夏バテ・・・・(セスロ結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/18(木)
AdMax

ども!R・ブライアントです( ̄_ ̄|||)

水曜日は暑かったですね(;^ω^)
上の顔文字の通り、お盆中に怠け癖が付いた為か、この暑さに対応できません><
しかも水曜日は3時間残業・・・・(もうバテバテです)

と言う事で占い結果をUPしたのが22:20分でした(´・ω・`)
更にコメント回りもしてません。リンク先の皆さん、残業が無い時は回りますので・・・

なので簡単に!

まずは巨人ですが・・・・

WS000872.png
緑のドアラに度肝を抜かれたのか、

WS000876.png
内海で敗戦し、連勝は3でストップ・・・・

WS000875.png
2安打では勝てませんよね><

さて、本題!ネタはあるんですが、書く時間と元気が無いので、最近のスロ結果を!
今日はセリーグとナムコ編です
とは言え・・・・

WS000857.png
WS000858.png
WS000848.png
WS000862.png
WS000865.png
WS000874.png
WS000860.png

いいのはチェンぐらいですかね?
ちなみにこれは帰省前の結果で、帰省時に青木が出ましたが、帰省後はあまり回してませんし、
これと言った結果もありません・・・・

で、木曜日も残業の予定なので、明日はパリーグとLH編です!
そいえば今日はメンテ!追加の日ですねww
月間pmは巨人が無いので気になりませんが、spは誰でしょう?
野手はガッツか亀井ぐらいしかいませんし、(藤村はブレイクで)
投手は山口か東野でしょうけどねww(澤村はブレイクで)

ここ2年、ガッツspのスキルは集中3です。今年は何が付くでしょうか?
山口のスキル(『対左3』でしょうけど、『方程式3』が欲しい・・・)と共に楽しみですね!

では(´・ω・`)ノ



18日の野球くん占い

ストレート・・10打数9安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx4、ヒットx3)
フォーク・・・10打数8安打(HRx1、2ベースx1、ヒットx6)
カーブ・・・・・4打数1安打(ヒットx1)

10割の球種はありませんでしたが、ストレートかフォークですね

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
内海で落としたのは痛かったですね~。
こちらも初回に8点先制して余裕顔が今は怒り顔(または呆れ顔)です。

チェンは使えますね!
先発投手不足の人には是非!!
(・ω・)>
おめでした!!
2011/08/18(木) 00:04 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
帰省の疲れですなぁ(´。`)・・
立山で筋肉痛は大丈夫ですか?( ´艸`)
青木は良いですなぁΣ(-∀-;)オデットは貞治さんが出ました(*´∀`)♪
2011/08/18(木) 01:23 | URL | オデット #-[ 編集]
予想屋がSP予想してみましたがなんだかんだで山口とガッツにいいのくると思いますww

あ、BRは藤村より澤村っぽいw
2011/08/18(木) 07:20 | URL | soccer-love #-[ 編集]
逆境ねばり内野安打先頭打者以外のスキルが横浜選手につくとはとても思えないので期待はしませんが、この日はなんだかんだでワクワクします。
2011/08/18(木) 12:59 | URL | ざきし #-[ 編集]
澤村BRはスキルなんでしょうね~^^
BR投手は集中3がいいんですけどね~^^;
2011/08/18(木) 14:48 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
さてさて、誰が追加されたのかな?

あとでみないとね
2011/08/18(木) 19:49 | URL | god+luck #-[ 編集]
サブローのSP化プラス
小笠原ラミレス阿部も追加とは
2011/08/18(木) 21:54 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
チェンはもうちょっとで完全試合でしたね。「完全試合を見たい」という思いと「巨人勝て」という思いが入り交じって複雑でした。
2011/08/18(木) 22:46 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
内海で負けたら痛いですね><。

それにしても大村がSP化されましたねw

+オールスター・・・

うちには関係ありませんがw
2011/08/18(木) 23:13 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
