R・ブライアントのファミスタ日記2012年03月

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/03/31(土)
AdMax

ども!
開幕戦でノーノー喰らったら本気でE.S.C.を辞めようと思い、
9回裏にログインしたR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

今日は予定通りお休みのチョイネタで!

サブスロは回さない予定でしたが、sspのライトで4位、ミドルで5位と言う
あまりにもひどいサブがあったので、木曜の深夜に2万fp程回してみました
すると・・・・

WS031530.jpg
1回転目にいきなりちーちゃんを引き、

WS031531.jpg
7回転後に賢介。

WS031532.jpg
5回転後に西口sp

WS031533.jpg
直後にまた西口spで・・・・

WS031534.jpg
91回転後に涌井!!!
他にも

西口spx1
小野spx1
ペーニャspx1
張本pmx1

と結構調子が良かったので、メインでも回したくなりました(`・ω・´)

しかし、メインはマツの合成中の為、8000fpしか無い(´・ω・`)

でも・・・・・

WS031281.jpg
11のfp化を全くやっていなかったので、ひたすらfpに変えたら・・・・

WS004963.png
21万まで増えました\(^o^)/。と言う事で、メインでは開幕以来のスロットへ!!
(それにしても選手のfp化ってチェックつけて、5枚ずつリセとかまとめて出来ませんかね?
時間がかなーーーーりかかりました><)

で、話を戻して・・・

もちろん回すのはセスロで狙い目は昨日の記事の通り

◎ガッツ(コスパ良いので、通年でも使えます) 
◎長野(右の外野手としては過去最強!spにも期待)
〇村田(コスパは悪いですが、巨人では初のカード化。こちらもspに期待!)
〇實松(低wpの正捕手候補)
〇松本(45以下のスタメン)
〇加治前(45以下のスタメン)
〇杉内(片っぽですが、巨人では初のカード化。使いこなせればエースになるはず!)
〇ホールトン(こちらも片っぽですが、巨人では初のカード化。)
〇内海(12枚カストさせればそこそこ使えます)

こちらの方々。
特に合成中のマツ、加治前、實松はwp的に出やすいので期待です

そして6万fp消化・・・・・・

600回で178人と出現率はほぼ3割!しかも巨人もそこそこの出現率で

WS031547.jpg
未所持の東野、

WS031548.jpg
未所持の久保

他には未所持の市川、實松、マツが1枚ずつと結構収穫がありましたw

そんな中、ASで目ぼしい選手は

WS031555.jpg
バランスの良い廣瀬に続いて・・・・

WS031551.jpg
イム!!12実装されて3週間経ちますが、初めてスロで実名のwp60以上が出ましたw
更に・・・・



WS031554.jpg
今年初のwp60以上のキラ、城島sp!!

とは言え、捕手は阿部、1塁はガッツ、サードは森野spがいます・・・・
トレ要員ですかねwww

他は森野spが5枚も出て6枚になったり、金城spが出て2枚になったりと相変わらずですが、
6万なら結構良かったかも??


WS005003.png
3700x3=111万fpのスロデータです

では(´・ω・`)ノ




ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!









追記は占い結果



↓↓↓↓↓↓↓↓
  

>> 「お休みの時の8万fpスロ結果&111万スロデータ」 の続きを読む
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/03/30(金)
AdMax

ども!

WS004957.png
シアトルvsオークランドの2戦目は注目のセスペデスが逆転2ランで1勝1敗。
イチローはノーヒット、川崎は出番無しと残念ではありましたが、楽しく見させていただきました
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

ただ、今年から3番になったイチローですが、この試合は全てランナー無しの状態ww
得点力UPの為のイチロー3番ですから、1,2番が出塁しないとね(;^ω^)
まあ、そのうち川崎が2番か9番あたりで出塁⇒イチローが返すってパターンを見られれば!!


さて、本題!

2勝1敗で迎えた純正大会の4戦目はクラメンの佳貴さん。
過去成績は1勝2敗ですが、勝った記憶がありませんwww

WS016575.jpg
先発は澤村FVsp。この試合から久保pmを外し、劇場王を戻しました
野手は3戦目と同じです

WS016577.jpg
お相手の先発は帆足。大村spのスキルが初めて発動www
今までは1番としてあまり活躍できませんでしたが、この試合はブレイクするかも??
と思ったら・・・

WS016580.jpg
しっかり強化されてますww
試合は長野、ガッツがソロを放ちますが、GGにソロ、おかわりに2ランを打たれ

WS016704.jpg
ビハインドで迎えた7回、打順は3番からで

WS016716.jpg
チャンスを作り下位打線のキーマン、由伸が

WS016717.jpg
同点タイムリー!頼りになりますねww。

WS016727.jpg
で、その裏に澤村がスタミナ切れし、おかわりの場面で劇場王にスイッチ!
(おかわりTHが6番は怖すぎます(;^ω^))
開幕戦以来の登板で非常に不安でしたが・・・・何とか無失点(`・ω・´)

WS016762.jpg
しかし8回に片岡のヒット⇒栗山の時にエンドランで一気に片岡がホームイン!!
佳貴さんの機動力野球はお見事!!・・・・ですが、劇場王の安定感(;^ω^)

WS016768.jpg
そして最終回も2アウト・・・・・





WS016769.jpg
ガッツが起死回生の同点ソロHR!!!延長戦に突入し、

WS016793.jpg
10回、山口に代打ラミspで勝負もセカンドゴロゲッツー・・・

WS016808.jpg
その裏、2アウト1塁からバントエンドラン!!

WS016810.jpg
1塁へ送球する間に片岡は一気に3塁へ!GGは何とか三振でいよいよ最終回。

WS016851.jpg
変わった弥太郎から連打でノーアウト2,3塁と勝ち越しの大チャンス!!!!
も坂本が三振し、

WS016855.jpg
タイムリーを打っている『恐怖の7番打者』由伸は敬遠で満塁策。
8番の脇谷がゲッツーで無得点。実に見事な作戦&投球でした
そして延長12回の裏・・・・。
先頭のナカジに2ベースを打たれ、弥太郎が送って2アウト3塁

WS016872.jpg
打者が右の片岡と言う事で、西村から左の高木にスイッチ。
後1人で引き分けと言う場面で、まずは様子見の外角から・・・・

『ランナー走った!!!』(゚Д゚;)


WS016873.jpg
セーフティスクイズが成功し

WS016877.jpg
サヨナラ負け(;^ω^)

点数だけを見れば1点差の接戦でしたが、細かいところを見ていくと・・・

<攻撃>
うちの得点は4点中3点がソロHR。
唯一のタイムリーは由伸でしたが、10回、12回の場面を始め、チャンスを生かせず・・・
一方佳貴さんは5得点中3点がHRで、後の2点は最後のスクイズと8回のエンドラン。
10回裏のバントエンドランも有り、大技、小技と色々な攻撃を見せられました

<守備>
問題の劇場王が1イニング目は抑えたものの、2イニング目に失点。
1,2番と言う事で、気を抜いた部分を突かれました
一方佳貴さんは12回表、1アウト2,3塁の場面で当たっている由伸を敬遠し、
次の脇谷をしっかりゲッツー!。戦術もお見事でしたね

と言う事で、内容的には大敗でした・・・・
今回のメンバーでは紺田と脇谷ぐらいしか足を使えるメンバーがいませんでしたが、
その2人合計で10打数1安打・・・。
しかもランナーがいる場面の打席も1回きりでは機動力の使いようがありませんね><

佳貴さん、色々と大変勉強になる良い試合、有り難う御座いましたm(__)m
また、内容はともかく、延長12回と言う接戦で楽しかったですwwww


<この試合の成績>

WS004958-1.png
ガッツが大当たりでしたが、対左が発動しても大村は5タコ・・・
2番の紺田もノーヒットと、打線がつながりませんでした><
まさに冒頭の試合の如く、クリナップの前にランナーがいないwwww

WS004959-1.png
初めて使った澤村FVspは、おかわりTHやナカジspを考えると好投した方でしょうww
劇場王も3イニで1失点と、投手は頑張った方だと思います

<通算成績>

WS004958-2.png
3,4番が当たっているだけに、1番OTL
またいいところで使っているラミが2タコも困りものです><

WS004959-2.png
こうしてみると、左は高木以外悪いですね・・・
内海、山口と一番頑張ってほしいところだけに痛いです(#´・ω・`)


これで4戦を終了して

1戦目:●R・ブライアント(内海)7-19煤士と阿智さん(カツオ)
2戦目:○R・ブライアント(ゴン)5-4hamuさん(ウルフ)
3戦目:○R・ブライアント(東野)5-0オデットさん(内)
4戦目:●R・ブライアント(澤村)4-5佳貴さん(帆足)

と2勝2敗。得点はそこそこ取れているだけに投手陣、特に山口の活躍がカギですね


さて、明日は土曜日!昨日の通り『チョイネタ』でお休みです
とは言え、今回は対抗戦の関係でお休みするのではなく・・・・・







WS004956.png
いよいよTVの前で一喜一憂出来る季節がやって来ましたねwwww
(嫁さんから『そんなにイライラするなら、野球見なければいいのに』(#´・ω・`)
と言われる季節でもあるわけですが(;^ω^))

ファミスタでは『勝ち負けは2の次』ですが、リアルは別!!

絶対勝ってくださいm(__)m

巨人ファン&アンチ巨人の皆様。今年も目いっぱいひいきチームを応援しましょう!!

では(´・ω・‘)ノ


<今年のG戦士(最終回)>


WS004478.pngWS004473.pngWS004493.png
社会人出身という事で、一岡、松本と違い、
wp30での登録となったルーキー江柄子(えがらし)
とは言え、反対変化が10程増えている以外は変わらず・・・・
同じwp30の右のリリーフ、08会田と比べても・・・・・

と言う事で、見て来た今年のG戦士。通年デッキで欲しいのは?

<野手>

◎ガッツ(コスパ良いので、通年でも使えます) 
◎長野(右の外野手としては過去最強!spにも期待)
〇村田(コスパは悪いですが、巨人では初のカード化。こちらもspに期待!)
〇實松(低wpの正捕手候補)
〇松本(45以下のスタメン)
〇加治前(45以下のスタメン)

<投手>

〇杉内(片っぽですが、巨人では初のカード化。使いこなせればエースになるはず!)
〇ホールトン(こちらも片っぽですが、巨人では初のカード化。)
〇内海(12枚カストさせればそこそこ使えます)

これぐらいでしょうか??
今年はFBが当てにならないのですが、メインはスロをあまり回さず合成の予定・・・・
サブで引いて密輸するしかないですねwww

尚、全ての投手を紹介し終えたので、左カラムの『12G戦士未所持、合成要員』内リンクから
飛べるようにしました。(キラ編は週末にでもやります(;^ω^))


<リンクについてのお知らせ>

TOPの通り、相互リンクはお断りさせていただいておりましたが、
最近引退等でリンク先が少なくなって来た為、
『ここ1か月で10回以上の更新をされている方』についてのみ募集させていただきます

上記条件をクリアされており、こんな
『火曜と土曜日は定休日になってしまったへっぽこブログでも良い』
とおっしゃる奇特な方、いらっしゃいましたら、この記事にコメお願いします
(公開、非公開は問いません)
もちろん在籍クラブやフレ録の有無も問いませんので、宜しくお願いしますねm(__)m






ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!











追記はファミスタコードと占い結果



↓↓↓↓↓↓↓↓
  

>> 「最終回にまさかの・・・・~第54回純正大会4戦目、対佳貴さん戦」 の続きを読む
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/03/29(木)
AdMax

ども!

WS031522.jpg
MLBの開幕戦を見ていたら、時間が無くなってしまったR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

と言う事で、今日はお休みして、簡単にスロデータを

先ずはFB

相変わらずメインでのみちょこちょこ回していますが・・・

WS004935.png
569回ずつ(1138回)の結果です

続いてFO

サブでデッキが弱い(ライトで3以内に安定して入れない)アカのみ、追加で回しました
出て来たのはやはりキラが多く・・・

イデホsp
中田sp
塩見sp
小野sp
憲伸spx4
森野spx4
金城spx4
桑田pmx2

とセリーグの良く出るトリオが安定感抜群ww

キラ以外だと

WS031467.jpg
横浜の山口

WS031473.jpg
梵と55ばっかり・・・・

で、

WS004936-1.png
3270回ずつ(98万1000fp)の結果です

以上、簡単にスロ結果でしたwww


<オマケ>

トレで・・・・・


WS030044.jpg
こんなのを発見!熱烈なGファンの方でしょうか??
自分でも流石にこれは出品しませんがね(;^ω^)


<定休日のお知らせ>

ここ1週間のカウンターは

WS004937.png
こんな感じ(一番右が水曜日)でしたが、300行かなかった日を見ると・・・土曜と火曜!!
対抗戦の日ですねwwww

火曜日はhamuさんとの純正大会の記事だったのですが、
やはり対抗戦に参加される方が多い為か、アクセスが伸びません・・・

また、今年度に入って、対抗戦に1回も参加していない自分><

と言う事で、今後対抗戦のある日(火、土曜)の記事はお休みとさせていただきます
そうすれば対抗戦の前日に翌々日の記事を予約で書いて、対抗戦に参加できますし、
とあるサークルのトナメが金曜日にやる事になったので、
そのトナメにも参加できそうですしwwww

ですが、いきなり全く無しってのも寂しいので、
今日のようなチョイネタ
(現在、メインはスロを全く回さずひたすら合成してますので、
土曜日はサブのスロ結果、火曜日はメインの合成結果になる予定です)
を載せていこうと思います(もちろん占いは毎日UPする予定ですww)

ただでさえ、ネタが押している状態ですが、
ファミスタあってのファミスタブロガーと言う事でご了承ください。
宜しくお願いしますm(__)m


では(´・ω・`)ノ


<今年のG戦士>

WS004475.pngWS000140_20110407212259.jpgWS000149_20110407212152.jpg
(速+1、威+1、右+1、左+2、下-2、ス-2)
あまり変わり映えのしないゴン。11が16枚あるので特には・・・・
扇があれば(;^ω^)

WS004476.pngWS004484.png
(右+2、左+2、下+2)
移籍してきた昨年の最多勝ホールトン。スタミナがあるので、ゴンよりは使えますね。
それにしても東野、ゴン、11澤村FVも同じ感じでwp50・・・・・
つくづく扇が欲しいです

WS004477.pngWS000143_20110407213447.jpgWS000144_20110407213443.jpg
(速-1、威-1、右-2、左+2、ス-2)
全体的に下がった福田。11が15枚あるので・・・・







ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!









追記は占い結果



↓↓↓↓↓↓↓↓
  
>> 「お休みの時の98万fpスロデータ」 の続きを読む
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
