R・ブライアントのファミスタ日記2009年03月

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/03/31(火)
AdMax

日曜日に6000あったのでスロやりました。が、
wp45以上は?

03-29-阿部
結構使えそう?

03-29-グリン
左変化がFで、スキルが『負けん気』って・・・。
これでspは4人目ですが、皆投手!金城、ガッツ、片岡、森野はどうしたの?

結局2人だけ・・・。8人ルレやってるので渋いですね・・・。
G戦士も
03-29-円谷
この他は斉藤(3回目!)加藤(ダブリ)だけでした。



さて、本題!3回リーグ終了しましたが、印象に残る試合はこちら・・・

4試合目、相手はレベル34!デッキは・・・

1、中島
2、森野
3、カブ2009
4、GG佐藤
5、アレックス2006
6、D田中(スキルは後ほど・・・)
7、サル吉
8、秀太2006
9、ダルpm9月

6番に田中?理由はスキルにあり!

プレイボール!
初回2アウト1塁から連続ファーボールで満塁!
03-29-4-高橋
ピンチ発動のダルの前に凡退・・・。

2回も2アウト1、2塁!
03-29-4-森笠
ここも凡退・・・。

そして2回裏
1アウトからアレックスにヒットを打たれ、次は田中。データも見ずに
『田中?モンスターだからHRは無い。内角攻めてサードゴロゲッツー!』
投げてすぐに『あれ?何かスキルが発動してる・・・』





03-29-4-田中
え!田中にHR?後でss見たら
03-29-4-田中2

アレックス2006よりパワーがある!・・・。そして

03-29-4-新聞

試合後
03-29-4-チャット

チャットでつるべが付いていた事が分かりました。
又名前だけで判断してしまいました・・・。どうも細かいところは苦手です。

で結果
03-29-結果1
03-29-結果2

当時の3回はモンスターだったので、防御率はまあまあですね。
でもHR3本は・・・。とりあえず勝ち越したのでよしとしましょう!。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/03/30(月)
AdMax

昨日は更新が16時過ぎてしまい、ご迷惑をお掛けしました。

皆さんのブログを見ていると『8人ルレ』いいですね~。
今年度、自分はスロ運は結構良いみたいですが、ルレ運は・・・。
しかし、誘惑に負けて回しました。プレ出来ないし、狙いは巨人、オリ、sp!
結果は?










03-29-8人
狙いは全滅!!50以上は4人いますが・・・。収穫は合成用の稀哲と左の本多?
でも本多に6番は厳しい・・・。やはり6番・セカンドは関本ですかね?
後は交換トレードの宮出(ダブリ)、一場を取れたのは良いかも?

時○苔さんみたいに鬼引きしたい・・・

さて、公式戦!

おとといの記事で初心者やりましたが、それはまたこの次ぎ(いつ?)にして
前回の初心者の記事を・・・
初心者リーグ、実はダルの初登板で負けて以来、14連勝中です。
いくつまで連勝を伸ばせるか?

先ずはダルで勝ちたい初戦、相手はレベル9でしたが、デッキが・・・
1、英智
2、多村
3、中島sp
4、村田
5、ガッツ
6、後藤sp
7、金城2009
8、矢野sp
9、ダル

金城以外は2008!先発のダルを始め中島、村田、多村、ガッツはうちと同じですね。
まさに類似デッキのダル対決!プレイボール!

初回WBCでも立ち上がりに難のあったダルがいきなり!
03-29-1-村田
村田に3ラン!

しかし2回裏、慎之助、中島2008、由伸、多村の4連打と、ダルの内野ゴロ、
青木の犠牲フライで逆転!このまま行けると思ったら

03-29-1-5回表終了
1番からの3連打で満塁!また村田にタイムリーを浴び逆転されますが、

03-29-1-新聞
相手の村田に触発されたうちの村田が、5回にリリーフした中村から再逆転の2ラン!
最後はリリーフの西村がしっかりと締めました。が、ダルが5失点・・・。
相変わらず使いこなせてないですね。

2戦目、相手はレベル9ですが・・・
1、本多
2、城所
3、松田
4、松中
5、田上
6、長谷川
7、小斉
8、森本
9、高橋秀

何と2009年のホークス純正デッキです!結果は?

03-29-2-新聞

デッキの差が出て3回コールドです。試合後、
03-29-2-チャット
03-29-2-チャット2
コールド勝ちの試合後はすぐに退室される事が多いのですが、チャット出来ました。
こういう方が増えると良いですね。

3戦目
相手はレベル11でしたが、相手の先発はBNピピ!・・・で

03-29-3-新聞
デッキの差が出て、またもコールド!勝ち越し決定です。

4戦目、相手はレベル12
03-29-4-新聞

カブに3ラン、2ランと2HRをあげられ、17連勝でストップです。

試合後、
03-29-4-チャット
5分ぐらいチャットさせていただきましたが、感じのよい方でした。

5戦目、相手はレベル11でしたが基本外角二度曲げの方で、
03-29-5-最終回

最終回まで武田久がノーヒットに抑えるものの、打ちたい気持ちが空回りし無得点で
03-29-5-新聞

6回から登板の渡邉2008がつかまりサヨナラ・・・。当然、
03-29-5-チャット
とりあえずは無得点だったので、『ナイスピッチ』と入れようとしたこの状態で無言退室・・・。

結局
03-29-成績103-29-成績2

なんとか勝ち越せましたが防御率がひどかったですね。河川敷が無かったのに・・・。
打率5割、三振が24回で30個は良いですが、HRが5試合で7本・・・。
相変わらず長打力不足です。ここをもう少し何とかしないと。


オマケ
今日もオリ戦士が・・・
03-29-プレメール
送っていただいた方、いつも有難う御座いますm(__)m。
川越は右のリリーフエースで使わせていただきます。

ちなみに
03-29-コスパ
川越はwp45で良いのでは?
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/03/29(日)
AdMax

昨日は飲み会で帰ってきたのは2時。それからブログ巡り、ssp・・・・で寝たのは3時過ぎ。
そして今日は10時に起きて、タイヤをスタッド→ノーマルに交換したら家族でお出かけ・・・
帰ってきたら午後の4時!と言う事で今頃更新。
bgggk249さんのプレ企画、参加出来なかった・・・カブsp!。

始めに、帰って来て、INすると
03-28-プレメール
プレ企画に参加出来なかった自分を不憫に思って?永井をプレしていただきました。

後、27日の話ですがINすると
03-28-プレメール2
オリ4選手の入団です。後藤、濱中はクリンアップ!阿部、木元は控えで1軍登録しました。
有難う御座いましたm(__)m。



では、本題のバトン!。bgggk249さんから回ってきたので・・・。(なぜ、うちに?)




■ルール■
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


■名前は?

R・ブライアント


■バトンを回す人を5人

・泉さん
・時海苔さん
・fine-playさん
・kamikoさん
・mikurabaさん



■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ファミスタのブログです

■上記この中で1番に知り合った方は?
第1回へたれ杯の2次会で対戦、フレ録させていただいた泉さんです

■5人のいいところを書いてください

○泉さん
年齢の割りに落ち着きを感じられる

○時海苔さん
ロッテ純正!
マリンスタジアムで千葉市長杯があり、家族が出場!で応援に行きました。
後、B'zのライブでも行った事があり、結構ロッテには親しみがあります。
(10.19の時は・・・でしたが)
尚且つ、成瀬はうちの小学校のOB!地区も隣で個人的に応援してます!

○fine-playさん
レベルが同じ(12)なので、親近感があります。
又、ブログを見てると結構お強い!

○kamikoさん
この前、フレ録、対戦、チャットさせていただいたのですが、
『レベル30』の大先輩!と言う感じがあまり無く、気さくな感じ

○mikurabaさん
まだお若いのに、しっかりしてる感じ


■5人を色でたとえると?

色?ですか・・・

・泉さん       落ち着きのある緑
・時海苔さん    海苔&ロッテ=黒
・fine-playさん   中日のイメージで青 他は名前からなんとなく赤
・kamikoさん    中日のイメージで青 他はブログのイメージで黄色?
・mikurabaさん   中日のイメージで青 他はなんとなく紫


■罰ゲームを決めてください^^
ESCに移籍すること(時海苔さん!どうでしょう?。常陸さんに怒られますね・・・)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
