SDGOP

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/09/28(土)
AdMax

ども!

WS075349.jpg
広島カープの現役の中で、唯一優勝(1991年)を知る男、前田が引退・・・
1990年代の広島と言えば

1、遊、野村
2、右、緒方
3、一、ロペス
4、三、江藤
5、中、前田
6、左、金本
7、二、正田
8、捕、西山
9、投、黒田

といずれ劣らぬスター選手の集団!
レッズの『ビッグレッドマシーン』ならぬ『赤ヘル打線』は
巨人ファンの自分でさえも憧れた面々でした。
特に前田は打撃の天才!!
1995年の右足アキレス腱断裂が無ければ野村同様トリプル3(3割、30HR、30盗塁)も
達成していたでしょうし、打撃タイトル、特に首位打者も何回かとっていた事でしょう。
残念ですが、お疲れ様でした

最近のスロで引いた目ぼしいものは

WS075313.jpg
2枚目となるまっちだけ!
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずはコメ返

読者の一人さ~さん
 遅ればせながらブログ復活おめでとうございます。
  野球でフロントと言えば運営会社 ファミスタでいえばハンゲ
 フロントハッピーパックが売れればハンゲがハッピー ってことですかね。

⇒お久しぶりです!また宜しくお願いします
 なるほど・・・・そう言われればそうですね
 って言うか、もっとわかりやすい名前にするとか、説明つけるとかしてくれればいいですねw


と言ったところで本題!今日はガンオペのメンテ記事です


WS075339-3.jpg
また制圧戦が始まりましたが、それはおいといて今週の総力戦はアグリッサ

WS075340.jpg
倍機のスローネは遠距離100%ですから
ショット系のパイロットを育てている方でも問題無く使えますね
で、チャンスユニットは?

WS075341.jpg
いつもと違い、コスト6ってのが寂しいですが、
☆3-6の中で宇宙専用はRドムとこのティエレンだけ!
しかも機動は同じで戦闘力はこちらの方が高いので
Rドムを使用されている方にはいいユニットですね

WS075338.jpg
クロスボーンはデータありません><

続いて

WS075339-2.jpg
今週も経験値UPイベは無し・・・
合成費用安くなってもOTL
又、今週はOCイベですが、最近OCとGBCの繰り返しですねw
たまには違うイベントもあっていいかなって思います!
で、エリア報酬はと言うと?

WS075351.jpg
ユニは宇宙、地上で使えるフォビドゥン
個人的には開発にしか使いませんw

WS075352.jpg
パイロットはシャニですが、☆3の適正ユニ持ってないんですよね・・・

最後に

WS075339-1.jpg
LVのMAXが130になりました!!!
ですが、そろそろストーリーの追加をして欲しいです
何しろベルリンの中ボス、サイコが強くて、
チムメンからは『ベルリンの壁』って呼ばれているので・・・・

で、前回の超力戦結果ですが、前回はメンテ日変更の為、1日多くできた関係上

WS075350.jpg
約14億2000万。
単純計算で1400回は回したはずですが、Sガシャから出てきたのは
事務砂x1、Rドムx2、ゾックx1でした・・・・
まあ、前回引いた生首のレベルが50まで上がったので良しとしますw

では(´・ω・`)ノ

追記:
そうそう、『野球君占いはいぱ~』が実装されてかなり経ちますが・・・

WS075347.jpg
初のナチュラルサイクルヒット(単打⇒2B⇒3B⇒HR)を達成!!
とは言え、昨年までは無制限のトレチケでしたが今年からはsspチケ><
全然嬉しくないですねw
 

(今日は小学校の運動会!
最近土曜日の対抗戦はIN出来てませんが、
今日は特にグロッキーでダウンしてると思いますw) 
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/09/19(木)
AdMax

ども!
最近、時間は遅いですが、毎日占いの更新を再開。
今週は月曜日がほぼアウトで火曜、水曜はほぼ10割って結果でしたよね?
で、サブアカ全てで結果が出て、フォークが7打数7安打だった水曜日

『じゃあ、メインはここまで10割のフォークで!』

・・・・・・・

アウト(;^ω^)
まあ、劇王さんの記事でも10割は無しって書かれてましたし、
たまたま8回目にアウトが出る事ってありますよね・・・・


WS075287.jpg
ただ、2日続けて出るってどう言うry

と『西岡虹を引いてから、どうもツキが無い』R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


てっぺん回ってしまったのでさっそく本題!
ガンオペでメンテありましたね。
今週の内容は?

WS075289.jpg
WS075290.jpg
まずはユニット&パイロットの追加。
ファミスタでもカード追加の時はワクワクしますが、GET出来るかどうかは別問題w
にしてもフリーダムで4-9。
未だ出ていないsp付き(であろう)4-10は
何のユニット&どのぐらいの性能なのでしょうか?

続いて超力戦。今週はマリーダ搭乗クシャトリヤですが、6倍機は?

WS075285.jpg
ゆにこん。ただ遠距離の命中率が今回も92%。
ショット系でマススナついてないと厳しいかも知れませんね

尚、今回の超力戦から・・・

WS075291.jpg
フルバーニアンが無くなってF91が復活!!!
とは言え、F91は持っているのでフルバーニアン欲しかったです><
ちなみに今回の期間限定ユニは?

WS075286.jpg
以前OCイベで貰ったギラ・ズールの☆3。
ただ、その時にもらった適正パイのアンジェロのスキルはメガエリで
遠距離はご覧の通り命中率が92%なんですよね><
続いて、

WS075292.jpg
PPアップが終わり、今回は11連で☆3ハロがおまけとの事
前回☆3x1確定ありましたが、そっちの方が夢があるような??
とは言え、メンバーさんの話だと酷いのしか出なかったようで
『1回ずつ回した方がいい』との声多数www
ってか、今回も経験値UPは無し。いつまで待てば??

最後に

WS075288.jpg
ずっと水曜日だったメンテが木曜日になるようです
って、ファミスタのメンテと同じになるんですね!!!!

ブログを書く立場としては厳しい・・・・

と言う事で、時間が無い為簡単な記事で終わりです

あ、

WS075278.jpg
1か月の努力の結果が届いたので

WS075279.jpg
早速回してきましたが、明日はファミスタのメンテ記事(予定)の為、明後日でw

ちなみに、GBC報酬のPチケ。95枚回しましたが最高が2-7でした。
『プラチナ』ならせめて10回に1回は☆3出しても・・・・

では(´・ω・`)ノ
 
 

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/01/01(火)
AdMax

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
