無制限

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/03/24(土)
AdMax

ども!今日は3月24日。ちなみにこの日は・・・・



長女の9歳の誕生日です\(^o^)/




P1030505.jpg
キュウリを持って歩いていたと思ったら、4月からはもう高学年。
(最近の小学校は中学年って言うのが無いそうで・・・・)
子供の成長って早いですね><
(まあ、その分、自分も年を取っているんですが(;^ω^))


続いてコメ返

いいひと。さん

 最近あちこちで見かけるDCCとは何ですか?
 バルサのパスルートなみに怪しいんでしょうか?

⇒DCCとは・・・・某劇場王・・・もとい、劇王さんが設立された
 『俺COMをみんなで協力して全クリして、シルチケGETしちゃおうぜ!!』
 ってコンセプトのサークルです
 簡単に言うと、サブでメインの俺COMをやる感覚ですかね??
 (左カラム、プロフィール内、【主な参加サークル】にリンクがあります)


さて、本題!一昨日の記事で

これにて11の公式記事は終了です
後は純正大会を9試合書けば、このブログもやっと年を越せますwwww

と書いたんですが、年度末のアカポ狙いで3試合だけ無制限に行ったの忘れてました><
ですので、今日はその模様を
(タイトルはもちろん1996年5月13日発売、久保田利伸 with NAOMI CAMPBELLの
『LA・LA・LA LOVE SONG』(ラ・ラ・ラ・ラヴソング)をイメージしましたwww)


まずはデッキですが、

WS025749.jpg
野手はもちろん愛フル!!
球団別(825)に対して阿部をN⇒pm、
脇谷⇒スンヨプ(これに伴いエドガーがセカンド)へ変更しました
とは言え、矢野、谷、スンヨプは愛しかついてません><

WS025752.jpg
先発はもちろん内海無双w。
うちの絶対的守護神、クルーンまでのリレーが問題です


<1戦目>

WS025230.jpg
お相手はLV32の方で、先発はダルFV。

WS025339.jpg
でしたが、お相手の方の投球術にはまり5回まで無得点。
0-3で迎えた最終回、ガッツに2ランが出て浅尾にスイッチ

WS025359-1.jpg
浅尾からチャンスを広げ、久100Sに変わり打順は8番矢野。
ここで繋げば代打は長野首位打者で、逆転の可能性が大きくなりますが、

WS025362.jpg
凡退。試合前に危惧していた8番打者の弱さが出ました


<2戦目>

WS025378.jpg
お相手は34の方で、先発は集中1、序盤1のついた高橋一。wpは重いですが、良いステですね

WS025467.jpg
内海がHRを打たれましたが、高木が好投して打線が逆転!
満を持して劇場王登板!!

WS025483.jpg
うっちーMVPに逆転3ランくらいました(´・ω・`)
流石は劇場王!抜群の安定感ですwww
しかし、お相手は高橋に代打を出した為、LH永射にスイッチ。

WS025538.jpg
とたんに打線が爆発して逆転勝利!!継投は難しいですね><


<3戦目>

WS025543.jpg
お相手はLV24の方で先発は高橋直。過去2試合と比べると、比較的打ちやすいステ。
又、無制限ですから、LV(wp)的にもうちが有利ですww
更に、お相手のスタメンは全員N(FV含む)でした。
試合はデッキの差に物を言わせ

WS025678.jpg
6-2とリードした5回、西村→劇場王にリレー!!
珍しくw3人でしっかり抑え、

WS025730.jpg
最後はクルーンがキッチリ3凡で締めました。
ちなみにこの試合、坂本の2ランとラミの代打3ランが出たんですが、

WS025594.jpg
WS025703.jpg
ナイスといただいたので、試合後、チャットでお礼を述べさせていただこうと思ったら・・・

WS025733.jpg
読者さんでしたwww

結局ここでアカポが溜まった為、3試合しかしなかったんですが、
その中で読者さんにお会いできるとはwww
やはり試合後のチャットで『頑張ってください』って言われると嬉しいですね\(^o^)/

読者の方、対戦有り難う御座いましたm(__)m
今回はwp的にもデッキ的にもハンデありありの試合でしたので、
今度は限定(入れ替えリーグ?)でお会いしましょう!
普通のASデッキで試合したら、確実に負けると思いますが、宜しくお願いします(;^ω^)


で、

WS025740.jpg
3試合で2勝1敗。
まあ、今回は愛フルさんと当りませんでしたが、
1月前期に行った時も6勝4敗で勝ち越せました(ssはPCと共にロスト><)
行く前は『1勝できればいいかな?』と思っていた無制限ですが、
700リーグが無くなった事も有り、鬼デッキじゃない方もかなり参戦されている感じですね
『食わず嫌い』ならぬ『行かず嫌い』の方。無制限も悪くないかもしれませんよ
(鬼デッキと当っても、『こんなデッキにフルボッコされました』って記事書けますし。
あ、ブロガーさんじゃない方には関係の無いお話でしたね(;^ω^))


では(´・ω・`)ノ




<今年のG戦士>

今日からは投手編です

WS004144.pngWS001065.pngWS001076.png
(威+1、右+2、左+1、下+5)
リリーフエースの久保。
合計で9上がり、wpは据え置きの為、コスパは良くなりましたが、
wp40の10にリード3とあまり変わりません。
扇があれば強いんでしょうけど・・・・・
久保の場合はspのスキルに期待ですね。方程式3ならガッツリ集めねば!

WS004460.pngWS000086_20110403204758.jpgWS029604-1.jpg
(速+2、威+1、右+1、左-2、下+1、ス-2)
多少上がり下がりのあった高木。
限定では左のセットアッパーですが、通年では10にカストとリード3の方が良いですね
(バッテリーつけても40で納まりますし・・・)

WS004461.pngWS001066.pngWS001075.png
(威-3、右+6、左+2、下+4、ス+4)
2年目にして早くもwp55となった昨年の新人王澤村。
ですが球威が下がってしまったのは痛いですね><。
限定では右のエースですが、通年では10にリード3の方が使えます
扇が付いても範囲外なので11FVで十分・・・






ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!




 


追記は占い結果



↓↓↓↓↓↓↓↓
  






>> 「む・む・む・・・・・無制限」 の続きを読む
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
