R・ブライアントのファミスタ日記2009年06月

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/30(火)
AdMax

今日は以前行った限定①ハーフの初戦の模様を・・・・
相手はレベル25、こちらの先発は番長sp。相手のオーダーは

1、片岡(合成でスピードスター)
2、由伸
3、おかわりsp
4、大松sp
5、二岡sp
6、リックsp
7、和田どんsp
8、セギノール
9、由規

2,8番以外、野手はみんなスキル持ちです。でもセギが8番って・・・・。

試合は相手がオート守備だった事もあり、
06-28-1-最終回
当時spだったガッツのHRなどで5回を終わって6-1。2回以降は4安打無失点で
『初戦は余裕で勝利ww』と思っていたら

06-28-1-大松
06-28-1-二岡
06-28-1-リック
まさかの3連発で2点差(又二岡・・・)。で、番長はここで降板し西村にスイッチ。

すると和田どん三振後、8番のセギに出塁されて、投手のところでタイム!
『スタメンが結構良いから、代打はしょぼいのしかいないでしょ?』と思ったら・・・


ん??
06-28-1-代打
代打ローズ!!

06-28-1-ローズ
えーーーーー!!!しかもバットフリフリ絶好調・・・・

忘れてました。このチームは
06-28-1-リリーフ

投手にwpかけてないんでした・・・・。
1発同点のピンチで、涙目になりながら開き直って投げた1球は?

06-28-1-ゲッツー
セカンドゴロゲッツー!!と言う事で

06-28-1-新聞
何とか勝利できましたが、5点差からまさか同点のピンチ!でした。

やはり、勝負事はゲタを履くまでわかりませんね。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/29(月)
AdMax

今日起きたら、『ご飯食べたら、アイロンかけるから、子供達連れて公園行ってきて』と。
で帰ったら『出かける』と・・・。
行き先は?


mikiREJEさんが喜ぶ

06-28-西武ドーム
西武ドーム!!(雨だし携帯だったので、画像が悪いですが・・・)
いやぁ~いい試合でしたね。4本もHRが出たそうで・・・・??そうで??
???あれ?HRの記憶が無い・・・・・。って言うか、試合の記憶が全く無い!!

それのそのはず、行ったのは西武ドーム!!



の隣にあるこちら

06-28-ゆり園
事故渋滞のせいで2時間で着くはずが3時間かかり、着いたのが1時!(←試合開始時刻)
大歓声と、太鼓の音を聞きながら、雨の中、子ども達とゆりを眺めてました。

06-28-ゆり園2
目の周りが濡れてたのは雨のせいです。多分・・・。
何度『隣へ行こう!』と思ったことか・・・・。で、写真だけ撮って帰宅・・・・・。
今度は試合を見に行きたいですね。
って今19時30分!!やっぱり休みの方がファミスタ出来ない・・・・
記事書き貯めして、1リーグ終わらせようと思ってたのに・・・
とりあえず、今からブログ巡りしてきますww。



さて、本題!!ここからは以前に書いてあった記事です。
昨日に続く2戦目!

先発はこちらが内海、カズさんは八木。初回

06-25-2-由伸
1試合目に全くダメだった由伸が、タイムリーを打ち先制です!が、また里崎が倒れると

06-25-2-信二
二岡にまたまたタイムリー後、信二の2ランで3-1!嫌な展開です・・・。

すぐに1点でも返したい2回表、打順は7番金城からです。
とここで皆さん、前回のトナメ決勝、覚えていらしゃいます?
最終回、センターフライをエラーしてカズさんに勝ちました。
今回は1アウト後、稀哲のライトフライを

06-25-2-エラー
またまたエラーww。これでカズさん気落ちしたのか内海にヒット。
賢介の犠牲フライで1点差に詰め寄ります。
その後、ガッツ、村田の連続HRで逆転すると


06-25-2-村田
賢介、西岡、ガッツの連打で満塁とし、カウントは1-3!
『押し出しは嫌だから、絶対に勝負に来る!!』。5球目は読みどおり外角の速球。
振りぬいた打球の行方は?



1-06-25-2-村田2
久々の満塁HR!!で


06-25-2-新聞
最終回、山口がまたまた二岡にソロを打たれましたが、何とか勝利です。

しかし、純正では村田がいないので、勝てなかったかも??
すのーどーむさん、有難う御座いましたm(__)m。


尚、本日aniki0626さんとリンクさせていただきました。
aniki0626さん、これから宜しくお願いしますm(__)m


火曜のネタ、何にしましょう??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/28(日)
AdMax

E.S.C.で実施中のリーグ戦の為、すのーどーむさんとフレ戦(リーグ戦)を行いました。
場所はいつも市民球場なので、自分は今回ドームを選択(後攻に選択権があります)。

うちのデッキは切磋さんの時と変わって

06-25-リーグ戦デッキ
ショートは中島、鳥谷、二岡と迷いましたが賢介の加入で
賢介をセカンド、西岡をショートにしました。
これで二遊間と外野の守備は全てB以上です(由伸はグローブでBです)。


と言う事で試合開始!番長spはルールにより使えないので
(リーグ戦では中3試合明けなければいけないので・・・)、グラが先発です。

すのーどーむさんは日ハム純正ですが稲葉、スレッジ、ダルが不在。
先発は藤井でした。デッキだけ見れば凄く有利ですが・・・

初回、稀哲、賢介を抑えますが

06-25-1-二岡
二岡に先制ソロ!!以前のトナメでもかみこさんに二岡のHRで負けましたが
どうも二岡は苦手です。個人的に大好きな選手なので、巨人にいて欲しかった!

その裏すぐに
06-25-1-里崎
2アウトからガッツのヒット(固め発動ww)などで満塁とし里崎!!


・・・でしたがライトフライで追いつけません。逆に3回

06-25-1-二岡2
二岡の2打席目、ピンチでしたが、ここは何とかセンターライナーで抑えました。

その後
06-25-1-村田1
ガッツのヒット後、フォークが落ちず村田の2ラン!

06-25-1-村田2
1アウト3塁でダブル発動のガッツ敬遠後、村田がタイムリーで4番の仕事を果たし、
3-1のまま最終回!。この回登板した山口が2三振後、
また二岡にヒットを打たれ1打同点のピンチ

06-25-1-信二
でしたが、ここも三振に取り

06-25-1-新聞
何とか勝利ですが、純正対決だったら負けてましたね。

ちなみに3、4番の成績は
ガッツ ヒット-ヒット-敬遠
村田  ヒット-2ラン-タイムリー
とこの2人で5安打3得点!5番の由伸はどうしたの??


この後、先攻、後攻を変え、市民球場に場所を変えて2戦目ですが、その模様は明日。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
