R・ブライアントのファミスタ日記2009年05月

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/05/31(日)
AdMax

今日はmiru杯に参加させていただきました。
bgggk249さん以外の主催トナメは前回の時海苔杯以来ですね。

と言う事で、記事がまだ出来てません。そのうち更新します・・・。


ただ今0時40分、終了しました。ささっと結果報告を。

1次会、ルールはwp700の6回、純正。年度制限は無いものの、
spはチームで2枚、pmは1枚。野手の装備はグローブのみ。
投手はダルのみ装備禁止で、後は自由。
スキルは愛、リード以外で1人、1つまで。

こんな感じだったと思います。詳しくはこちらをどうぞ。

で、トナメ表は?
05-30-t-1-トナメ表

う、自分とsamさんだけ1試合多い・・・。で、プレイボール!

グラ09と寺原08で始まった試合。グラが初回3者連続三振の立ち上がりを見せますが、

05-30-t-1-亀井
この後、亀井、由伸と倒れて得点出来ません。

結局

05-30-t-1-新聞

4回、ノーアウト満塁から2点、5回にも追加点を入れられ、
最終回に由伸のHRで完封負けを防ぐのがやっとでした。


トナメは

05-30-t-1-トナメ結果

常陸さん、サラダさんのHBC対決で始まった決勝戦。も最終回!
1-1の同点からスクイズ!外された後、まさかまさかの連続サヨナラスクイズで
常陸さんが優勝です。連続でスクイズする勇気が自分にはありません・・・・。

ここで、尾崎さん、soccerさん、時海苔さんが退席されて6人で2次会。
ルールはとにかくwp700の6回!!トナメ表は?

05-30-t-2-トナメ表
またまた1回多い・・・。最近ついてません。

で初戦の相手は三瀬さん。唯一レベルが自分より下の方を相手に・・・

05-30-t-2-1-新聞

大人気なくコールド・・・。そして、続く2回戦はあのサラダさん。
ダル月間MVPや福留、sp3枚の打線を相手に奮闘しましたが、

05-30-t-2-2-新聞
投打に渡って圧倒され、完敗です。

トナメの結果は

05-30-t-2-トナメ結果
1次会と同じ顔合わせの決勝戦!
常陸さんが連打で3点を先制し、最終回にパックのソロHRを打たれますが
後続を断ちゲームセット!で常陸さん連覇!!おめでとうございます。

その後50分ほど色々チャットさせていただき、皆さん有難う御座いましたm(__)m。
又宜しくお願いします。
本日は眠い中での投稿の為、記事が結構ヒドイです。が、ご勘弁を!!
日曜もE.S.C.杯!ですが、pc、コントローラー共に調子が悪く、勝てる気が・・・。
では!


追伸
トナメの席でsamさんとフレ録させていただきました。
samさん、有難う御座いましたm(__)m。これからも宜しくお願いします。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/05/30(土)
AdMax

始めに
カウンターが4日続けて80突破!GBRの力は偉大?
まだ未登録の方は左の『プロフィール』のところからどうぞ!!


さて、本題!今週のメンテナンスで

05-29-上限変更

監督、クラブレベルの上限変更ですか?自分には直接関係無い話ですが、
LV34の方にとっては良い話?そのうち40ぐらいまでいくんですかね?


どっちかと言うと興味があるのは
05-28-イベルレ
こちらですよね~。よくよく見ると

05-28-イベルレバット
『応援バット』がついてくるそうで・・・。自分が今持っているwp0のバットは

・初心者バット(パワー+1)
・応援バット(ミート+2)
・バラエティバット(パワー+3)


だけです。昨年の『紅葉、焼き芋バット』の時は無課金でしたので、
パワーが上がるバットは嬉しいですね。

でもアシストは使わないし(sspオンリー)、Jack Potなんてムリムリ・・・。
ハイクラスと言っても50か55が関の山、追加sp、pmなんて出るの?と言った感じですが、

回しちゃうよね~!!ww


と言う事で、早速INすると
05-29-プレメール1
05-29-プレメール2
05-29-プレメール3
05-29-プレメール4
やはり、皆さん考える事は同じようで・・・・。クラメンを始めとして、
た~くさんのプレ有難う御座いましたm(__)m。
エースのグラが合成できるようになったのは大きいですね。
今年のグラは不調なので・・・sp出るかな?

で、早速お返しも兼ねて、イベルレへ!
狙いはもちろん巨人、オリですが、お返しの西武、ホークス、中日!
(ただ、自分は今年、ルレ運が悪い・・・)

05-29-ルレ1

ポチッと

緊張の1回目
05-29-ルレ2

う、spも無ければ55以上も無い!!。皆さんのブログでは結構出てるのに・・・。
で、巨人、オリ以外発射!!

がっかりな2回目
05-29-ルレ3
さっきよりはマシかも知れませんが・・・。で全員発射!!


3回目
05-29-ルレ4
お、2ベース!!。これはいいかも?



惨敗!!(ssを取り忘れるぐらいヒドイ・・・)
Bs近藤、D井上、Mシコー、後は忘れました・・・(spも無し)。で近藤以外発射!!


と言う事で、たくさんいただいた割には、全然お返し出来ません。
やっぱり今年はダメなようですね。
特に西武は帆足だけ、中日は井上、堂上だけ、ホークスに至っては
1枚も出ないという低たらく・・・。この流れでは・・・と今回はここでストップ!!
又日曜日にでもリベンジしますので、お返しはもう少々お待ち下さい・・・。
(良いのは出なさそうですが・・・)


そう言えば(総入れ歯?)

05-29-公式戦
『ノーマル選手リーグ』、『選手wp45以下リーグ』追加されましたね。
合成がちーとも進まないうちのチームにはノーマル選手リーグはGOODですね。
・・・・・
と思ったら、sp、pmがダメなだけで合成は有り!!
じゃあ、愛、リードのないうちは不参加かな??
本当の『ノーマル』だと思ったのに・・・ガッカリです!!
でも、本当のノーマルでも青木は08spしかないので、使え無いんですよね・・・・
そのうちノーマル引くぞ・・・スロで!!??


で、ルレの気分転換に45以下リーグを1試合やりました。が、ss撮り忘れ・・・。

相手はレベル20ぐらいの方だったと思います。(06選手がたくさんいました)
試合は2回、好調テイルズ09に先制2ランを打たれますが、
5回の裏に連打で3点返して逆転勝利!!。

wp45以下だとHRもそうそう出ないですし、接戦が多くなりそうなので、
HR打つのが苦手な自分には結構良いかも?。


今日はPCの調子が悪く21時~22時30分までブログにIN出来なかったので、ここまで!


追伸
本日鷹の目さん、soccer-loveさんと相互リンクさせていただきました。
お二方、これからも宜しくお願いします。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/05/29(金)
AdMax

まずは
05-28-試合結果
しっかり昨日のリベンジで、ソフトバンクに交流戦初の土をつけました!!
今日はラミ、ガッツ、慎之助のHRで8得点。これで
19火●日16-6巨
20水●日6-5巨
22金○楽2-12巨
23土○楽1-7巨
24日●巨6-8オ
25月○巨6-2オ
27水●巨3-5ソ
28木○巨8-2ソ

交流戦4勝4敗。27日以外は全試合5得点以上あげ、打線も好調ですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チィチョイチョイ!!
本当に言いたかった事はそこではなく、今日の勝ちで
ゴンザレスが5戦5勝!!(5月:防御率は1.35ぐらいです)
大竹は無失点ですがいかんせん3勝!今月は後1つ勝つのがやっとでしょう。
後は無失点10セーブの林ですね。今日は出番が無かったようですが・・・。
果たして5月月間MVPの行方は??(ゴンザレス!!)


27日INすると
05-28-プレメール
クラメンのキースさんから古城をいただきました。有難う御座いましたm(__)m。
28日もイベントの関係か、たくさんのプレいただいたのですが、
それは明日のネタにさせていただきます。


さて、本題。限定①ハーフの最終回です。

7戦目、相手はレベル34、こちらの先発は館山sp。相手のデッキは?

1、中島
2、青木
3、ガッツsp
4、村田
5、由伸(つなぎ1)
6、稲葉
7、井口
8、里崎(リード1)
9、岩隈

ずるい!!
ピッチャーがダル、キャッチャーが慎之助、外野が多村と言う考えもありますが、
現時点でのほぼベストオーダーではないでしょうか?でも、前回のクイズ時、
同じような豪華デッキに対して河川敷で3安打1失点で完投勝利してるんですよね~ww。
プレイボール!!

05-27-7-西岡
分かります?またまたマクロでの挨拶無しです。
良し!燃えてきた!!今回も勝つぞ!!!









05-27-7-新聞
あれ?あ、そうでした!。前回はダルが先発したんでした・・・・。
とか言う問題では無いですね。腕が違いすぎました。
ヒットは2本しか違いませんが、最終回に由伸のHRで完封を防ぐのがやっと・・・。
まだまだです!!


8戦目、相手はレベル33、先発はこちらのグラと寺原。

05-27-8-東出
3連続挨拶無しです。そして3連続レベル33以上!。マッチング機能・・・。



05-27-8-新聞
相手の二度曲げに10三振、突進打ちに3HR、壁投げまで飛び出して完敗です。


連敗と試合内容にガッカリの9戦目、相手はレベル17、先発はこちらのM清水と多田野。

05-27-9-新聞
清水が完封し2本の3ランが出て、久々の快勝でした。


10戦目、相手はレベル28、先発はこちらの内海と和田sp。


試合は1点を勝ち越した最終回、先頭の鉄平がアシスト『走力2』で出塁すると、

05-27-10-井口
3番井口のところでアシスト『絶好調』!1発出れば逆転のところで

05-27-10-山口
山口にスイッチし、ここまで見せなかったクロスファイヤーで見逃しの三振!!


結局
05-27-10-新聞
4番・好調松中もゲッツーに切って取り、何とか逃げ切りました。


最終結果
05-27-結果105-27-結果2

いつもと同じ感じですが、唯一いつもと違うのはHRが9本も打てた事ですかね?
まだこの時はスンヨプだったので、ガッツに変わればwwww。
『8勝の壁』が高い!!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
