R・ブライアントのファミスタ日記2011年04月

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/30(土)
AdMax

始めにコメ返

ざきしさん
 あれれ。こんな特典があったんですね。
 でもまぁ・・・金チケなんてあたるわけないですよね(´・ω・`)

⇒多分これは釣りで、誰にも当たらないのではないかと思ってます。


★まりもこ★さん
 ブラさん的にはどのルレがマシだと思いますか?
 全部微妙なんですけど、あくまでも、マシ!!!なもの教えてください(´Д` )笑

⇒結論から言うと、マシなのはありませんwww
 が、pm引いた5人ですかね?ただ、高いんですよね><。プレも出来ませんし・・・


GODさん
 巨人ファンでも江川PMはってことですか?

⇒巨人純正で使えるのならOKなんですがねw


うえりさん
 100戦行きましたか!DCCパワー、凄いですねw

⇒ですよねw。ちなみに、

WS000262_20110429210949.jpg
4月29日21時現在、143まで伸びました



AIRさん
 9月のオフですが、あれは軽いノリで書いたんで、多分やらないと思います^^;

⇒ですか・・・・。残念ですね><。また機会がありましたら宜しくお願いします


さ、そう言ったところで巨人はと言うと・・・

WS000260_20110429211221.jpg
5-0から負けますか(#´・ω・`)
投手が頑張った時は打線が沈黙し、打線が頑張ると投手は崩壊!
弱いチームの典型ですね><。
気がつけば最下位横浜と0.5ゲーム差で、今日にもビリッケツ??

WS000261_20110429211219.jpg
ガッツが猛打賞、長野が2号は良かったんですが、3回まで完全のゴンが
4回に1四球と4安打でいきなり乱調!どうも去年から安定感がありません。
朝井はどうしたんでしょうか??
又、この試合、巨人の投手は4四球出しましたが、
うち3人はホームに帰って来てしまいました。
どんな1流打者でも10回中6回以上は失敗するんですから、
四球を出すぐらいならど真ん中投げてHR打たれてください!!
多分10球投げても5本も打たれません・・・・・


で、昨日のルレにガッカリして、サブでスロって見ました

WS19639.jpg
松岡sp!

WS19638.jpg
福地sp!!

・・・・・ってどっちもレベル1のアカです!残念><


と言う事で、色々ガッカリした為、今日はここまでです

あ、この後GODさん主催のごらく杯行って来ますが、ルールが
通年、ナムコN、合成、アシスト、装備無し、wp825以下なので、

WS000264_20110429212408.jpg

WS000263_20110429212408.jpg
wp500にしてみました。
これでも判定はきついかもしれませんが、巨人じゃないのでこれでいいですww
(本当は巨人純正ではないのでお休みしようかと思ったぐらいですから・・・)

ではごらく杯行って来ます(´・ω・`)ノ


※オデットさんへ

関東オフ会は中止となったようですが、もし良かったら5人でお会いしません?
まあちゅうこんさんが落ち着いてからだと思いますが・・・

(記事の長さってこれぐらいがちょうどいいかもww)



30日の野球くん占い


ストレート・・4打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・6打数4安打(ヒットx4)
フォーク・・・13打数13安打(3ベースx1、2ベースx4、ヒットx8)

フォークが10割でした
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/29(金)
AdMax

始めに

WS19851.jpg
俺COMですが、自分も100行きましたww。
5月2日までですので、まだの方はどうぞ!!


さて、巨人ですが・・・・

WS000254.jpg
澤村でも勝てず!もう重症ですね><。
まあ、4点中2点は先頭打者を四球で歩かせてからのもので、
1点はエラーからで、1点はHR!失点の典型的なパターンです!!
とは言え、

WS000255.jpg
2安打完封では投手を責める事は出来ません><。
中軸のガッツ、ラミ、長野はノーヒット!特に酷いのは・・・・ガッツで、

WS000256.jpg
ここ7試合で26打数1安打、10三振と大ブレーキ!!。
しかもその1安打は阪神戦の内野安打です。
阿部慎之助と由伸がいない時にこれはきついですね・・・・・・。
とにかく慎之助が帰って来てくれる事を願うばかりです><。


さて、本題!イベルレ出ましたねw。

WS000253.jpg
早くも1日○人!!とは言え、このルレは過去にいいのを引いた相性のいいルレです!
と思っていたら・・・・

WS000251_20110428224208.jpg
投手ルレと野手ルレ??え???

WS000252_20110428224208.jpg

だぶるるーれっときゃんぺーん????(゚Д゚;)

5種類回すと金チケ、銀チケが当たるかも??
どうしてでも課金させたい半毛さんの意図が見え見えです。
で、当ブログのご用達!人柱さんのブログを確認!!(いつもお世話になってます)
すると・・・

WS000257.jpg
こんなのも出てましたが、基本は寒-----いようです。
まあ、うちもラミspGETしましたし、巨人で欲しいのは今は無いんですがねww
と、思いましたが、○人の相性の良さと、お返しも兼ねて、釣られました(´・ω・`)

まずはsp追加まで待った月一。谷繁ルレと評判ですが、

WS19640_20110428225007.jpg
里でした!巨人も0で収穫なし!

で、本番!まずは投手!!

WS19645_20110428225139.jpg
wp50はコスパの悪い梅津spと平野と加藤。
未所持は4人いますが、巨人ではないので、全部発射!
続いて野手

WS19850.jpg
由伸sp!それ以外は巨人でも無くダブリで全部発射!
続いて2人

WS19643.jpg
久保spの4枚目ww。これはいいですね
続いて8人

WS19644.jpg
未所持は3人いますが、巨人は0で収穫なし!
最後にキラ率UP??の5人

WS19642.jpg
江川pmGET!!!・・・・・とは言え、wp80ではトレのタマとして使いづらいんですよね><
変わるとしたらマエケンspですが、純正には不要なので、死蔵となりそうです
(wpが70なら、何かに変わりそうですがね・・・・)
なので唯一の収穫は由伸spですねww

と言う事で、相変わらず寒い引きでした( ̄_ ̄|||)!!!
本当の意味での収穫は・・・・・トレチケ1枚ですかね(;^ω^)


お知らせ:
リンク先のGODさんのトナメ『ごらく杯』が本日22:15分より開催されます
参加予定の方、若干変更があるとの事なので、コチラをご確認ください

また、リンク先のうえりさんが3000300記事を記念され、
『国民の祝日トナメ』を5月4日 22時から開催されます
事前のエントリーは不要との事ですので、うえりさんのブログをご確認の上、
ご参加の程、宜しくお願いします

続いて、リンク先のhamuさんがブログをリニューアルオープンされました!!
もちろんリンクさせていただきましたので、皆さんも宜しくお願いしますね
コチラから行けます!!
(尚、当ブログはhamuさんのブログの1番目にリンクされてます( ̄ー ̄))

更に、『栃木枠』として、リンクさせていただいてましたちゅうこんさんが無期限の休止に!
残念ですが、復活をお待ちしております!!
(ちゅうこんさん!オフ会でお会いしましょう!!!)

あ、オフ会と言えば、『関東オフ会』の主催者、airさんが記事を更新されたんですが、
オフ会は9月頃開催の予定だそうですww
(ちなみにairさんのブログでは今後、ファミスタ記事はあまり書かないでしょうとの事・・・・)
今回の課金させようイベントも含め、ファミスタの未来はどうなんでしょうか??

ちなみに先ほどわほさんと純正大会させていただきましたが、ボコられました><
ってかマグレの2ランが出ましたが、後は残塁の山!!


R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
相変わらずマグレのHRでしか点が取れんとです!!!


色々変更しているシステムも、
純正大会&守護神杯で12連敗した当時に戻ってしまった感じです。
アンケートは出しましたが、このシステムが続くようだと、
自分もファミスタプレイヤーとしては考えなくてはいけないかもしれませんね
(そうすると育成や合成に燃えますww)

以上、29日も仕事のR・ブライアントでした(´・ω・`)ノ



29日の野球くん占い

ストレート・・8打数8安打(2ベースx2、ヒットx6)
カーブ・・・・・7打数3安打(HRx1、ヒットx2)
フォーク・・・8打数8安打(ヒットx8)

ストレートとフォークは10割でしたが、HRはカーブで出ました・・・


追記はファミスタコード
↓↓↓↓↓↓↓↓


>> 「イベルレ!」 の続きを読む
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/28(木)
AdMax

まずはコメ返

GODさん
 ブラさんのデッキも60戦ぐらいまでいったのかな?

⇒うちも月曜日に50戦クリアしたんですが、27日の時点で

WS19634.jpg
86行ってましたww。ssの通り、2日までなので100行くかもですね。


かずさん
 トレード。。。。よく成立させてますね。。。
 前にも書いたかもしれないけど、僕は流れるのが怖くて、
 自分からの出品は控えています。。。

⇒基本トレードは全てサブで、どうせチケが余るので、流れてもOKと思って出してます!
 メインのチケは・・・フレの方と決まっている場合か、密輸しか使いませんね


さて、今日は27日の流れをネタにしてみました。
まずは帰宅し、晩御飯を食べ、
いつものように全てのリンク先&登録してあるポイントサイトを回ります。
その後、巨人戦を見ながら全てのアカのsspをセット。
この時イベスロも回すんですが、イベスロで

WS19628.jpg
SH和田が出た為、普通のスロを回しました。すると、

WS19627.jpg
WS19629.jpg
WS19630.jpg
久保、パック、ワルのspをGET!

で、いつもお世話になっている相場サイトを確認すると更新されていた為、
うちの相場表も更新しました!
  
あ、皆さんは御存じかも知れませんが、昨日のわいさんのデッキが、

WS000245_20110427231450.jpg
100戦突破されました!!!で、これにあたり、自分は公式ブログに

WS000249.jpg
わいさんの許可を得て、このデッキのお知らせを載せておいたんですよねww
目的は2つ!
・皆さんに対戦していただき、皆さんも50戦チャレンジをクリアする
・皆さんに対戦していただき、100戦デッキを作って、皆さん(含む自分)で100戦もクリアする

と言う事で、自分&皆さんにとって良い事だと思って書いたのですが、

WS0002501.jpg
罠だそうです・・・・。(まあ、公式記事に証拠のssを貼らなかった自分が悪いですね)

とガッカリしていたら

WS000247_20110427232033.jpg

WS000248_20110427232032.jpg
内海は四球から失点し、ガッツはまたまたタコで負け(#´・ω・`)
(この時点で今日はやる気をなくしました><)

その後、メインデッキとサブデッキでわいさんの俺COMデッキをひたすら探したんですが・・・





出ない出ない!!( ̄_ ̄|||)


サブは30分ぐらいでしたが、メインは2時間以上かかりました(;^ω^)
(月、火曜日は結構すぐ見つかったんですがねww)

まあ、何とかクリアし、

WS19632.jpg
全クリ!!

WS19633.jpg
って今年もギャラガですか><(シルチケぐらい欲しいですよね・・・・。)

で、その俺COMやっている間、1つトレを仕掛けていました!

WS19631.jpg
今度こそラミsp!!!
(新しい相場見たら鳥谷spの価値下がってましたね><。
でもAS使いや虎使いの方には絶対に需要があると踏んでの出品です!!)


結果は??


WS19636.jpg
ラミspげっとん(´・ω・`)

ってフレの方からトレしても良いよと言われたので出したんですww
まあ、他の方と成立してしまったようですが・・・・・
(フレの方、すいませんでしたm(__)m。
もしよかったら、お詫びとしてサブにいるラミNをwp50とトレさせていただきます!)


と言う事で、巨人が負けたり、『罠』と書かれたりでガッカリしましたが、
俺COMが終わり、ラミ他をGETし、色々あった1日でした!!
もう23:30分なので、ここらで失礼しますねww
(わいさんのデッキ探しに2時間が想定外でしたね><。あ、ラミsp密輸せねば!!)

では(´・ω・`)ノ



28日の野球くん占い

ストレート・・8打数6安打(HRx1、ヒットx5)
カーブ・・・・・7打数5安打(ヒットx5)
フォーク・・・8打数7安打(2ベースx2、ヒットx5)

どの球種もアウトが出ました・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
