R・ブライアントのファミスタ日記2012年06月

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/30(土)
AdMax

ども!第17節のspリーグが始まりましたね
注目の桑田pmは2週間で、

WS000165.png
LV40になりましたwww
また、野手の方も、

WS000166.png
金城spがLV33になった為、橋本(LV40)に変えてスタメンに!!!

結果・・・・・


WS000162.png
勝率は17位ながらも、順位は何とか14位と3節ぶりに15以内入れそうな感じ??
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

(それにしても、フレの田淵さんと3節連続同じリーグです。マッチングって・・・・・)


まずは、

WS000163.png
昨日、読者さんからのコメにもありましたが、sspチケに使用期限が出来ましたね
とは言え、現在所持しているものについては9月6日以降より3か月ですから
12月の頭までは大丈夫なようです
ってか、何故期限を設けたんでしょうかね????


さて、金曜日も残業で土曜日は休日出勤のため、早速本題!!!
今日は簡単に最近の入団選手を紹介します

まずはスロ。杉pm狙いでセスロを6万程回しましたが、

WS057196.jpg
森野spと

WS057198.jpg
岩田と

WS057195.jpg
高津。この他にガッツNが出たぐらいで出現率、内容共に良くありません
pmもたったの1枚!もちろんナムコ(カイ)でしたwww

で、トレリスを覗いていると、

WS057197.jpg
おがたさんが出品されたのかな?と思われる案件を発見!!
ヒジリーはコスパ悪いですが、それでも実名spなので替えました
(FBでは結構使えるようですしwww)

続いてルレ。ザキシさんの記事では5人中4人が巨人と言うGセットもあるようなので、
とりあえず1回ずつ回してみました

野手
WS000161.png
これは酷い・・・・・。いくら単価が安いとは言え、これでは><

投手
WS000160.png
未所持が3枚www
浅尾spはサブに続いて2枚目ですが、Nは未所持
去年も浅尾FVSP引いて、長野spに変えた記憶がありますが、浅尾spには縁がある??
尚、浅尾spはspリーグで活躍して貰うために所持しました

と、良いんだか、悪いんだか・・・・・
ただ、パリーグ率が高いですね(物欲センサー??)

では(´・ω・`)ノ
 
追記はファミスタコード
(劇王さんとこでご存じの方が多いでしょうけどね(;^ω^)) 

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
  
>> 「最近の入団選手~スロ、ルレ結果他」 の続きを読む
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/29(金)
AdMax

ども!
木曜日はメンテの日でしたが・・・・・やっぱり残業!!
帰宅して、TVをつけたら・・・・・・古城が小窪とぶつかってました(9回表)
土曜日も半日休日出勤する事になったR・ブライアントです(´・ω・`)ノ


早速本題!そのメンテですが、

WS000140.png
またまた投手、野手ルレ!!!今年のイベルレはこればっかりですね
(コンプガチャの影響でしょうか?)
300FCで5人と単価が安く、プレ出来るので、プレのお返しにはいいんですが、
収穫はあまりないんですよね・・・・・
以前れじぇさんが記事にしてらっしゃいましたが、
『球団別ルレ』を常設してくれればいいのに><

続いて

WS000141-1.png
この前テストした新ロビーが早速実装!!!
ってか、不正(ツール)対策とか、やって欲しい事がたくさんあるのに・・・・・・
で、その内容は?

WS000142-1.png
お得意のログインでナムコNカード。まあ、これはINするだけですからww

WS000142-2.png
対抗戦で肩リスバン、バント肘あて、パワーバット貰えますが、
バットはコンプの方が+3ですし、肘あてはバント・・・・・・
肩+2のリスバンだけは欲しいので、1試合はやりたいですね
ってか、今回は+2!!!!!これは嬉しいですwww

WS000143.png
FCを使うルレを回すとユニがもらえるとの事ですが、うちには橙魂ユニがありますwww
まあ、そのうちイベルレは回すでしょうけどねw

続いて、


WS000141-2.png
カムバックキャンペーン!!!
6月に入ってからログインしてないアカが対象との事ですから、
サブで引っかかる方も多いのでは??
流石に最近の過疎化に対して、半毛さんも不安を抱いてるんですかね??
(何しろ全国大会、予選リーグの参加数が6/28日現在で639人しかいない!)

WS000144.png
とは言えもらえるのはブロチケ3枚と2000fpとユニ・・・・
これではリダもカムバックする気にはなれなさそう( ̄_ ̄|||)
(走力スパイクはいいですが、ルレ回さないとって><)

続いて、

WS000154.png
今回のメインイベント!!!いよいよ杉pmが追加されましたwwww

まずは杉の前に他の選手をチェック!LHはスルーして・・・・

WS000146.png
デホはミ+2、パ+11の+13でwp+10。
HR,打点の2冠で選ばれたデホらしいスキルもついてますし、
パワーが+11されたのは大きいですねw

WS000148.png
青山は球威+4、右+6、下+5の+15でwp+10
スキルもいいですね!ってか、楽天のリリーフでは初の月間??
(まあ、リリーフが月間取るって事が、あまりないでしょうけど)

WS000150.png
ブランコはミ+7、パ+8の+15でwp+15。
デホが+13でwp+10だった事を考えると残念ですね
またスキルもデホに比べると・・・・・・・・ってか、応援1wwww


そしていよいよ杉!!!!




WS000152.pngWS004463.png
杉pm(wp+10、速+4、威+6、下+2、ス+3、スキル:奪三振3、投球術1)
青山と同じで+15でwpは+10でしたが、sp(決め球3)に続いてスキルが残念・・・
対スキルとか尻上がりとか欲しかったんですがね><

ってか、この絵wwwwww

WS000155.png
正面からよりも、

WS000156.png
横からの絵にして欲しかったな~って思うのは自分だけでしょうか??

それはともかく、1ヵ月の勝負!!!

サブの144万fpで出てくれればいいんですがね

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/28(木)
AdMax

ども!最近何故か仕事が忙しくなり、水曜日は残業から帰宅したら・・・・


巨人戦が終わってました( ̄_ ̄|||)
(で、自分が見られないと勝つって言うね><)

当分、この状態は続きそう??R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(実際今週はともかく、来週、再来週の土曜日はお休みの予定でしたが仕事になるとか・・・)

と言う事でさっそく本題!昨日の続きです
3戦目で富山出身の読者の方にお会いしたんですが5戦目の事、

WS044611.jpg
お相手は以前、対抗戦で戦った事のあるg☆PANGの方でした

WS044614.jpg
先発は11西sp。スキルは集中3なんですが、このスキル、先発ならありですよね
(リリーフや打者の集中、特にガッツとか村田とかは発動しませんが><)
しかし、この時はあまり発動しなかった事も有り、

WS044644.jpg
こちらの『集中』打が出て、初回から5得点w
2回にはお相手のエラーから

WS044664.jpg
4番、由伸がモンスターのバックスクリーンに叩き込み
(それにしても、エラーの後って点が入りますよね。やはりそう言う仕様なんでしょうか?)

WS044698.jpg
快勝!
ちなみに3回は西の集中が発動した事も有り三凡!!!
集中スキルは発動しないとつらいですね><

で、試合後、

WS044701.jpg
またまた読者さんでしたww
(『以前』ってのがちょっと引っかかりますがねwwww)

で、

WS044703.jpg
一昨年の年末に『そけいヘルニア』で入院、全身麻酔の手術を行ったんですが、
その時の記事をご覧いただいたようです。
1年半前の事を言っていただけるとは思ってもいなかったので、
ビックリしましたが、嬉しかったですねwwwww

やはり、こんなブログでも続けていればいい事も有るようですwww
読者の方、有り難う御座いましたm(__)m


・・・・・・・・



とは言え、


WS000132.png
カウンターはハムさんとリンクさせていただいて以来、初の1週間連続300割れで、

WS000133.png
コメントも同じく初の1週間連続1ケタ・・・・・

最近では見かけないクラメンも増えましたし、リンク先の方もお休みがち><
自分も多忙と言う事も有りIN出来なかったり、試合出来なかったり、
ネガティブな記事しか書けない時も多々あります・・・・・・

半毛さんの対応を見ても先は暗くなるばかり( ̄_ ̄|||)
ファミスタはともかく、ブログの継続については難しくなってきているのかもしれませんね・・・
(純正大会は未だに2試合。あ、土曜日はお休みですので、ガッツリこなそうと思ってますw)


そんな中、今日は木曜日。つまり、メンテの日ですね!

って事は・・・・・・・


WS000026_20120621220953.png
『6月リリースのプレミアカード』発売!!!!


待ってろ、杉内月間(`・ω・´)!!

サブの総fp、140万を全てセスロに突っ込みます!!!!!
(最悪でも杉spは出て欲しいんですがね(;^ω^)
↑できれば長野spとかもwwww)


では(´・ω・`)ノ

 
 (杉pmとか長野spがスロで出れば、モチベも結構上がるはずです!) 

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
