クラブ対抗戦

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/02/26(火)
AdMax

ども!

WS073327.png
栃木北部で震度5強!!
自分のいる県南は震度2~3で、仕事中だった事もあり、
全く気づきませんでした(;^ω^)が、
あの『3,11』で震度6強を経験している為、やはり怖いです><
最近全般的に地震が大きくなってるような気がするんですが、
いつになったら落ち着くんですかね????
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


さて、タイトルの『縁は異なもの味なもの』。
皆さん一度は聞いたことありますよね??
で、今回記事を書くにあたり、調べてみると・・・・

【注釈】
男女の縁はどこでどう結ばれるかわからず、非常に不思議でおもしろいものだということ。
理屈では説明できない縁があるという意。
多く思いもよらない二人が結ばれるようなときに使う。
【注意】
異性関係以外で使うのは本来は誤りだが、
現在では異性関係以外の結びつきにも使われるようになっている。
「異なもの」を「奇なもの」というのは誤り。

基本的には男女の縁を言うんですねΣ(・ω・ノ)ノ
普通に異性関係以外で使ってましたwww
とは言え<注意>の通り、『人との出会い』って意味で使っても問題無い??
と言う事で、本題www

10日ほど前の16日の話ですが、INしたらちょうど対抗戦の時間。
で、ワイキさん、バウムさんが『誰かやりませんか~?』との事でしたので
いつ以来??かなーーり久々に参加しましたww
もちろん自分の愛1人デッキでは話にならないので、お二方のデッキで突撃です

WS077745.jpg
初戦のお相手はサムライハートさん。オリ愛フルvsASです

WS077865.jpg
3点ビハインドの最終回、1発逆転の場面を作りましたが・・・

WS077878.jpg
結局無得点で敗退。3回の3HR以外はほぼ完ぺきだっただけに残念><

WS077879.jpg
2戦目は昨年のチャンプ、ひまさんのクラブ。
良く見ると、皆さんご存知の方がいらっしゃいますねww
って事は・・・・お相手は虎愛フル!。こちらはASでしたが・・・

WS077984.jpg
1点届かず敗戦。失点4は全てソロHRっていうね(;^ω^)

WS077985.jpg
3戦目はセパさん。オリvs鯉の愛フル対決でしたが、

WS078080.jpg
ワイキさんの活躍により初勝利ww

WS078081.jpg
最終戦のお相手はオシムジャパンさん

WS078218.jpg
アカデミーの抑えから4点奪うも、前半に失点しすぎて敗戦・・・

と言う事で1勝3敗でした。
久々の参加と言う事もあり、打てば三振、投げればHRと足を引っ張りまくりましたが、
お付き合いいただいたお二方、有難う御座いましたm(__)m

で、初戦の一番上(LV37)の方は読者さんwww
対抗戦終了後、ご挨拶いただいたんですが、
この方とはファミスタでお会いするの初めてでした。
でも自分は以前から存じ上げていたんですよね~

何故かと言うと・・・・・

WS073303.png
実はこの方もSDGOPをやってらっしゃって、以前ランダムにハローした際
(ハローって言うのはメールのようなものです)
『読者です。宜しくお願いします』
っていただき、それ以降SDGOP内で何度かハローの交換をしていたんですよねww

このブログの読者さんとファミスタではなくSDGOPで知り合って、
その後、ファミスタでも対戦させていただく・・・・・

まさに・・・・・

縁は異なもの味なもの

ですねwww


では(´・ω・`)ノ


<トレプレ企画第2弾>

昨日の記事に数件の開催希望がありましたので、2回目をやりますw
とは言え、トレの登録期限が28日までなので、締め切りは今日いっぱい!!!
26日に締め切って27日中に当選通知、28日に出品となります
尚、昨日の記事にコメいただいた方、お手数ですが、この記事に再度コメお願いします
(こちらを正式とさせていただきます。)

<トレプレ企画のルール>

・参加資格     
 記事を御覧の方でチケとトレ回数が残っている方

・対象選手

○12球団(未表記はN、1枚です。但しNは55以上のみ)

wp65
D:浅尾
T:藤川x2
S:林x2

wp60
G:村田spx3
D:岩瀬x2、岩瀬CL、井端spx4、井端FDM、和田sp
T:鳥谷、スタンsp、岩田sp
S:松岡spx3、宮本spx2、バレンsp
C:マエケンCLx2、サファテx2
DB:山口spx2、ラミCL
SH:内川x3、本多x4、多村、摂津x2、ファルケン
F:久FDM、陽spx2、賢介x2
L:中村x3、栗山spx3、涌井x6、片岡sp
BS:金子、平野x2、平野CLx2、坂口
E:鉄平spx2、小山spx2
M:成瀬x4

wp55
G:坂本sp、村田x6、西村x4、澤村x6、内海x2、ホルトンsp
D:憲伸spx17、森野spx20、井端x5、平井spx2、和田x4、ブランコsp
T:岩田x6、スタンx6、渡辺x11、メッセx3、コバヒロ、能見spx3
 平野spx3、久保sp
S:松岡x3、石川sp、相川spx2、田中x6、宮本x8、畠山spx3、バレンx4、由規x4
C:バリン、梵x6、大竹BRx2、栗原x5、廣瀬x5、東出spx2
DB:金城spx22、稀哲sp、山口x4
SH:ペーニャspx12、ペーニャBR、ペニー、馬原x4、帆足sp
F:中田spx9、小谷野spx2、稲葉、陽x6
 ケッペルx5、増井x8、榊原x5、ウルフspx4、宮西spx5、久x5
L:西口spx10、栗山x10、片岡x2、岸sp
BS:岸田x8、T-岡田sp、T-岡田BR、寺原x3、フィガロsp
E:小山x8、松井x3、鉄平x4
M:伊藤sp、ロサx6、今江x3、岡田sp、井口x4、井口CLx2、里崎FDM、里崎sp、内sp

wp50
G:由伸spx3
D:大島BR、コバマサspx2
T:福原BRx2
S:ミレッジspx6、村中sp、ミレッジBR、飯原sp
C:丸spx4、石原sp、ミコラspx3、天谷BR
DB:高崎sp、石川spx4、石川BRx2、三浦spx2、三浦BRx3
SH:大隣BRx6、小久保sp、森福spx2
F:ホフパワーBRx2、谷元sp50
L:浅村spx5
BS:イデホspx8、西BRx2、大引spx3、赤田sp50
E:塩見spx10、嶋spx2、青山BR、高須spx2、ラズナーsp
M:小野spx12、白セルBR

wp45
G:藤村spx4
D:野本BRx2
T:藤井BRx6
S:川端BRx2、ロマンBRx6、山本BRx2
C:野村BRx4、福井spx2
DB:菊池sp、菊池BRx3、筒香spx3、山本sp
L:牧田spx2、牧田BRx2、炭谷spx3、ヘルマンBR
BS:中山sp
E:美馬BRx2
M:根元BRx3、グラシンBR、益田BR

wp40
D:堂上BR
T:大和BRx3
S:森岡BR
C:今村BR
DB:藤江BRx6
L:秋山BR
SH:山田BRx2、明石BRx4、今宮BR
F:吉川BRx3
M:角中BRx3

wp35
T:筒井BRx2
DB:荒波BRx4
F:中村BRx2
L:熊代BRx3、野上BRx2
SH:武田BR
E:西村BRx7、銀次BR、釜田BR、枡田BRx2

wp30
C:堂林BRx2、菊池BRx3

○LH(未表記はNで1枚です。但しNは60以上のみ)

wp80 張本pmx16
wp75 杉下x5、山本浩x2、稲尾x3、江夏x2、福本x2、王、長嶋
wp70 張本x6、桑田pmx4、中西、衣笠x2、小山x2、江川x2
wp65 赤星x3、真弓x5、石毛x2、立浪x2、松永x2、廣瀬x2、門田、有藤x3
    槙原x3、平松x3、米田x3、東尾、小松x2、藤田、山崎、鈴木
wp60 松原x2、吉村x6、豊田x3、駒田x6、正田x2、篠塚、吉田
    桑田x2、牛島x3、斉藤、谷沢x2、北別府x2、遠藤、伊東
    佐々岡x3、尾崎、佐々木


○ナムコ(50以下はpmのみ)

wp60 ピピpm、エースpm、パックspx3
wp55 景清spx7、ピノspx7、エースsp
    ゼビウスpmx3、ピピspx4、ぼーpmx2、ギャラガspx3、ラップpm、モモspx3
wp50 ニャームコpmx4、平八pm、マッピーpmx2
    ソルバルウpmx2、コスモスpm、ブンブンpm、リッジpm
wp45 王子pmx2、クロノアpm、和田どんpm、テイルズpm、クローヴィスpm、ファイガpm
    ニーナpmx1、クロノアpm、吉光pm、サンドラpm
wp40 ネイトpm、カイpmx2、ひとみpm、ねねこpmx2、ギルpmx3
wp35 小町pmx3、ワニワニpmx2、龍馬pmx2 


 欲しい選手がいる方は
 下記のテンプレを使用して非公開コメでこの記事に応募してください
 (公開コメは無効とします。必ず非公開で!)

・締め切り
 登録期限の関係上、上記のとおり26日の23:59分までです

・当選人数
 各サブのチケが無くなるまでとなります
 サブによっては9枚あるものや1枚しかないものもありますが、
 どのアカにどの選手がいるかは公表しません。
 ですので1枚しか無いアカに応募が2件以上あっても、
 当選するのは1人のみと言う場合もありえます
 (サブの総計ではチケが120枚以上ありますwww)           

・トレード要員
 基本的にこちらの選手のwp-10の選手を出していただき、こちらが落とす形にします

・抽選
 希望選手が被った場合及び、チケの枚数に対して希望が多かった場合は抽選となります
 その際、

 ・クラメンの方
 ・フレの方
 ・プレをいただいた方(数)
 ・ブログへのコメント
 
 を判断基準とさせていただきますが、それでも決まらなかった場合は、

 ・交換要員がそのサブの未所持か?

 それでもダメなら
 
 ・抽選ソフト 
 
 で決定します

・当選者の発表
 27日中にファミスタ内メールにて通知差し上げます。
 27日にメールが届いてない方は外れたとご理解下さい

・重複について
 1回目で当選された方も、チケと回数に余裕があれば2回目もご参加いただけます
 但し、枚数、選手で他の方と被った場合、
 既に1回目で当選されている方は優先順位が下がりますので、ご了承下さい


<流れ>

1・応募される方は『あれ』を『あれ』してくださいww(分かる方には分かるはず!)
2・この記事に非公開コメで(必ず非公開で)下のを記入してください

<テンプレ>

監督名:
第1希望:選手名       交換要員
第2希望:選手名       交換要員   
第3希望:選手名       交換要員


監督名 フレ及びクラメンの方は略していただいてもOKですが、
     それ以外の方は当選メールを届ける為、正確に記入してください
      (コピペしてメールします。
      尚、監督名が間違っていて当選メールが届かなかった場合は無効となります)

選手名 『おかわりsp』のように略しても可ですが、券種は記入してください
    (特にsp、BR、FDMは間違えの無いようにお願いします)

交換要員 欲しい選手-10で可です(もちろん+10でもOKですがww)


3、当選された方には27日にメールを差し上げ、差し上げた事を記事でお知らせします

4、当選メールが届いた方は28日中に出品してください
   尚、出品の際には希望選手の他にダミーを2人入れて下さい
  (間違えて他の案件を落札しないようにする為です)
  で、出品後、
  監督名 『R・ブライアント』まで必ず応募した監督名から
  出品内容をファミスタメールをお送りください。
  (当選メールに返信していただければ問題ないと思います)
  ちなみに、ブログにコメで公開にしてしまうと同一の案件が出る可能性がある為、
  コメは不可とさせていただきます

5、当方が落札して完了です

以上、宜しくお願いしますm(__)m
 
追記:
第1回目で当選されたジ○○○○さん
お返事が無いんですが、当選メール届いていませんか?? 
第2希望で当選されてますので、
出品後、『R・ブライアント』までメール宜しくお願いしますm(__)m
 
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/08(月)
AdMax

ども!日曜日は久しぶりに公式を(とは言っても入れ替えを数試合しか出来ませんでしたが><)
やったら、全然打てなくなってました。R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

まずは巨人ですが、

WS000842.png
西村が先発で4連勝!チームは今季初の5連勝!!

WS000843.png
打線も14安打と、やっと巨人『らしく』なってきました!!
特に8回の2点目は2-3のフルカウントから藤村がスクイズww
監督の采配と、それに答えた藤村が見事でしたね!!
(まあ、1番のポイントは3点目を防いだ由伸のダイビングキャッチでしょうけど・・・)


しかし・・・・・


坂本が5回の失点のきっかけになるエラーで、途中交代(#´・ω・`)

もありましたが、

長野がストレートのすっぽ抜けを頭部に受け、担架で退場・・・・・( ̄_ ̄|||)
今後の事も含めて、とにかく何も無い事を祈るだけです


では本題!土曜日E.S.C.とZETさんとの対抗戦が行われましたが、自分は応援w
(前回もですが、自分は対抗戦で勝った事がありませんので(;^ω^))

で、ルールですが、

ルール(基本的に、去年の全国大会ルール)
【試合形式】7人 VS 7人 の対抗戦
【試合会場】 観戦ルーム
【WP上限】  700以下(以下だからといって、
         WPでの判定勝ちはないのでできるだけ700丁度にして下さい)
【イニング】  6回(延長なし、同点時は引分)
【コールド】 有(10点)
【球場】 市民球場
【年度制限】 2011限定
【装備制限】 装備品有(WP0装備もありです)
【アシストカード】 1枚のみ。但し、大将戦のみ2枚使用可。

【スキル合成制限】 全スキル可
【スキル合成回数制限】 フル合成可(勿論、愛フルOK)
【レアリティ制限】 全レアリティ可
【個人WP制限】 上限なし
【個人WP制限】 アカデミー可
【DH有無】DH無し

マナー一覧
【2度曲げ】 なし
【最前打ち】 なし
【離し投げ】 あり
【兄弟】 なし
【試合放棄】 なし
【故意落球】 なし

勝敗
ポイント制(引分、負けはポイント無し)
(ポイントの総数で勝敗を決めたいと思います)

先鋒…勝利2PT  E.S.C.が先攻
次鋒…勝利2PT  E.S.C.は後攻
三将…勝利3PT  E.S.C.が先攻
中堅…勝利3PT  E.S.C.が後攻
五将…勝利4PT  E.S.C.が先攻
副将…勝利4PT  E.S.C.は後攻
大将…勝利7PT  ポイントが負けている方が先攻後攻を決める。
            ポイントが引分の時はE.S.C.が先攻後攻を決められます。

との事。
で、試合結果ですが、


先鋒戦(2PT)、うえりさんvsおっきゃんさん

WS45767.jpg
おっきゃんさんが2HRで完封勝利!
うえりさんも岸spが好投し4安打に抑えましたが、ダルspを打てませんでした
E.S.C. 0-2 ZET

次鋒戦(2PT)、しょこさんvsサンダージュ(ブロガーの翔)さん

WS45769.jpg
元々は藤井さんが出場予定でしたが、
遅刻の為、急遽しょこさんにお願いしデッキを作成していただきました。
と言う事でしょこさんは突然の参加でしたが・・・スクランブル登板?の

WS45768.jpg
ナンカモウサが1安打完封!タテヤマンspから2点取って勝利ですww
E.S.C. 2-2 ZET

三将戦(3PT)、煤士と阿智さんvsミントさん

WS45772.jpg
初回にミントさんが3点を先制するも、
その後はお互いのダルspが好投し3点差のまま最終回。
で、煤士と阿智さんのアシストが大逆転の引き金になりましたwww
E.S.C. 5-2 ZET

中堅戦(3PT)、キミドりさんvsZETのむーんさん

WS45770.jpg
初回に1点を先制されますが、逆転に成功!
涌井とダルspが好投して1点差のいい試合でした
E.S.C. 8-2 ZET

五将戦(4PT)、野茂さんvs原さん

副将戦と同時開催でしたが、ほぼ同時に終了した為、ssは無し><
吉見とマエケンspが先発し、4-4の引き分けだったそうですwww
(最終回は野茂さんが気合で逃げ切ったとか?)
E.S.C. 8-2 ZET

副将戦(4PT)、田中さんvsGODさん

WS45773.jpg
ダル同士の先発(田中さんはN、GODさんはsp)で始まり、田中さんが1点先制で迎えた4回。
GODさんはアシストを切りますが、田中さんはあえて切らず、打順の良い5回に使用!
結局この回にダメ押しの4点を追加して勝利。
腕はもちろんの事、1枚しか使えないアシストの使い時を間違えなかった田中さん
やはり百戦錬磨の強者ですねwww。(クラメンで良かったwww)
E.S.C. 12-2 ZET

大将戦(7PT)、バウムさんvsアクアさん
ってこの試合が始まる前に12-2の為、結果にかかわらずE.S.C.の勝利確定ww
GODさんから試合前に『最終戦のみ100PTにします?』って打診がありましたが・・・

WS45774_20110807154749.jpg
次期リダ?のバウムさんが快勝ww
またまたダル対決(アクアさんはN、バウムさんはspでした)で始まった試合は5回まで1-1。
しかし6回にバウムさんのアシスト攻撃からビックイニングwww

と言う事で・・・・

19-2(112-2って話もあります(;^ω^))で

E.S.C.が対抗戦初勝利!!\(^o^)/

やはり、勝因はあれですね・・・・・。
前回JUNさんとの対抗戦で、最後の試合に負けたへっぽこリダ代行が出場しなかった事wwww 
(多分リダ代行が出てたら最終戦で負けて、12-102で負けてたと思います(´・ω・`)ノ)

尚、この対抗戦は罰ゲームがありまして、ZETの皆さんは今度の日曜日まで

WS000840.png
『ESCの玩具』になるそうですwww

それはともかく、企画、準備していただいたケロロさん、GODさん、煤士と阿智さん始め
出場、応援に参加された両クラブの皆さん、お疲れ様でした&有難う御座いましたm(__)m
また機会があったら宜しくお願いしますね
(まあ、自分はまた応援団長だと思いますがね(;^ω^))

ちなみにこの対抗戦を観戦していて思った事・・・・・
それは皆さんの限定デッキが凄いと言う事!
合計7戦あったんですが、先発14人は誰かと言うと、

ダルsp・・・・・・6
ダル・・・・・・・・2
マエケンsp・・・1
涌井・・・・・・・・・1
館山sp・・・・・・1
岸sp・・・・・・・・1
吉見・・・・・・・・・1
ナンカモウサw・・・・もちろん1人(;^ω^)

約半分がダルsp(Nも2人)。皆さんなんでそんなにダルsp所持されてるんでしょうかね?
うちはASでも江川pm、館山sp、ケッペルsp、杉内N、吉見spのローテですがww

あ、そうそう、新入部員が2人増えたんですが、
1人は以前入部テストの記事を載せさせていただいた、

WS45782.jpg
『いいひと。』さん

そして、もうお一方は?








WS45783.jpg
『mikiREJE』さんって方です\(^o^)/
(初代応援団長とも言いますがwwww)

いいひとさん、れじぇさん始めクラメンの皆さん!
これからも宜しくお願いしますねm(__)m


オマケ:

FBスロで・・・

WS45777.jpg
ヤマショーGET!と言う事で・・・・

WS45781.jpg
巨人に続き2球団目の横浜Nコンプしました!!
12球団Nコンプは09年に1回やったので、去年以降は巨人のコンプしか気にしてませんが、
でもコンプは嬉しいですねww(バットは確実に余ってますがwwww)

では(´・ω・`)ノ



8日の野球くん占い

ストレート・・7打数6安打(2ベースx2、ヒットx4)
フォーク・・・3打数2安打(3ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・14打数14安打(2ベースx2、ヒットx12)

カーブが10割でした。シングル率も高くて良いですねw

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/07/25(月)
AdMax

ども!日曜日はひたすらASと27時間TV見てました。R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ
で、そのASですが、

WS000781.png
パが完封リレーを見せ、パの勝ち越しでした
まあ結果はともかく、このシリーズは選手の笑顔がとても印象的でした。
又、3戦目は開催地がクリネックススタジアムだった事も有り、
東北に縁のある選手の出場が多かったですね。
セ・リーグの選手が守備に付く際、去年まで楽天にいた渡辺選手の時の声援が
ひときわ多かったのも印象が強かったです

さて、本題!昨日の記事の通り、土曜日はE.S.C.とJUNさんの対抗戦でした
で、全7戦だったんですが・・・・

 1.WP1135対決(てつさんvsわほさん)
  ・9回
  ・スキル&装備:なんでもあり
  ・ドーム球場

WS45243.jpg
わほさんが8,9回に5得点で逆転し、流石の勝利!(ESC1敗)

 2.WP825対決(1)(煤士と阿智さんvsちゅうこんさん)
  ・9回
  ・合成&装備:なんでもあり
  ・ドーム球場

(2試合ずつ同時進行の為、ss撮れませんでした)
鷹愛フルのちゅうこんさん対ASの煤士と阿智さんでしたが、
ちゅうこんさんの鬼畜デッキが初回から打ちまくり、5回ぐらい?で14-4のコールドでした
(ESC2敗)

 3.WP825対決(2)(野茂さんvsクロサギさん)
  ・9回
  ・純正デッキ
  ・装備:なんでもあり
  ・合成:愛以外すべてあり
  ・ドーム球場

WS45241.jpg
お互いGデッキでしたか、いつも自分をフルボッコする野茂さんがこの試合も打ちまくり!
(ESC1勝2敗)

 4.WP700対決(1)(うえりさんvsオデットさん)
  ・9回
  ・レアリティ:ノーマル限定
  ・合成&装備:無し
  ・ドーム球場 

WS45246_20110724174439.jpg
何故か関純のオデットさんがJUNさんの助っ人で参加!(人数不足のようでw)
ロッテ純正?でしたが、カストしまくってて羨ましかったですw(ESC1勝3敗)

 5.WP700対決(2)(蛇さんvsパープルさん)
  ・6回
  ・合成&装備:なんでもあり
  ・市民球場

WS45245_20110724174440.jpg
ハムとオリの愛フル対決?と思ったらパープルさんはASだったような・・・
とにかく蛇さんが『エース』らしい働きで勝利です(ESC2勝3敗)

 6.WP525対決(わいさんvs安正さん)
  ・6回
  ・合成&装備:なんでもあり
  ・市民球場

WS45244.jpg
同点からわいさんが鮮やかな集中打で快勝!。流石です!!

と言う事で3勝3敗!!。一番嫌な展開で回ってきてしまいました><。
まあ、以前から『同点で自分に回ってきたら負けますからね』って言ってあるので
気分を楽にしての大将戦です

 7.リーダー対決(自分vsサカさん)
  ・wp825
  ・9回
  ・合成&装備:装備のみ無し
  ・ドーム球場

と言う事で、うちのデッキは?

WS45239.jpg
WS45240.jpg
左の球団別を少しいじっただけです。
(慎之助は木村を使いたかったのでpm⇒Nにしました)
尚、他のメンバーは左カラムの通りですので、6,7,8番は愛以外のスキルついてません
(そろそろエドガーの合成終わらせて、コンボとか打撃スキルとかつけたいんですがね・・・)

WS45247.jpg
で、試合開始!(最終戦の為、この時点で観戦が10人w)
試合は内海spと杉内pm(どちらも10)で始まりましたが、

WS45259.jpg
初回のこのチャンスを逃すと、

WS45286.jpg
カブspに先制のHR!その後多村10FMVPにヒットを打たれると

WS45293.jpg
08松中spにもHRで早くも3-0!
分かってはいましたがサカさんの合成が良くて、この辺で後悔ww
ルール決めの時に『愛以外ありにします?』と聞かれ、『愛無しだとうちの得点が見込めない』と
愛有りにしてもらったんですが、当然サカさんも愛フルになるわけで(;^ω^)
失敗しましたね><

とは言え、16人もの方が観戦されている中での大将戦!。
クラメンの見ている中で、あまりにワンサイドな試合は出来ません!
と言う事でその直後に・・・・

WS45323.jpg
矢野のヒットと内海のバントをサカさんがFCしてチャンス!
坂本は三振しましたが、脇谷が繋いで満塁とすると、

WS45324.jpg
不調の由伸が2点タイムリー!
この後、尚も1アウト1,3塁でガッツ、慎之助・・・はいつも通り凡退しますが、

WS45357.jpg
続く4回にまたチャンスを作ると、ここで『固め』が発動した坂本!
前の打席では内角のカーブに三振した為、その球を狙います

WS45358.jpg
見事にレフト前へタイムリー!試合を振り出しに戻しました。
もちろんこの後の2アウト1,3塁も凡退して同点どまりwww
するとここからは一転して投手戦!

WS45392.jpg
WS45403.jpg
WS45419.jpg
WS45442.jpg
WS45472.jpg
お互いピンチを作りながらも(ってか、殆どこっちのピンチばっかりですが(;^ω^))
うちは内海ー木村ー山口、サカさんは杉ー摂津とつなぎ、

WS45474.jpg
迎えた最終回!打順はお互い1番からと好打順です!!
で、サカさんはこの回から森福を登板させますが、

WS45480.jpg
坂本が2ベースヒットで勝ち越しのチャンス!打席は2番の脇谷の場面。
送りバントで1アウト3塁も考えましたが由伸は不調・・・・。
とは言え最悪でも脇谷で3塁には進めたい場面ですが、自分は引っ張りが苦手で
森福はサイドスロー。引っ張りを意識すると空振りも増えますし、
引っ張ってもセカンドフライとかライトフライが多いんですよね・・・
ならばと言う事で脇谷、由伸、ガッツのヒットに賭けましたが、

WS45481.jpg
脇谷はレフトフライ

WS45483.jpg
由伸はショートゴロでランナーを進められず!ガッツは大ヤマを張って引っ張りますが、

WS45487.jpg
やはりセカンドフライで無得点になり、裏の攻撃。
この時点でうちは山口が投げており、控えは高木、須永、クルーンで、サカさんは

WS45424.jpg
杉ー摂津と来て投げているのは森福。そして控えは久米と神内!
延長に持ち込めば勝機はあります!!

WS45494.jpg
簡単に2アウトを取り、『よし、延長に!』と思ったら、

WS45501.jpg
うっちー、カブに繋がれ、スペラーが

WS45502.jpg
サヨナラのタイムリー・・・・

WS45505.jpg
と言う事で負けてしまい、対抗戦も敗北><

精鋭杯では優勝したE.S.C.ですが、対抗戦はこれで5連敗と未だに勝った事がありません。
(次回の大将戦は自分以外の方でお願いしますねww)

と言う結果でしたが、大会中のチャットはやはり盛り上がりました。
最近ファミスタのモチベが下がりまくっており、sspしかINしてない自分でしたが、
クラメンとの久々のチャット、サカさんとの試合は楽しかったですねww
またてつさんの他にクラメンが二人増え(その方との試合は又後日)、
少しだけファミスタのモチベが回復!
・・・・したと思ったら、対抗戦後、クラブルームに行ってみると、

WS000782.png
銀さんが退部!!そして日曜日にINすると・・・

WS000783.png
銀さんの後を追うように蛇さんも退部><。(対抗戦で頑張っていただいたばかりなのに・・・)

と言う事で、精鋭杯でも大活躍していただいた主戦力のお二方が退部されてしまいました。
なのでまたモチベが下がりました><

※詳しい事情は分かりませんが、
突然の退部についてはリダ代行である自分の責任も少なからずあると思います。
やはり殆どINしない人がリダ代行って言うのはクラブ的にまずいですよね?
古株で、ある程度の年齢の方・・・・
れじぇさんとかバウムさんとか、リダ代行やっていただけません??
このお二方ならリダもクラメンも納得されるでしょうし、自分も安心なんですがね・・・



25日の野球くん占い

ストレート・・3打数1安打(2ベースx1)
フォーク・・・18打数18安打(3ベースx1、2ベースx5、ヒットx12)
カーブ・・・・・3打数2安打(3ベースx1、2ベースx1)

フォークが10割でした。

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
