R・ブライアントのファミスタ日記2011年08月

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/31(水)
AdMax

ども!
月曜日に続き火曜も残業でした・・・・

結局家から出なかったんですが、仕事の疲れと睡魔が・・・・・

と言う事でお休みですm(__)m

あ!そいえば・・・・

WS000948.png
内海がハーラートップの13勝目!7回2/3を無失点で防御率も依然トップですww

WS000949.png
野間口もいい仕事をしましたし、17打席?ノーヒットのラミにも久しぶりにヒットがでました。
でも坂本の5番は無いですかね?
そいえばこの試合の打線、6番までは生え抜きです!(内海も含めて先発で7人)
一時期巨人と言えば『引き抜き』のイメージが強かったですが、
やれば出来るじゃないですかwwww
ちなみに昨日の阪神は?

WS000950.png
生え抜きは4人(柴田、鳥谷、森田、岩田)ですね
まあ、これに関してのコメントはGODさんの記事にお任せしますww

では(´・ω・`)ノ

※いいひと。さんにコメ返

クッキーと言うのは・・・・・

P1030082-1.jpg
今年の12月で2歳になるポメラニアン(♀)です
『ペットは飼い主に似る』とは良く言ったもので、ひたすらうるさい娘ですwwww
(もともとポメラニアンはうるさい犬種らしいですがね(;^ω^))



31日の野球くん占い

ストレート・・8打数4安打(3ベースx2、ヒットx2)
フォーク・・・8打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・8打数7安打(3ベースx2、2ベースx1、ヒットx4)

カーブですかね?

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/30(火)
AdMax

ども!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

突然ですが、現在TDLは『子供の入園料半額』ってのをやってますよね?
で、月曜、火曜の1泊2日で・・・・・・・・家族で行ってしまいました!(#´・ω・`)

え!自分ですか?流石に会社を2日続けて休むわけにはwww
なので現在22:30。家には自分とクッキーしかいません!
今日は独身気分を満喫!・・・・・・と思ったら残業で、いつもと変わらない日々でしたとさww
(若い頃なら今から夜の待ちに繰り出すんですが、気力も体力もお金もありません(;^ω^)
本当はあんな事やこんな事!したかったんですがねwwww( ̄ー ̄))

と言う事でもう寝ます!では(´・ω・`)ノ



昨日の記事にコメ返

大島優子さん
 初コメです。毎回見てます。野球君占いやってください><
 また今度公式戦終わらしたらもらえるのでお互い頑張りましょう

⇒初コメ有難う御座いますm(__)m。劇王さんとこで名前が載ってた方ですねww
 占いですが、現在サマータイム(仕事が6:30~15:30)の為、23時前には寝ています
 なのでサマータイムが終わる9/15日までは帰宅後結果を載せております
 劇王さんほど早くは載せられませんが、良かったら参考にどうぞ!
 ちなみにサマータイム終了後は以前のように0:30頃には載せる予定です


最後にコメント用に一昨日のサブアカのスロ結果。
あの後、初心者終わらせて9000fpになったので回しました。
出てきたのは・・・・

WS48441.jpg
ポン

WS49197.jpg
屋鋪

WS48442.jpg
高橋一でした。
トレ要員にはなりませんが、デッキの強化にはなりますねww
9000fpですから、いい方としておきます・・・・・



30日の野球くん占い

ストレート・・3打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・11打数11安打(3ベースx1、ヒットx10)
カーブ・・・・・10打数10安打(2ベースx4、ヒットx6)

カーブとフォークが10割でしたが、満塁狙いの方は長打率を考えるとフォークですねw

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/29(月)
AdMax

ども!サブがレベル4に上がりました。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
で、日曜日は久々に娘とのんびり出来たんですが・・・・

P1030427.jpg
珍しくお揃いでは無い服を着てましたww
(2人は1年半違うんですが、体系が一緒なので、普段は良く同じ服を着てます)
何でも、この前服を買いに行ったら、それぞれが好きなのを選んで来たので、
違うのを買ってそれを着ているらしいですが・・・・
で、問題なのは左側の長女!
ご覧の通り・・・・彼女の服には肩ひも?がありません
年頃のナイスバディのお姉さんならともかく、
ペッタンコの長女が着ても引っかかるところが無い(;^ω^)
と言う事で普通に歩いたりはしてましたが、この服では走ったりジャンプしたり出来ずに、
最後はTシャツを着て、腰の所で着てましたww(床に付きそうなスカート状態!!)
とは言え、まだ小学校3年生なのにこんな服をチョイスするあたり・・・・・
やはり女の子ですねww(1年生の次女はこんなのは嫌だそうです)
これからどう育っていくのか?お父さんは楽しみでもあり心配ですよ(´・ω・`)

続いてコメ返、ビールさん
 宮西spって相場安いですかね?

⇒初コメ!有難う御座いますm(__)m。これからも気が向いたらお願いしますねw
 で、宮西spですが・・・・・かなり厳しいです><
 この時期ともなりますと強いカードがたくさんでており、
 自分が参考にさせていただいているサイトでは『中継ぎ3』の榊原でさえ、
 最低ランクです(;^ω^)
 となると、スキルが『奪三振2』の宮西はそれ以下・・・・
 純正以外の方にとっては需要が低いでしょうね><
 (純正使いの方でも厳しいかも??)



さて、本題!
5月後期に3イニをやって以来、サマータイムや精鋭杯等でずっと遠ざかっていた公式ですが、
(但し3軍阻止の為に入れ替え、サブの育成で初心者リーグは少しやってました)
前節は公式キャンペーンと言う事でしたので、久々に1リーグだけ消化しました
突撃したのはまたまた3イニ!集中力が持たない自分にとってはありがたいリーグです

が、当時はXPのセットアップ前でラグく、又2度曲げ、最前列、突進のオンパレード!
初戦、ボールをキャッチャーが捕ってから打たれる相手に1-5と負けからのスタートで

×○×○×○○×○○×○

と勝っては負け、負けては勝ちの繰り返し・・・・
で7勝5敗として迎えた13戦目!!お相手は??

WS47491.jpg
クラメンの煤士と阿智さんwww

WS47492.jpg
もちろん、マクロ連打です!!
で、煤士と阿智さんなんですが入部テストで勝利の後、その後のフレ戦でも連勝!
しかし、3戦目はフルボッコ!(2,3戦目の模様はコチラの記事で)

前回は6回コールド負けしていますが、15安打5HRととにかく打たれました
ですが、その後煤士と阿智さんから投球についてのアドバイスをいただき、
外角と緩急を使うようになり、あのわほさんにも勝利しましたww。
と言う事で、そのアドバイスの『恩返し』を煤士と阿智さんに見せたいところ!
煤士と阿智さんの先発は阪神の鶴(40)、うちはエースの金刃(35)ですが、

WS47514.jpg
お互い立ち上がりはいい感じ!!しかし・・・・・

WS47524.jpg
2回1アウト後、しっかり3連打でピンチを作られますww
やはり打撃はお上手ですね!
とは言え、ここからが『アドバイス』の真価を発揮する時!!
打順が8番だった事も有り、

WS47531.jpg
8番大井、9番代打メロン娘を共にレフトフライに抑え、ピンチを脱します。
で、煤士と阿智さんは代打の関係上、川井10(wp30)にスイッチ!
いくらリード3があっても鶴よりは全然打ちやすいですw。
と言う事で、

WS47543.jpg
1アウト2,3塁としてバッターは8番の加藤!

WS47544.jpg
右中間を破る2点タイムリーで先制します!!
そうなると後は逃げ切るだけですが、やはりピンチを招きますw。

WS47560.jpg
1アウト1,2塁で打席はアムル。
2アウトでも2,3塁とされてしまうと1ヒットで同点もあり得る為、
ヒットはもちろん進塁打も打たれたくないところです。
と言う事は煤士と阿智さんはもちろん引っ張りに来ますよねww
なので、2-0として引っ張りたくなる内角にフォークボール!!


WS47561.jpg
見事に落ちて三振!これは大きいアウトでした。

WS47562.jpg
続くバッターは逆境発動でパワーAのつぶやき。
ですが、球場がモンスターの為、レフト方向の打球はさほど怖くありません
HRじゃなければ出てもシングルヒットですからねww
この場面で怖いのはHRか長打・・・つまり引っ張られる事だけです
とは言えアムルと同じ攻め方だとフォークを見逃されるか、
落ちないところを打たれる予感がしたので
内角は見せ球で外角勝負!打たせて取る投球をします。
結果は??


WS47563.jpg
打球がレフト鈴木のグラブに収まり・・・

WS47565.jpg
ヒット数は同じながらも勝利出来ましたwww
その後はもちろんチャットさせていただいたんですが・・・

WS47567.jpg
『あの方』シリーズに出してくださいと言う事で書かせていただきましたwww
煤士と阿智さん、対戦&記事の許可、有難う御座いましたm(__)m
9月15日まではサマータイムでご迷惑をおかけしますが、これからも宜しくお願いしますね

あ、そうそう、9月と言えば29日が自分の誕生日なんですが、煤士と阿智さんと1日違いww
と言う事で煤士と阿智さんと共同開催の『バースディトナメ』を企画しております!
まだルールも何もかもが未定ですが、決まりましたらお知らせいたしますので
参加出来る方は宜しくお願いしますねwwww

で、このリーグは最終的に・・・・

WS000947-1.png

WS000947-2.png
9勝6敗でしたが得失点が久々に1桁の+5。
過去モンスターは2回やってますが、防御率3点台は初でした。
やはり久々だったからですかね??で順位はと言うと・・・・

WS000945.png
盗塁以外は酷い事に><。
そして一番気になった終了アイテムは?

WS47707.jpg
トレチケなんて来ませんよね・・・・・(#´・ω・`)

以上、やはり休みの日だと無駄に長い記事が書ける、R・ブライアントでしたww
では(´・ω・`)ノ



29日の野球くん占い

ストレート・・3打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・18打数18安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx4、ヒットx12)
カーブ・・・・・3打数2安打(ヒットx2)

フォークが10割でした

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
