続・限定①ハーフ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/04/10(金)
AdMax

今日も巨人勝ちましたね。
04-09-スコアブック
慎之助が出なかったのが不安ですが9-2と快勝で3連勝!連敗したのに勝ち越しました。
アルフォンゾ、スンヨプが3タコでしたが、グラが初勝利!
明日からの阪神3連戦が楽しみですね!

さて、一昨日の続きで限定3戦目、相手はレベル27で先発は山本省吾。
デッキは
1、紺田
2、仁志
3、鳥谷
4、おかわり
5、嶋
6、里崎sp
7、ジョンソン
8、濱中
9、和田sp
全般的にうちの方が良いデッキですかね?特に外野の守備が・・・

試合開始!すると山本が不調・・・。尚且つ相手の突進打ちで
1,2番に連打で早速1失点。その後打者8人の攻撃でいきなり3点のビハインド!
しかしその後は相手の癖が多少分かって4回まで無失点。
一方打線は3回に好調村田の2ラン、中島のソロで同点として4回の裏、
相手は和田に代打を出したので、林をリリーフに
04-09-3-リリーフ林
右打者が多い(この時、左は由伸だけ)うちの打線には右投手へのリリーフは
相手のミスでした。この回里崎、村田の2ランなどで5点を勝ち越すと、
5回にも由伸にランニングHRが出て

04-09-3-新聞
5回からリリーフの菊地原が嶋、里崎spに連続ソロを浴びますが逃げ切りました。
初回は突進打ちに6安打されましたが、その後5イニングを4安打2失点(2HR)に
抑えられた事は今後の突進打ち対策に活かせる気がします。


1つ勝ち越した4戦目、相手はレベル23、先発は岸田ですが相手のデッキが・・・
1、井口
2、ボカチカ
3、中島
4、ガッツ
5、カブレラsp
6、高橋信二
7、下山
8、赤松
9、久保田

上位打線は強力ですね。井口、ガッツ、カブ・・・なぜうちに来ない!


試合は?
04-09-4-新聞
相手のオート守備にもつけ込み4回コールドでした。これで3勝1敗!
試合後、
04-09-4-チャット1
04-09-4-チャット2

昨日の記事で言ってたフレ録した方です。殆ど8人ルレで出たそうですが・・・
この後『8人の結果、互いに教えあいましょう』となり、昨日のメールです。
で、今日最後の8人!最終日こそは良いの出るかな?

04-09-8人ルレ
里崎ダブリで山口・・・・だけ?
でも山口は純正でも使える左のリリーフエース!これだけで良しとしましょう。
この結果をメールで送ったら、
04-09-メール
やはり最終日は厳しいんですかね?でもハイクラス3人出れば良いと思いますが・・・


オマケ
sspポイントが200たまったので、ブロチケに交換して回しました。
04-09-隠善
Gの未所持なので良しとしましょう!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
カープが金本を目覚めさせちゃったんで、金本には要注意ですよ~
ワクワクして早く目覚めちゃいました^^;
2009/04/10(金) 05:31 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
巨人はこのまま100連勝ですwww
2009/04/10(金) 07:17 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
僕も8人ルレはイマイチでした
選手的にはわりといいのが出てたと思うんですが
ライオンズの選手以外はいまいち記憶に残らない・・・

今年の山口はいいですね
あまり試合でお目にかかりたくないw
2009/04/10(金) 09:54 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
リアル巨人打線ギザ怖す><
いい戦いしてますね^^村田が打ちまくりで☆
自分はチャット苦手なんで長チャットしたことないんですがこうやっていいフレンドが見つかるとファミスタも楽しくなりますね^^
山口・隠善GETおめです^^
2009/04/10(金) 11:42 | URL | fine-play #-[ 編集]
1日8人はあまりよくなかったので最後のほうは回さなくなりましたw
2009/04/10(金) 15:16 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
中日2連敗orz
谷繁が怪我をしてからというものは・・・・・
2009/04/10(金) 16:50 | URL | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
