残業・・・(パスロ結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/19(金)
AdMax

ども!水曜日は『2時間で』と言われ、実際は3時間残業!
で、木曜日は『3時間で』と言われたので、『4時間かな?』と思ったら・・・

本当にそうなったR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

と言う事で帰宅したのが20時30分(朝6時に家を出ましたw)。
ご飯、シャワーと占いやったら現在23時!
サブのsspもやってませんが、これ書いたら寝ます
(もう就寝予定時間を過ぎてます(;^ω^))

さて、巨人ですが、残業の為、試合は見てませんでしたが・・・・

WS000880.png
負けたようですね(#´・ω・`)。
和田のHRの場面は帰宅中の車内ラジオで聞いていましたが、
0-2と追い込んでから2-2として、HR打たれるのは小野が若いと言うところでしょうか?
(打たれた瞬間、ラジオを消しましたww)
それはともかく・・・・

WS000879.png
作新ベスト4!!!

WS000878.png
次の相手は青森の光星学院。楽しみですww

さて本題!メンテで色々追加されたようですが、時間が無いのでスルーしますww
と言う事で昨日の続き!お盆前に回したスロで出たパスロ&LHの結果です

まずはLHですが・・・

WS000863.png
WS000868.png
WS000871.png
WS000873.png
WS47291.jpg
杉下さんも以前ならいいトレできたかもしれませんが、今となっては・・・・
しかもレベル1のアカですから、このまま放置の予感ww
後は全然です><。(鈴木さんは2人出ましたw)

そしてパスロですが、

WS000043_20110818230726.jpg
WS000861.png
WS000864.png
WS000870.png
WS000877.png
WS47714.jpg
まあまあなのが今江spと坂口spぐらいですかね?
最近wp65以上は全然出なくなりました><

と言う事で寝ます!
金曜日は気温も30℃程度で、残業もあまりないと思うので、
メンテの記事でも書ければいいのですが・・・
では(´・ω・`)ノ



19日の野球くん占い

ストレート・・8打数8安打(HRx1、3ベースx2、2ベースx3、ヒットx2)
フォーク・・・8打数8安打(3ベースx1、ヒットx7)
カーブ・・・・・8打数7安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx4、ヒットx1)

ストレートとフォークが10割でした。満塁にしたい方はシングル率が高いフォークですね

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
相変わらずいい引きです><

2011/08/19(金) 00:15 | URL | Yさん #-[ 編集]
残業お疲れ様ですm(__)m
明日は六時間残業・・・Σ(-∀-;)
24時間戦えますか(´・ω・`)?
今江SP良いなぁ( ̄¬ ̄)
2011/08/19(金) 01:22 | URL | オデット #-[ 編集]
スロでこれならOK??

てかいくらつかっての結果だろ・・。
2011/08/19(金) 07:14 | URL | soccer-love #-[ 編集]
スロ結果だからね~
上出来だと思います。
今江SPおめでした~
2011/08/19(金) 10:24 | URL | 劇王 #-[ 編集]
良い引きが続いてますね。
その運が欲しい!と言って…
ついに自分のも幸運がやってきました。
今シーズン3度目の補強です。
ブログに載せてます。
( ・ω・)ノ
2011/08/19(金) 10:47 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
今江SPは、オデとトレかな?
2011/08/19(金) 15:06 | URL | god+luck #-[ 編集]
ま、今江でたら十分ですね
2011/08/19(金) 15:39 | URL | でかお #-[ 編集]
最近のブラウザスロは、本当に渋い
アオダモ目当てに貯めたGPが…
もっと早く回すべきでしたw
2011/08/19(金) 17:25 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
昨日は、FOスロで、
通年で持ってない麗子PMが出たぐらいでワッショイの次元の低い僕が来ましたよ。
さすがの引きですね。

今日は「高校生じゃないよね?」と言われましたw
永遠の若さがどっかに転がってたら教えて下さい★
内海SPぐらいと交換で☆
2011/08/19(金) 22:13 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
高WPレジェンドがよく出ていますね。杉下はいくら何でもWPが高すぎると思いますが・・・。(75)
2011/08/19(金) 23:39 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
