R・ブライアントのファミスタ日記2013年11月

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/11/04(月)
AdMax

ども!お久しぶりです!!!!

・・・・・・

巨人は負けてしまいましたね><
まあ、2回続けて2回途中で降板するS内とか、
チャンスでことごとく凡退&3ボール0ストライクから打っていって
ボテボテの当たりしか打てない『逆シリーズ男』4番のA部とか、
5戦目延長10回の表、先頭打者は普段打席に立たない投手の則本なのに
3-1から四球を出すようなリリーフエースのN村とか、
そんなチームが勝てるほど日本一は甘くないとw
まー、30連勝中のマー君に土をつけただけ良しとしましょう!

最終戦はS内が降板した時点で日テレを見てしまった為、
楽天の優勝を日テレのニュース速報で知った男、R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずはコメ返:読者の一人さ~ さん

ブライアントさんが無事で良かった。
ずっと占いも更新されなくなっていたので心配していました。

⇒ご心配、ありがとうございました
 ちょっと残業が続いたり、体調不良だったりしてsspどころか占いも出来ない日があり
 また、ネタも無い為、記事書けなかったんですよね><
 (まあ、メンテ記事は書こうと思えば書けましたがw)
 ただ、今回の敗戦は内容的に非常に不満足な試合ばかり・・・・
 『次回楽天に勝つまで!』とは言いませんが、当分更新しないかも??
 (とは言え、気分で直ぐに更新するかもですがwwwww)


さっそく本題!7周年記念で1回100fpのスロありましたよね?
で、期間中毎日のように
(とは言え前述の通り占いさえ出来ない日も結構ありましたが)
回しました。結果はと言うと、

山口(巨人)、長野、吉見、鳥谷、ラミx2、摂津、増井、サファテ、金子、聖澤

とwp的にはそこそこの収穫があったものの、全員N・・・
キラはG西村銀とE岡島BR、F中島BRぐらいですかね。
で、ふとメンテ後のお知らせを見ると・・・・

WS076132.jpg
WS076133.jpg
ハロウィンパック登場!!
お試しもあるとの事なので、まずはお試しを・・・

WS076053.jpg
以前いただいた山口のお返しに送りたい鳥谷と大谷ブレイク!
お試しの為、鳥谷は飛ばせませんでしたが、まあまあの出??
と言う事で、普通のを回してみましたが、

WS076055.jpg
お試しの方が良いってのは良くある話ですよねw。残念><

続いてシルルレ。

WS076054.jpg
サブの裏工作もあり、何とか今年の俺COMも全クリ!!
早速回してみました。

WS076056.jpg
全部未所持ですけど、パリーグOTL
ASでも使わないと思いますwww

続いて普通のスロ。
7周年記念が終わった後も回していたら・・・・

WS076130.jpg
WS075916.jpg
10回まとめた方から八木金とノリ虹!
『いてまえ打線』が大好きな自分にとって、輝のノリじゃないのは残念ですが、
次回のトレ弾にはなってくれそうですww
ってか、今年スロから出た金&虹は
上の2枚の他に以前長野銀に変えた西岡虹の3枚ですが、
全部10回まとめて回した方から出てるんですよね~(分母は同じです)
やはりまとめた方は低wpが多く出る分、
たまには金や虹も出やすいと言う事なんでしょうかね?
ハイリスク、ハイリターンを望む方はこちらの方がいいかも??

と言ったところで眠くなってきましたzzzz

では(´・ω・`)ノ
  
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
