R・ブライアントのファミスタ日記2013年10月

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/10/12(土)
AdMax

ども!

WS075587.jpg
落合さんが復帰?と思っていた中日の監督は
谷繁がプレイングマネージャー、落合さんはGM就任と言う事になりましたね
以前はさほど珍しくなかったプレイングマネージャーも
1977年にノムさんが解任されて以降は古田と谷繁だけ!
で、この3人の共通点と言えば・・・・キャッチャー!!
やはり『扇の要』と言う事で、兼任しやすいポジションなんでしょうかね?
って事は、そのうち・・・・・・阿部もあり???
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(とは言え、阿部になる時は原さんが解任される時!
巨人ファンとしては原さんにV9時代の様な長期政権をやっていただきたいので
阿部のプレイングマネージャーは無い方がいいんですがねw)

で、ファミスタのお知らせを見ると、本日、10月12日はファミスタ誕生の日!
って事で・・・・


WS075584.jpg
最近は何かと理由をつけてルレ出ますね><。
1日限定の中身は?

WS075585.jpg
5000FCでキラ8人&wp60以上が4人確定。
今年はLHが無いので、高wp確定の歌い文句もある程度はあてになるんでしょうか?

WS075586.jpg
プレもあるとの事ですが、まとめ買いは出来ないとの事
ってか、10パックは5万円ですからねwwwww
まあ、一部の方はパック買いを希望されてるかもしれませんが・・・・

で、一般庶民の自分はそこはスルーし、ひたすら無料パックw
最近のあたりはと言うと・・・・・

WS075583.jpg
ログインスタンプで引いた大谷BR。
次回のトレ時には+5補正無くなってますが、ある程度価値はありますよね?
ちなみに、普通の方はどうかと言うと・・・・・

ハムのコッペルさん(55)が最高OTL

で、データですが、

WS075582.jpg
750回ずつ(1500回)のデータです
相変らず1回ずつ回した方がいいようで・・・・・
ってか、まとめて回した時のwp35の出現率が3割オーバーってwwwww
ちょっと偏り過ぎですよね??


そして今日からクライマックス1stステージ!
セリーグはともかくパリーグが熱いですね!!
西武黄金時代のバッテリーナベQと伊東。
お互いの性格を知り尽くしている中での采配に注目したいと思います
では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/10/07(月)
AdMax

ども!最近各球団で引退試合、セレモニーが行われていますが、


阪神の藤川球児から自身初(対藤川に限れば巨人選手では初)
となるサヨナラホームランを放った『ミラクル茂ちゃん』事、

WS075372.jpg
古城も引退し、セレモニーが行われました。
原監督が『振り向けば古城。困った時の古城』と話していましたが、
ハムから移籍し、ユーティリティープレイヤーと聞くと
真っ先に思い浮かべるのは『困った時の拓也頼み』と言われたキムタク。
この2人はまだ巨人がさほど強くない時に移籍し、
陰に日向にチームを支えてくれたと思います。
古城選手には引退後僅かでこの世を去られた拓さんの分も
巨人に、プロ野球界に恩返しして欲しいですね
16年間お疲れ様でした

最近飲み会とか色々あって久々の更新になってしまいました
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

ですのでさっそく本題!木曜日に行われたメンテの記事ですwww

まずは

WS075361.jpg
WS075362.jpg
WS075363.jpg
自分は2008年の10月からなので5年経ちましたが、ファミスタって7年経つんですね~
来年、『8周年イベント』は行われるのでしょうか?ww

気になるイベントの内容は?

WS075367.jpg
恒例?のスキルアップイベント

WS075369.jpg
愛があると言う事で、クラメンの方もやったそうですが、
結構使って2人ついたとか・・・・。未だに『2倍』の分母が分かりませんw

続いて、ライバル対戦・・・・はスルーでw

で、

WS075364.jpg
イベルレはもちろん7周年記念パック

WS075365.jpg
WS075366.jpg
色々なパックがありますが、

WS075373.jpg
一番コスパの良いラッキー7パックを購入。
2枚は銀以上確定との事ですが結果は?

WS075374.jpg
金1枚に銀2枚も嬉しいのは巨人の2人www
Nコンプの為の栗原を含む3枚以外は飛んでいきました。

後は、

WS075370.jpg
WS075371.jpg
いつものナインパック。今月は捕手との事ですが、阿部が出るなら回しますw
ちなみに先月回した方は銀以上確定だそうですが、
阿部N狙いなら45の選手が銀で50になる事を考えると
先月回さなかった方が阿部が出やすくなりますよね?
55以上の銀確定にしてくれないと・・・・・

と言ったところで!!
では(´・ω・`)ノ
 
 



AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/10/01(火)
AdMax

ども!いよいよ10月。衣替えですねw
くつさんはJKの制服が薄着じゃなくなるので残念かもしれませんがw、
自分は涼しくなるので大歓迎\(^o^)/
とは言え、この時期、朝晩は寒いぐらい?で昼は日差しが強いですから
非常に体調管理が難しい時期でもあります。
皆さんお体にはお気を付けください。
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずはリアルネタの近況報告!!
28日は、

20130928_113631.jpg
小学校で運動会がありました。
うちの子供達は総じて親に似ない?為、徒競走では最下位争いww
とは言え、『一生懸命やる事に意義がある』ので?
たくさん褒めてあげました\(^o^)/
親は見ているだけですが、流石にこの年になると日中見ているだけでもきついです><
土曜日は日差しも強かった為、首筋や腕とかが焼けましたwww
で、続く29日は・・・

20130929_180509.jpg
苦肉の日と言う事で、43回目の誕生日!
この年になると衰える一方ですが、1年間大した怪我もなく生きられたと言う事で
おめでたいと(;^ω^)
ちなみに当日の朝、『パパはどんなお菓子が好き?』と聞いてきた娘達。
質問に答えると・・・

20130929_123458.jpg
少ない小遣いの中から

20130929_123541.jpg
(指の出演は長女さんですw)
プッカとブラックサンダーを買ってくれましたww
金額では無く、気持ちですよねw
もちろん『倍返し』と言う事で、娘たちの好きなお菓子を返しましたよ!

続いてファミスタネタ!!…とは言え、半年遅れて13が開幕した自分。
もちろんデッキはお寒い限りですので、中々公式には行けず、
当分はCOM戦で95%を目指して奮闘中www
ですので、中々ネタがありません><

ちなみに現在の自分の限定デッキ(700)はと言うと・・・

WS075356.jpg
投手はほぼNも、まあまあ揃ってますが、

WS075355.jpg
金城が3番で捕手中村と言う打線ww
流石にこれで限定リーグはきっついですね><
一方、純正はと言うと・・・

WS075357.jpg
先発ローテはリアルの5人。
方程式の3人も揃っており、名前だけはまあまあですが・・・

WS075358.jpg
阿部、坂本、長野のいない打線の寂しい事www
ただ長野はサブに銀がいるので、次回のトレまでに交換要員をGETせねば!
(昨年までは無駄にwp高くてそこそこ出やすいLHがいたんですがね・・・)

で、無料パックのデータを載せます!

WS075359.jpg
左が1回ずつ、右が10回で回したものですが、
600回ずつの結果を見てもやはり1回ずつの方が良いようですね・・・

と言ったところで12時を過ぎてしまいました!
では(´・ω・`)ノ
 
 


AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
