R・ブライアントのファミスタ日記2010年04月

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/04/30(金)
AdMax

始めに

WS49064.jpg
東野がリーグ単独トップの5勝目!!
月間MVPは分かりませんが、グラでもゴンでも無く『日本人の右のエース』誕生は
嬉しい限りです!!但し、

WS49065.jpg
3-0で迎えた最終回。クルーンが連続三振で『今日は快勝?』と思ったら、

3連続四球!!
やっぱりクルーンですねww。で久保に交代しましたが、ワイルドピッチ><
完封は出来ませんでしたとさww。そして・・・・

WS49066_20100429203939.jpg
内海、松本に続いて亀井まで・・・。
今年は『スペラーの呪い』に悩まされそうです><。

さて、本題。今日はMIXネタです。
まずはsspで

WS31739.jpg
FOAのクアトロさんとご一緒させていただきましたが・・・123勝!!流石ですねww
又、最近はライト、ミドル共にセ・リーグで参加していますが、前回入団した村田spが

WS48618.jpg
流石の三冠王!打点207ってww。又、この前ラミが入団したので

WS47751.jpg
WS47756-1.jpg
この2人で殆どのタイトルを取れるようになりました(何気に飯原が盗塁王ww)

続いて、前回のイベトナで7回参加した為、

WS48628.jpg
WS48629.jpg
WS48630.jpg
WS48631.jpg
守備グロ+3いただきましたww。うちは守備グロがあまり無いので嬉しいですねww。


続いてトレードネタ。
以前、高木豊と井口を引いた記事を載せましたが、

WS48623.jpg
WS48624.jpg
サカさんと井口を!

WS48633.jpg
WS48635.jpg
ボクさんと高木豊を!

と言う事で

亀井sp2枚ゲットです!!

早速メインに密輸してコンボかチャンスつけたいですね。(釣りだとは思いますがww)。


長くなってきたので、合成結果は又明日!それではノシ
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/04/29(木)
AdMax

世間では『今日からGWです!』なんて言っているのに、今日も仕事のR・ブライアントです・・・。

始めに

WS48627.jpg
やっときました、『リード』と『コンボ』週間!。現在fpが3万しかありませんが、
全部星につぎ込みましょうかね?と思っていたら、

WS48632.jpg
イベスロ。1回のfpにもよりますが(600だったら回しません・・・サブなら?ww)、
普通に考えれば合成にfpを使います。でもトレチケという名の餌がww
皆さんはどうされます??


さて、本題。ちゃっぷさんとの練習試合(詳しくは昨日の記事を)の翌日、
klothoさん(以下kさんで)と対戦させていただく事になりました。
初対戦なので、手の内が全く分かりませんが、練習した八木の好投に期待するのみです。

WS36672_20100428210928.jpg
kさんはヤクルトでした。先発はまめのり。
初回、福地の盗塁を刺して無失点に切り抜けると、

WS36698.jpg
2ベースの稀哲を賢介が送ってバッターは3番、昨日のヒーロー二岡!。
『外野フライでもいい』と思って打った打球は、フリフリだったので以外と伸び、

WS36699.jpg
この大会では賢介に次いでチーム2本目の先制2ラン!(ええ、4試合目にして2本目です)
その後も

WS36701.jpg
稲葉

WS36705.jpg
信二と連続ヒットで1点を追加。ハムで初回から3点取れると大きいですね。

WS36855.jpg
その後デントナにソロHRを打たれますが、何とか凌いで迎えた8回

WS36866.jpg
2アウトからチャンスを作り、8番の紺田が

WS36867.jpg
値千金のタイムリー!!最後は7回から登板した久が

WS36890.jpg
ピンチを招くも何とか押さえ

WS36891.jpg
初の連勝です。

終わってみれば八木が6回をデントナのHRのみ、久が3回を無失点でしたが、
ヒットは10本も打たれており、正直『よく1点で収まったな』と言う感じです。
ssにはしていませんが、好調二岡は2打席目もヒットで、3打席目はランナーがいた為か敬遠。
で、続く4番稲葉と勝負!で打ち取られたりとkさんとの駆け引きがあり、楽しい試合でしたww。
kさん、対戦有難う御座いましたm(__)m。また宜しくお願いしますね。

と言う事で、3試合で2勝1敗。
前回は1勝11敗でしたが、今回は新記録(2勝ww)も出した事ですし、
調子に乗ってもう少し勝ちたいですね。


オマケ:今日の合成コーナー、もちろん加藤10です!!
(合成当時は~こんな日(リード強化週間)が~来るとは思~わず~に~いた~)
(↑オリビアを聞きながらby杏里ww)

12回目

WS38432.jpg
レベル4でもいりません!!

13回目

WS38433.jpg
逆境が帰って来ました><

14回目

WS38781.jpg
1では・・・。

やはり強化週間でリード3以上付けたいですね!!(って言っているとチャンス3とかww)


ファミスタコードはコチラ

↓↓↓↓↓↓
>> 「対klothoさん~純正大会第3戦」 の続きを読む
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/04/28(水)
AdMax

始めに

WS48619.jpg
松本不在で不安でしたが、言うこと無しの勝利です

WS48620.jpg
1番はやはり藤井の初勝利!!ここからは波に乗って勝ってくれるでしょう!!
そしてスンヨプがHR打ちましたが、今期4安打の内3本はHR!!長打率だけは抜群ですww。


さて、本題。
エミさんに勝利した次の日の事ですが、純正大会の部屋へ行って見ると、
3人しかいらっしゃいませんでした。で、そのうち2人は対戦中!。
残りのお一人はちゃっぷさんだったのですが、今回ちゃっぷさんとはリーグが違う為、
対戦予定がありません。
と言う事でチャットさせていただいていたら『練習試合しませんか?』となり、
対戦させていただく事になりました。
が、ちゃっぷさんと言えば、以前コチラの記事で・・・

WS30897.jpg
限定①でお会いして、ASなのに完封されてます。しかも今回はハムどノーマル!
得点できるか不安ですが、今回の注目はそこではなく、先発八木のピッチング。
うちのローテはダル⇒勝⇒八木⇒多田野なのですが、
ダルと勝しか使った事が無かったのでww。
又、ちゃっぷさんも今回はハムで参加されており先発は多田野だった為、
4戦目先発予定の多田野の投球術にも活かせ・・・るハズ??。
(ついでに勝てれば尚良いのですがww)

と言う事で試合開始!

WS36537.jpg
まずは初回

WS36557.jpg
いきなりチャンスを作って、4番稲葉。もちろん『稲葉ジャンプ発動』の場面ですが、
稲葉がフリフリではなく、又自分がPCの前でジャンプしなかった為か、無得点><
その後は、

WS36654.jpg
お互いの投手が頑張ったのか、貧打なのかは分かりませんが、全くチャンスが無く最終回。
『このまま延長???』と思っていたら、

WS36662.jpg
1アウト後、賢介が左中間突破の2ベースでサヨナラのチャンスとなり、ここで3番二岡。
もちろんサヨナラを決めに行きます。

WS36663.jpg
が、『決めてやろう』と引っ張る意識が強すぎ、ボール球を振って2-2と追い込まれます。
2ストライクとなったところで自分は『次が稲葉なので、右方向への内野ゴロを打とう』
と繋ぐ事に方針転換。そうなると狙いは外角に逃げるスライダー。とその球が来ました。

WS36664.jpg
流した打球は2塁手の頭上を越え・・・

WS36667.jpg
サヨナラ勝利で何とかリベンジ出来ました!

2-2になった場面で、『二岡で決める』と思い続けていたら三振か、
外のスライダーを引っ掛けてサードまたはショートへのゴロで、
勝てなかったと思います。
まさにリアルハム同様『つなぎ』の意識が打たせてくれたタイムリーでしたね。

試合後、投手戦(貧打線?)について楽しくチャットさせていただいたのですが、
ちゃっぷさん、長々とお付き合いいただき、有難う御座いましたm(__)m。

ちなみにこの試合、八木と多田野は完投したので、個人的には八木と多田野の投球が
少し分かったような気がしました。これを本番に活かせれば良いのですが・・・
と言う事で3戦目はklothoさんとの対戦です。
練習した八木は好投出来たのか??明日に続きますねww


オマケ:今日の合成コーナー。またまた加藤10です

8回目

WS31550.jpg
先発で使いたいんですが・・・。色はあってます

9回目

WS31551.jpg
緑はいりません

10回目

WS35233.jpg
お約束の不要スキル!(ちなみにこの時、スロで引いたので残りが2にww)

11回目

WS35234.jpg
ゲーム内では気合が入りましたが、自分は疲れました><

と言う事で、今日はここまでです!!
(今日の記事はいつも以上に日本語のつながりがおかしいですが、スルーしてください・・・)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
