R・ブライアントのファミスタ日記2012年02月

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/02/29(水)
AdMax

ども!いよいよ今日で2月も終わり!!
本格的な野球シーズンが到来しますねwwww
巨人の優勝&12の査定が楽しみなR・ブライアントです(´・ω・`)ノ


早速本題!!!・・・・・ですが、
火曜日、水曜日はトレプレ&対抗戦&純正大会で多忙の為、チョイネタでww

今日は23あるサブの監督名について
(尚、この記事に出てくる監督名は一部消してあります)

メインはもちろん巨人アカですが、最初のサブは
巨人(これは弟のアカでした)と
楽天とオリ(パリーグではずっと近鉄が好きだったので)でした

しかし、昨日の記事にも書いたように、初期選択のチームは出が悪いような気がした自分。
で、09年にサブを増やす際、阪神、西武アカを増やしました
(監督名はそれぞれの球団になじみのある最強の助っ人外国人ですww)

そして時は流れて10年。アカをもう一つ増やしたいと思い、
『史上最高の下剋上』を達成し、日本一になったロッテを選択
監督名はロッテと言う事で・・・・

WS003318.png
西岡にしました

が、この年のオフにメジャーへ移籍(;^ω^)

そして11年。野球君占いがハイパーになった時??だかに
『どうせなら12球団全部作ろう』
と6球団(広島、中日、ヤクルト、横浜、ハム、ソフバン)を作りました






ヤクルトは・・・・・

WS003319.png
もちろん青木!!

横浜は・・・・・・

WS003315.png
一番好きな『むらたーーーーーしゅーーーーーいーーーーーーち!!』ww

ソフバンは・・・・・

WS003317.png
結構迷ったんですが、杉にしました
(何故杉にしたのか覚えてません。wpが一番高かったから??)

ここまでの話の中で、お気付きになられましたか???


そう、この3人は・・・・・






全員11のオフに移籍してます(`・ω・´)


(しかも2人は巨人で、青木はメジャーですから西岡も含めて
巨人以外の国内移籍は無し!!)

そうなると他の監督名が気になりますねwww
12オフに巨人に来るかもしれない選手????


まずはハムですが・・・・・・

ダルビッシュ!!!


WS003313.png
ならネタになったんでしょうけど、稲葉にしてました。
やはり稲葉ジャンプ!好きなんですよね~

続いて中日は・・・・・・・


WS003316.png
和田。これも何故和田にしたのか覚えてません。前年にMVP取ったからでしょうか?

最後は広島!!

巨人に移籍?との噂の有ったクリケンww






WS003314.png
では無くて浩二さんwwww。何故か広島だけOBにしてましたね

と言う事で12のオフに稲葉と和田が巨人に移籍するのを楽しみにしています!!


では(´・ω・`)ノ



※便乗でお願いww

現在、サブで・・・・

WS003265.png
ナカジFAS⇔山口spを登録しておりますwww(期限は3/1の19時です)
もしご覧の方で山口spが不要でナカジFASが要るって方がいらっしゃいましたら、
落としていただければ幸いです
(宣伝ですいませんm(__)m
トレード登録するのをすっかり忘れてまして、期限が登録期限より後wwww
流れたら、サブで死蔵確定ですね(;^ω^)
それかメインに密輸して、合成とか??)





ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!









追記は占い結果と11最終回、トレプレ企画第2弾、結果発表!!



↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
>> 「監督名の謎とトレプレ当選結果!」 の続きを読む
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/02/28(火)
AdMax

ども!月曜日にトレリスを覗いていたら・・・・

WS003264.png
パックNで多村FASとか

WS003268.png
パックNでおかわりFASとか

WS003266.png
パックNで中田FMVP、藤村TH、村田pm・・・・・。(この他にラミspってのもありました)
更に・・・・

WS003270.png
wp55で久100セーブまで!!!

プレ企画か、それとも引退される方でしょうか???
トレリスは要チェックですねww。R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ
(もちろん自分は一つも落とせませんでしたがね(;^ω^))


さて、本題!!
球団別が出ないんですよ(#´・ω・`)。でも出ないものは仕方が無い・・・。
そんな中、マイコレを覗いていると・・・・・

wp45
西村 15
高木 15
久保 14

wp40
福田 15
大田 15
藤井 12

wp35
鶴岡 15
星野 13

wp30
田中 15
中井 14
隠善 14

wp25
加藤 15
須永 14
實松 9

後数枚で16枚(フル合成+12枚カスト)になりそうな選手がチラホラ・・・・
特に
高木@2(扇がもしついたら、スキルを1つつけても、使えます。山口の代わりにGOOD!)
田中@1(愛とクリつけば45以下のクリナップ確定!)
加藤@1(現在使用している11はリード2でカストも7枚の為、リード3+12枚カストしたい!)

この3人はかなり熱望!!!
ですが、現在のイベルレでは出ません・・・・・

と言う事で、お返しも兼ねて普通のルレへwwww
セ、パを土日に500FCずつ、合計4回回しましたが、

WS015562.jpg
ナムコ><

WS015563.jpg
収穫は東野と谷のみ!ってかLHが最高って><

で、日曜日

WS003141.png
またエース・・・・

WS003142.png
内海以外は飛ばしました・・・・

と言う事で内海TH、長野THはもちろん、Gの低wpも出ず><

一方、ちょいちょい回しているFBスロは?と言うと・・・・・

WS003055.png
WS003242.png
WS016991.jpg
レジェンドか、

WS003263.png
WS018555.jpg
ホークスのみwwww

そんな中、ふとfpに目をやると23万!!!
全サブでは100万溜まっているのですが、その時悪魔のささやきが・・・

『12の選手はサブの100万使って出して、チケでメインに密輸すればいいじゃん!
どうせブロチケも100枚あるから、そこそこ戦力は補強できるって!
10と11の選手もfp交換できるし・・・・・・。
それにどうせ45以下とか3イニで限定はやらないんじゃないの???
11の選手をGETするチャンスは後10日ぐらいしかないよ??
来年度になって後悔しても遅いよ~( ̄ー ̄)』


釣られました(´・ω・`)ノ


と言う事で、16万8千fp使ってしまいましたwwwww

結果、

WS003278.png
選手が述べで404人!
出現率は24%とやはり他の方が回されていないので低いですね><

それはともかく、巨人はどうだったかと言うと・・・

WS018593.jpg
隠善が2枚で1枚届かず・・・・

WS018590.jpg
寺内は2枚出ましたが、もう20枚なので他の選手が・・・

WS003273.png
鈴木が3枚もww。これはGODさんにあげたい・・・

WS003183.png
金刃は1枚だけでした。もっと出れば劇王さんにry・・・・

WS018592.jpg
谷が2枚って、11のコスパが良すぎるだけに><

WS003275.png
移籍の鶴岡が2枚で16枚到達ww

WS003274.png
高木も2枚で16枚到達ww。

WS003276.png
長野Nは3枚。どうせならFVが1枚の方が良かった・・・

WS003277.png
市川が2枚出ましたが、もういりませんww

WS018591.jpg
橋本が2枚で16枚到達ww

WS018598.jpg
田中も3枚で16枚到達!

WS018589.jpg
須永も2枚で16枚到達!

WS018601.jpg
中井も2枚で16枚到達!

WS018605.jpg
實松も2枚。11枚ですが、加藤に負けるのでこれはいいですw

WS018588.jpg
亀井は1枚だけ・・・。今回、巨人で一番高いwpはこの亀井でした><

WS018606.jpg
朝井ヤ人も1枚。未合成で12枚行きたかったんですがね・・・

WS018607.jpg
WS018609.jpg
松本とメロメロも1枚ずつ・・・・ってもうこの2人はいいでしょwww

と言う事で、全部で34枚だったんですが、選手が404人出てるんですよ・・・
つまり巨人の占める割合は8,5%wwwwwww

LHとナムコもあるので6分の1とは言いませんが、せめて1割は出て欲しいですね
ちなみに低wpは横浜、阪神、広島ばっかり出ました
やはり昨年の順位が関係しているのでしょうかね??
ですが、wp50クラスではヤクルト、中日が目立ちましたし、
やはり『物欲センサー』ですねwwwwww

あ、巨人以外はどうだったかと言うと、

WS003271.png
WS017107.jpg
WS017109.jpg
サンドラspが何故か4枚ほど出たりw

WS018596.jpg
WS018608.jpg
LHでハマのOBコンビ!他には香川が5枚ぐらい出たような・・・・

で、実名はと言うと、

WS018599.jpg
WS018602.jpg
WS017104.jpg
こんなところ(後D和田N)でした・・・・・・

でも、バレンFVspとD和田Nが出たので、

WS018603.jpg
ヤクルトのNコンプww

WS018604.jpg
中日の野手コンプ!しました
(投手は吉見FVと浅尾Nが残っていますがチケを使えないので><)

そして23万あったfpは?

WS018610.jpg
6万・・・・・・

17万で、この引きは寒すぎますよね~・・・・・・・・・。
加藤狙いで後6万回そうか検討中ですwwww
(大村Nも出るかもしれませんしねwwwww)


では(´・ω・‘)ノ






ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!









追記は占い結果といよいよ11最終回、トレプレ企画第2弾!!



↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 






>> 「巨人を求めて17万fpの先に得たものは物欲センサー??(ルレ&スロ結果)&&トレプレ企画第2弾!!(11最終回)」 の続きを読む
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/02/27(月)
AdMax

ども!

WS003143.png
チケはあるのに回数が足りない・・・・。3/1日に6件の密輸を捌ききれるのか??
不安なR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

さっそく本題!
今月はトレプレ企画と残業の関係で対抗戦は2回しか参加できてませんが、
その模様をご紹介ww

まずは1週間前の18日のお話。佳貴さん、カズさんと組んで参戦しました

WS012862.jpg
初戦はコネクトさん。他のクラブに疎い自分でも知っている、有名なクラブですねww

こちらはよっぴさんの西武愛フルでしたが、お相手は

WS012879.jpg
楽天愛フル(岩村、山崎とこの横川にクリがついてました)!
しかも・・・・・


WS012879-1.jpg
透明バット\(^o^)/
(wp0でミパ+5はいいんですが、投げにくいですねwww
野手の方も打ちづらいって話を聞きますが、野手の場合は毎回使えるので、
慣れると思います)

更に・・・

WS012864.jpgWS012866.jpg
『愛』のついたアカデミーが1,2番!!!
対抗戦では他の方のアカデミーも使えますから、
クリナップが3人共アカデミーとか出来るんですよねw

そうなると失点は覚悟!打ち勝つしかありませんが、


WS012902-1.jpg
マー君Th!しかも対スキル1付きwww
以前は球団別が豪華デッキを見られる唯一の場所的なところがありましたが、
最近はアカデミーの関係もあって、対抗戦も凄いデッキが多いですよね~

で、試合はと言うと・・・・山崎に先制2ランを打たれ


WS012905.jpg
反撃のチャンスで自分が痛恨のゲッツー!!


WS013030.jpg
カズさんの2ランで1点差まで追いついたものの敗戦・・・
ちなみに3点目、横川にソロを打たれたのも自分でした><


WS013031.jpg
2戦目は但馬さん。打線は

WS013051.jpg
こんなアカデミーから始まっておかわりTH、新井TH、バレンTH他全員がキラキラ打線w

WS013196.jpg
投手はダル尻+対スキル1+バッテ1+インサイド2wwwww

WS013223.jpg
ダル降板後に1点返しましたが、大敗・・・・


WS013225.jpg
3戦目はファミコン世代さん

先発はダルNでクリナップはガッツsp、鳥谷sp、カブspの未合成。
こちらも先発はダルNでしたが、カズさんのハム愛5人デッキ。
デッキ的にも勝ちたいところ!!

WS013393.jpg
カズさんが2HR4打点の大活躍で何とか勝利しました。
ちなみに自分はと言うと・・・・・・

WS013363.jpg
この場面以外は全く活躍してませんwwwww

そして日付が変わって先週の土曜日。昨日の記事の通りかみこさん、奈良さんと参戦です
かみこさんはずっとお休みされていましたので、これが初の対抗戦!


WS015982.jpg
初戦はアベック砲さん。良くお会いしますねww。
試合はこちらがダルFAS、お相手がダル尻+術1とダル同士の投げ合いですが、
かみこさんがブランクを感じさせない活躍。
また奈良さんもうまいヒット等で自分に美味しい場面を回していただきました。

しかし・・・・・

WS015995.jpg
満塁で三振><

WS016053.jpg
ここもライトフライ・・・・・

で、延長も見え始めた最終回。

WS016106.jpg
自分が片岡に盗塁を許すと、青木にライトへタイムリーを打たれ

WS016116.jpg
かみこさんの復帰戦。自分が足を引っ張りまくりました><

で、D-1前、最後の1試合!!!

WS016117.jpg
お相手はブラックスターさん。個人的に初対戦です
こちらの先発はマー君防御率でお相手はダルN。
お相手のクリナップは長野ぞね、王N、栗原spとデッキ的にはこちらが有利!

・・・・のはずでしたが、自分が3ランを打たれると、


WS016189.jpg
この場面でも凡退し、足を引っ張るといういつもの展開・・・・
しかし、

WS016204.jpg
かみこさんの2ランで同点

WS016263.jpg
1点を勝ち越された最終回。2アウトランナー無しとなりますが、

WS016273.jpg
連打でチャンスを作り、

WS016274.jpg
またまたかみこさんが起死回生の同点タイムリーと大活躍!!
やっぱりお上手な方ってブランクとか関係ないですね(;^ω^)
しかし、

WS016287.jpg
延長でまたまた自分が2ランを被弾><><。で、2点を追う7回の裏。


WS016300.jpg
ノーアウト満塁のチャンスでまたまた自分に打席が回ってきました。
ここまで奈良さん、かみこさんに迷惑をかけ続けてきた自分!!
『馬原の他にリリーフはファミス隊しかいないし、満塁の場面で押し出しは厳禁!!
見極めていれば絶対に甘い球が来るから、必ず決める!!!』
と強い意志を持ってその球を待ちます・・・・・


キタ!!














WS016302.jpg

よっしゃーーーーーーーーー!!!


WS016305.jpg
逆転満塁サヨナラHRで勝利です\(^o^)/

WS016308.jpg
自分にチャンスを回し続けていただいたお二方に、
最後の最後で恩返しが出来て良かったですwwww

やはり対抗戦って個人戦では無いので、
普段なら諦めてしまう状況でも諦めずに出来ますし、
なんと言っても『チーム(他のお二人)の為に!!!』って言う、
仲間意識が強まるのがいいですよねwwww
本当にいいシステムが実装されたと思います

クラメンの皆さん、相変わらず足を引っ張りまくりの自分ですが、
懲りずに宜しくお願いしますねm(__)m

では(´・ω・`)ノ




追記:とある方から・・・・・


WS015990.jpg
こんなのが飛んで来たため、ASの4番はカブspから変更し、

WS003144.png
WS003145.png
こんな感じになりましたwww
後2週間ありませんが、入れ替え&対抗戦はこれで臨みたいと思います

(ちなみにこれで
首位打者=長野
最多打点=おかわり
最多盗塁=藤村
最多安打=坂口
最多勝利=内海

とTHが5枚!巨人が3枚とは言え、そこそこ揃いましたねww)


お知らせ:
リンク先の『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんが相場を更新されました
是非ご覧になってください
(コチラから行けます)





ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!









追記は占い結果とトレプレ企画その11と第2弾予告!!



↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
>> 「対抗戦結果とトレプレ企画その11&第2弾予告!!」 の続きを読む
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
