その他

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/03/12(火)
AdMax

ども!
今週末に今の家を完全撤退!
と言う事で、週末の引っ越しに向けて、荷造り真っ最中\(^o^)/
0:00過ぎてから記事を書き始めているR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

(尚、引っ越し準備の為、
今週のファミスタログインはsspのみになると思いますのでご了承くださいm(__)m)


さっそく本題!
13も早や5日経ちましたが、自分は合同トナメ以外の対人戦をしてません
(その模様は明日の記事??)
では週末は何をしていたかと言うと・・・・俺COM!!
チャレCOM(達成率90%でトレチケ貰えるそうですが)はゆっくりやるとしても
俺COMは『100戦』の関係上、早めに終わらせなくてはと
土日の引っ越しの合間をぬって、ひたすら試合。
最後は最大の難関『100戦デッキ』でしたが、

WS078737.jpg
公式ブログでもおなじみ!あの有名な方を探し出して

WS078740-1.jpg
WS078739.jpg
全クリしました
(尚、全クリの報酬は相変わらずギャラガ!!pmならともかく、Nってどうなんでしょ??
途中球威+5リスバンが貰えるんですから、
全クリの報酬はパワー+5バットとかでもいいような気がしますが・・・・)

ちなみに昨年までは河川敷でやっていたんですが、
今年からはデッカイが実装された為デッカイにしました
何故かと言うと・・・・

<攻撃>
河川敷なら簡単にHRでますが、
HRにならなかった時は球場が狭い為アウトになる確率が高くなります
デッカイだと球場が広いのでHRは出ませんが外野に飛んでもポテンの確率大!
(特に守備不適正デッキがたくさんありますからねw)
で出塁さえしてしまえば、捕手の不適正でホームまで盗塁。
5点なんて簡単に取れます

<守備>
大体登録されているデッキは非力でスキルの多いナムコが多いですが、
技巧派のLV3(先発のスキル合計54以上)ともなると1人当たりのLV合計は54÷9=6
未合成の方の場合はパックpmを使用されていることが多いですし、
河川敷だとパワーが低くてもフリフリな打者にはHR打たれる事もあります
しかしデッカイならフリフリだけでHRは無理ですし、パックpmでも中々打たれません。
ヒットは打たれてもサイドスローのフォーク連投では連打も中々出ない為、
そうそう失点しないでしょう
(自分の守備適正をしっかりしておけば、ランニングHRとかもほぼ無いと思います)

って事で、俺COMにはデッカイが最適w

で、うちは純正愛フルデッキでやったんですが、お相手の先発がポコだった事もあり
全クリまでに4本のHRが出ました

ちなみに打ったのは・・・・

4、阿部
12spよりもコスパの良い阿部慎之助が

WS078736.jpg
158m

4、由伸
wp50とは思えない由伸が

WS078734.jpg
WS078735.jpg
阿部より飛距離は劣るものの2発!!!

そしてあと一人はと言うと・・・・

WS078729.jpg
唯一右打者の坂本
(にしても、全員バックスクリーンww)
まあ、

1、坂本
この坂本なら不思議ではないですねwww

・・・・・・

と、言いたいところですが、じつはこの坂本のHRは

WS078733_20130312003226.jpg
ヘビー級のLV2『wp550で勝利』の際に放ったもの。
つまり、このHRを打ったのは上の700&球団別用の坂本ではなく、

WS078732_20130312003418.jpg
この愛3をつけるまでに168回も合成した、45以下&3イニ用の超問題児の方!
ポコとは言え、ミパBでもデッカイのバックスクリーンへ打てるんですね・・・・
皆さんはミパCの選手でデッカイのバックスクリーンにHR打ったことあります??
(ちなみにこのssはその時のものですが、うちは13になってから合成してません。
ですので12以前に愛をつけた旧スキルの選手に関しては、以前と同じ効果です
まあ、新スキルで愛フルにしても愛1だと1しか変わらないんでしょうけどねw
↑補正が同じだと仮定した場合の話です←検証してません・・・・)

以上、デッカイでの初HRと『なんでこの坂本がHR打てるの?』って記事でした


<おまけ>
以前のスロ結果は実装当日及び次の日の結果でしたね。
ちなみに12までは1000fpx3=3000fp単位で回していたスロですが、
今年は7000fpx3=210000fp貯まったら回す事に決定。
で、月曜日、21000貯まったアカが3つあったので、早速回してみました

結果は

WS073587.jpg
6万3000fpで50が6枚><
実装して数日過ぎたので、少しは緩くなったかな?と思いましたが、
逆に厳しくなったよう??
ちなみに50の6枚はD谷繁x2、D荒木x2、番町、T-岡田でした
(やっぱりセリーグは中日、パリーグはホークスを良く引くとwww)

では(´・ω・`)ノ 
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/03/11(月)
AdMax

ども!日曜日は風が強く、霧以上に何も見えませんでした><
そんな中、引っ越しとかwwwwwww
お陰様で家の中とか荷物は砂まみれ( ̄_ ̄|||)
これも日頃の行いのせいでしょうかね?
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(WBCの話は他の方にお任せします)

今日は3,11。あの日から2年が経ちました。
思えばこの2年・・・早いようで短いような??
9日、TVで震災当時の再現ドラマをやっていましたが、
『日本の為に誰かがやらなきゃいけない』事をされた皆さんには
本当に頭が下がりますね。
TVを見ていて目頭が熱くなりました。
で、最後の方で現在の被災地の映像が流れたんですが・・・・

2年経って、まだこれだけ????(#´・ω・`)

ってぐらい、進んでいません・・・・・。
当時からは政権も変わりましたが、誰がリーダーでも対応はイマイチなような??
事故直後だけでなく、
完全に解決するまでしっかりとした対応をしていただきたいものですね
復興予算の流用なんてのは問題外です

悲しいかな人間は『忘却の生き物』であり、良い事も悪い事も、
また忘れなければいけない事も忘れてはいけない事も忘れてしまいます

ですので、この『3,11』と言う日は
その『忘れてはいけない事』を忘れないように再認識する日!
今日はそう言う日ですので、ファミスタネタはありません。

では(´・ω・`)ノ
 
 




AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/03/10(日)
AdMax

ども!13開幕もとりあえずは合同トナメとCOM戦、俺COM戦だけでいいかな?
と思っているR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(今の注目は春に?実装される『ソロモード』ですねw)

さて本題!とは言っても、特にネタも無いので1つだけ
既にクリ☆ジュンさん、劇王さん、あきらりあさんから聞いてはいましたが、

WS078727.jpg
日曜日に満塁HR!
この画面にはしっかり2か所も『トレードチケット(ノーマル)』と表記があるのに

WS078728.jpg
実際はSSPチケx2
しかも、この件に関していまだに何のお知らせもありません・・・・

では(´・ω・`)ノ
 
 


AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
