていうのが難ですが、

WS000885.png
ライアル、大田、矢野に比べるとコスパは悪くないですね
(こうやって見ると、矢野のコスパがいい!)
愛つけても45以下で使えるので、良いカードだと思います・・・・・
が、うちには

WS000883.png
09大田に愛1と守備2がついてるんですよね・・・・。
来期の契約も無いでしょうし、ダブっても合成はしないと思います

続いてsp。野手はガッツ、亀井のうちどちらかだと思っていたんですが

WS000887.png
まさかのサブローww
リアルでは対左の代打、スタメンですから対左3は分かりますが、
ファミスタ的にはNを合成した方がよさそうです
(ASの先発ってダル、クマ、涌井、マー君等、右投手が多いですからね・・・・)

続いて投手ですが、

WS000888.png
昨年sp化されなかった(pmは出ましたがね)東野が初のsp化!
スキルは『奪三振』か『負けん気』だと思っていたので、『対スキル』は予想外でした。
レベルが2なのは仕方ないですね・・・・。球団別では使えるカードだと思います

そしてファミスタオールスターのspカードですが、巨人からはガッツ、ラミ、慎之助の『いつもの』3人
(この3人は過去カードでたくさんpmとかあるんで、
正直坂本とか違う選手のspが欲しかったですが・・・・)

で、個別にみると、

WS000889.png
未だ今年はsp化されてませんが、昨年、一昨年同様、『集中3』のついたガッツ。
ってか・・・・もう集中はいいです><
今年のspこそ『固め』か『チャンス』が欲しいんですが・・・
(とは言え、現在の成績でレベル3が付くとは思いませんでした・・・運営さんの金儲け?)

WS000890.png
ここ数年『チャンス』しか付かないラミは『対左』。
そんなに左を打っているイメージはありませんがね(;^ω^)
『固め』が欲しかったです

WS000891.png
今年のspは『つなぎ』、去年は『初球』、その前は『チャンス』と
毎年スキルが変わる慎之助には『固め』と良スキルが付きましたw
これは良いカードですね・・・・・・・でもwp70は重い><
うちには09N(愛3、リード3)と10pm(愛、リード、固め、チャンス全てレベル2)がいますので、
合成禁止の純正大会とか用に1枚あれば十分ですね
(まあ、GET出来ないでしょうけど・・・・)

と言う事で東野sp以外は通年デッキに入ってきそうなカードがありません・・・・・
まあ、今年はガッツ2000安打pmやラミ350HRpm(後1本)も出ますから、
無理に集めなくてもよさそうですね(;^ω^)

で、選手が追加されたと言う事で、月一ナインを回そうと金曜日にINしてみました
すると・・・・

WS000894.png
東野spが2枚も届いてましたww
いただいた方、有難う御座いましたm(__)m
イベルレ出たら回しますね

で、話を戻して月一ナインですが、
今月はショート・・・・・・ナカジFSASsp引いたらどうしましょ?


WS000896.png
って出る訳ないですよね(;^ω^)
でも坂本の9枚目が出ましたし、未所持の宮本が出た為、ヤクルトの野手コンプしました!
まあまあでしたね



最後に、金曜日にサブアカでFBスロ回しました。
サブは大体週に1度のINなので、セパを15回ずつ回したんですが・・・・・

WS47717.jpg
SH和田

WS47716.jpg
ワースタpm

WS47715.jpg
追加の相川spと30回にしてはいい方でしたw
その後、FOの方でINしてトレリス見たら・・・・・

WS47718.jpg
何故か相川spの需要が高い!
『wp55なのに何故こんなに人気があるの?』と思い良く見てみたら・・・・

WS000881.png
08T矢野以来の『リード3』がついていたんですねww
(巨人以外はスキルなんて気にしてませんでした(;^ω^))
ASならもちろん密輸するんですが、G純正に相川は不要・・・・・
現在、何に変えるか思案中ですww
(上のガッツsp、ラミspに変わりますかね??)

今日は久しぶりに長い記事を書いたので、ssの編集も含めて50分かかりました。
フレ戦の記事は・・・・そろそろ書きますねww
では(´・ω・‘)ノ



20日の野球くん占い

ストレート・・5打数3安打(HRx1、2ベースx1、ヒットx1)
フォーク・・・11打数11安打(3ベースx1、2ベースx5、ヒットx5)
カーブ・・・・・8打数7安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx2、ヒットx3)

フォークが10割でしたが、HRはフォーク以外で出ましたw

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
サブローSPは不要ですね。Nに愛でもかなり打ってくれますよ^^
2011/08/20(土) 01:10 | URL | SkyAir #-[ 編集]
残念なロッテの者です(〃_〃)ゞ
こんなにスペシャルが追加されても・・・(´;ω;`)
ブレイク選手の方が欲しいです( ´艸`)
2011/08/20(土) 03:22 | URL | オデット #-[ 編集]
相川SP!!

変わりますね!!

ノーマルチケでGO
2011/08/20(土) 06:14 | URL | god+luck #-[ 編集]
相川SPいいですね・・。

てかガッツ通常SPはいいのつかなさそうww
タムさんも同じ道をたどりそうです。
2011/08/20(土) 09:56 | URL | soccer-love #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/20(土) 09:58 | | #[ 編集]
サブローのつなぎ説に終止符てか!?
これには無念。(;ω;)

ファミスタオールスターは
小笠原と阿部は悪くないですが…
ラミレスがこの能力で対左3は誰得なんでしょうか?
2011/08/20(土) 10:22 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
相川そんなリード良くないのにな。
リード1のクソカードが懐かしいw
2011/08/20(土) 11:50 | URL | おがた #-[ 編集]
相川SPは、打撃能力も良いので、大人気になりますね!!!

1枚は最低入手したいところです。。。

GのSPは、阿部が最高ですね!
その他はいまいちか。。。)
2011/08/20(土) 12:52 | URL | かず28号 #-[ 編集]
へぇ~
相川SPってそんなに熱いんだ。
ガッツFAにも変わるんじゃないの?
2011/08/20(土) 14:54 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ライアルのカードを見ていると、去年のエドガーを思い出しますね(笑)

小笠原はファミスタASで集中3という事は通常SPは違うスキルが付くでしょうね(リリースされたら)。運営の事だから、チャンス3か固め打ち3かつなぎ3で間違いないでしょう。

ラミレスは本人が対左投手に絶対の自信を持っているので、このスキルは納得です。
2011/08/20(土) 15:21 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
こんにちは
リードスキルは僕もかなり好きです。相川sp欲しい・・・けど無課金だから難しいか^^
2011/08/20(土) 17:05 | URL | ヤマケン17 #-[ 編集]
相川…
ほしすぎる

阿部nで取ろうとしたけどリストに残っているという…
2011/08/20(土) 18:09 | URL | でかお #-[ 編集]
リード3は考えた結果…中途半端!
リード2で十分なのですよね><
なぜならば!課金してないとWP40ってなかなか貯まらないものなのですTT
でもでちゃったら…嬉しいのは変わらないw
ブラさんいい引きっ!
むんむん!
2011/08/20(土) 19:43 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
リード3は貴重ですからねぇ。
2011/08/20(土) 22:11 | URL | よっしー #-[ 編集]
フィールズもスカっぽいですね。(リアルでは)
バニスターは前評判高かったみたいですが★

昨日はスロ25回でLH米田が出ました。
これでローテからT久保外そう…
層が薄い投手陣でした(TqT)
2011/08/21(日) 09:01 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
4本で3点取るのは逆に凄いことですよねw

作新は頑張りました^^
しょうがないす^^
ブラさんの息子さんのお友達の大暴れに期待ですね^^
2011/08/21(日) 10:04 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
