対抗戦

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/09/04(水)
AdMax

ども!9月になり学生さんは2学期が始まりましたね。
季節は秋になり、気候も徐々に涼しく・・・・
色々と『変わる』時期になってきたような??
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

『変わる』と言えば、CSKAモスクワの本田選手。
ミランに移籍の予定だったようですが、まさかの破談!!
中々難しいものですが・・・・


と言う事で?、自分も5か月ぶりの復帰を果たし、心機一転!!
長年お世話になり『リダ代行』までさせていただいたESCを退部させていただきました
ところが、オファーが全くありません(;^ω^)
そんな中、唯一オファーをしていただいたクラブがあった為、そこに移籍する事に。
新しいクラブは・・・・

WS074330.jpg
『純正球団倶楽部』

このブログを良くご覧の方なら、このクラブ名は心当たりがありますよね?
そう、

WS074593.jpg
サカさんのクラブですwww
(ちなみに、サカさんが以前在籍されていたクラブは『純正球団連合』です)

実は5月のオフ会以前からサカさんと
『JUNとESC合併しますか?』って話が出てたんですよねw
以前は盛んだった両クラブの活動も、ここ最近は停滞気味・・・・
で、新しくクラブを作ってやる気のある方は移籍していただこうとなりました
本当はどちらかに移籍でも良かったんでしょうけど、幽霊部員さんの処理が><
で、野茂さん、バウムさん、わほさん、オデさんとか言った方々は
とっくに移籍されてましたが、自分は休止してしまった為、復帰後退部。
1週間経ってやっと移籍できたと言う訳ですwww

と言う事でESCでは大変お世話になりましたm(__)m
今後は『純正倶楽部のR・ブライアント』として宜しくお願いします
尚、ご覧の通り倶楽部はまだLV15で現在MAXの35人。
LVが後2つ上がればメンバー数が増えます。
その時になったらブログに書こうかと思いますので、良かったらサカさんまで!!!
(ちなみにESCの時に行っていた入部テスト的なものは・・・・廃止??
まあ、サカさんにお伺いください(;^ω^))

んでんで、入部したらその日は火曜日wwww
サカさん、野茂さんがいらして『リハビリがてら対抗戦しましょ』となり・・・

半年ぶりの対抗戦です!対人戦は前節のイベント戦(通年525、6回)で
45以下愛フルを3試合やりましたが、限定デッキは13初!!!!

WS074331.jpg
初戦のお相手は気楽にさん。浜愛フルでした。

WS074369.jpg
試合は3回、サカさんがチャンスを作り自分の出番!!

WS074370.jpg
初ヒットがタイムリーw(ええ、相変わらずの流し打ち一辺倒です・・・)

WS074456.jpg
で、最終回も2アウト。後1人と言う所でまたまた自分の出番!

『ここで抑えたら勝利打点&セーブ。ヒーローインタビューはいただきww』

WS074457.jpg
サヨナラ3ラン><

WS074459_20130904001929169.jpg
負けてしまいました・・・・・
ただ3安打のうち2本は自分ねww
(自責点2には触れません!←3塁ランナーも自分が出しましたのでw)

WS074460.jpg
2戦目はLibさん。フレの黄龍さんもいらっしゃいますwww
昨年の全国でお会いして以来、リアルではもちろん、
ファミスタでも久々にお会いしました

試合の方は・・・・

WS074592.jpg
野茂さんがHRを打って先制し、その後ソロを2本打たれて負け。
まさに『野茂さんの1人舞台』のような試合でしたwww

と言う事で連敗でしたが、どちらも最終回まで1点差の試合で楽しめましたww
公式はさほどガッツリやろうとは思いませんが、
火曜日、土曜日の対抗戦と毎日?のチャットは頑張ろうと思います(えw

ではでは、これからも『R・ブライアント』並びに『純正倶楽部』を宜しくお願いしますm(__)m

では(´・ω・`)ノ


追記:
そうそう、移籍したので早速掲示板に書き込みをしました

WS074594.jpg
純正倶楽部において自分は35番目の入部。
つまり・・・・一番新人の下っ端ですからねwwww
(とは言え、焼きそばパンは買いに行きませんにょ。オデさん!!w) 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/05/30(水)
AdMax

ども!土曜日に39,8°を出した長女さんなんですが、その後は・・・・


火曜日になっても治りません><(未だに熱が38°あるそうです。平熱低い子なのに)
しかも・・・・・・



次女さんまで37,8°とか( ̄_ ̄|||)


皆さんも十分お気を付け下さい!!!
って言ってる自分が移されないように気をつけねばww

火曜日も残業で体力が低下・・・・。風邪をひきやすくなってる??
対抗戦も不参加だったR・ブライアントです(´・ω・`)ノ


早速本題!フレのわいさんが、BN平八(クラブLV11でGET)を欲しいとの事で
LV10のクラブを探しているそうです。
LV11になるまでは鬼のように公式を消化してミッションに貢献していただけるでしょうから、
ご期待に添える方は是非わいさんにご一報を!!
(コチラの記事にコメしてあげてくださいw。
で、平八をフル合成分GETして愛と扇とかつけたらE.S.C.に復帰されるそうです・・・えww)

んでんで、その記事の業務連絡2のところに

6/2に一日だけ入部してクラブ対抗戦というものをやってみようと思います。

とあります。
で、先週の土曜日、最近は参加してなかった(参加してもこいのぼりバットを貰う為だけw)
対抗戦に参加したので、その様子を記事にしたいと思います
以前の対抗戦と言えば鬼のようなアカデミー投手に愛フル+クリフルでフルボッコの連続・・・
それで対抗戦は参加しなくなっていたんですが、果たして最近はどうなったのか??


今回は蛇さん、よっぴさんと組みました
よっぴさんは今上り調子ですし、
蛇さんはご存じのとおり、昨年の全国大会予選を1位で通過した実力者!!
自分がヘマをしなければ結構強いはず(´・ω・`)


初戦はZETさんwww。愛フルではありませんでしたが、鷹愛5人!!!

3_20120529231631.jpg4_20120529231631.jpg5_20120529231630.jpg
クリはこんなんでしたが、松中の完成度高すぎwwww
(ひろさんやgodさんはどなたのデッキかわかりますよね?)

WS054098.jpg
試合は1-1の場面から自分が満塁HRを打たれると、そこからずるずると・・・・
蛇さんが2HRと気を吐いたんですが、完全に足を引っ張ってしまいました><
とはいえ、蛇さんのデッキが、

M岡田、C東出、LH張本pm、Tブラゼル、D森野sp、D英智、BS大引、SH細川、F勝

ってデッキwwww
蛇さんならこれでも十分いけるでしょうけど、自分の腕ではきっついです
(しかもお相手は愛ですからw)

WS054099.jpg
2戦目はよっぴさんのASデッキでしたが、お相手がセパさん・・・・
もちろん愛フル、クリフルで、

4_20120529233047.jpg
今宮ってパワーAだったんですねww。他にもまっち、カブ、スぺ、長谷川等がいて、
愛つき松中が7番って打線(;^ω^)
試合の方は愛フルを奇跡的に1点に抑えたんですが、

9_20120529233047.jpg
このアカデミーから後一押しが出来ず、

WS054252.jpg
安打数で勝りながらも敗退・・・・・残念><

WS054253.jpg
3戦目は自分のデッキを使用。今回の中では一番強いはず!
なので勝ちたいところですが・・・(ちなみにこの後ナカジを密輸して、現在は2番に入ってます)

WS054254.jpg
お相手はASデッキで先発は桑田pmでした。今回こそ行けるか??
と思ったんですが、

WS054266.jpg

WS054289.jpg

WS054313.jpg

WS054338.jpg
4回まで毎回のチャンスも、またまた後一本が出ず・・・・

WS054405.jpg
で、延長7回表を終わったんですが、お相手のヒットに注目!!!
実は6回までノーノーでしたwwwww
でもこう言う時って・・・・・

WS054412.jpg
2アウトまでこぎつけましたが、

WS054413.jpg
エラーでノーノーが無くなり(ファミスタ的にはヒットなんですよね><)

WS054421.jpg
ヒットで繋がれて

WS054422.jpg
OTL

WS054425.jpg
最後はエラーを含む3人連続で打たれてサヨナラ負け・・・・・
序盤で1点でも取っておけばと言う、すごーーーーーーく、もったいない試合でした
(まあ、自分はこういう試合が多いんですがねww)


と言う事で3連敗でしたが、2戦目は愛フルにも対等に戦えましたし、3戦目も接戦!
2度曲げさんもいらっしゃいませんでしたので、以前から比べると楽しめるかも??
(って結局は、マッチングによるところが1番大きいんですがねw)

わいさん!少しは参考になりましたでしょうか??
6/2日の対抗戦の記事を楽しみにお待ちしてますwww
(あ、もしE.S.C.と当ったら、さりげなーーーく打たせてくださいねw)


と言う事でもう23:50分。今日もsspしか出来ませんでした><
では(´・ω・`)ノ
 

お知らせ:
現在開催中の

・ノーマルリーグ 
・スキルアップキャンペーン
・入れ替えリーグイベント

は明日のメンテ前(入れ替えのみ23:59)までです。
後少しの方はお忘れなきよう消化してくださいねww
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/05/03(木)
AdMax

ども!

以前も書いた通り、昨年は12球団とナムコの監督をフルコンプしたFBなんですが、
強化システム実装後は、奪いに行っても全然勝てないので

WS006326.png
WS006327.png
WS006339-2.png
ランダムドロップでGETしてます
(ssには無いですが、秋山さん、和田さん、高木さん等はA,Bとかもかなり引けてますw)
でも、デッキが弱い為・・・・・

WS006325.png
WS006328.png
WS006329.png
WS006339-1.png
WS006331.png
WS006332.png
WS006333.png
WS006334.png
WS006335.png
奪われまくってます(´・ω・`)
強化システムなんて実装しなければ良かったのに・・・・・
やはり、球場を買っただけの課金では厳しいですね><
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(まあ、運営さんからすれば、強化カードとか買って欲しいので、
強化システムは大成功の課金システムなんでしょうけど・・・・・)


さて、本題!
普段は全てのステがAとかSとかの先発&愛フル打線にしか当たらない対抗戦。
E.S.C.は学生さんが多い為、無課金か微課金で愛フルデッキ持ってる人なんていません。
当然、負ける確率が高く、デッキを見ただけでやる気をなくすので普段は参加しないんですが、
現在は・・・

WS006088.png
こいのぼりバットをもらえるイベントをやっている為、2試合だけ行って来ました。
INすると丁度中島さん、龍さんがいらしたのでグループを結成。
初戦は自分のデッキです

WS006314.png
先発は密輸した杉も考えましたが、使いやすさで吉見にしました
(wpが5余っているので杉でも可。又久はサブにspいますw)
一方野手は?

WS006313.png
レフトがスペor赤星pmじゃない、ショートがナカジor鳥谷じゃない、
セカンドが井口spじゃない、よっぴがspじゃない等々、
上を見ればきりがありませんが、現在のASの中ではかなりいい方だと思います
(ちなみに1塁はガッツspでもいいんですが、フルカストした森野の方が安定して強いのでw
尚、このデッキですが、

吉見・・・・・FBスロ
久・・・・・・・先月のイベルレ
山口sp・・・スロで出たジョーspとトレ
イム・・・・・・スロ
赤星・・・・・・FBスロ
荒木・・・・・・スロ
糸井・・・・・・FBスロ
松田・・・・・・サブスロで出たジョーspとトレ後、密輸
森野sp・・・・スロで12枚カストw
長野・・・・・・サブスロ後、密輸
阿部・・・・・・サブスロ後、密輸
仁志・・・・・・スロ

と言う事で、久以外は無課金ですww(密輸のトレチケ(お得セット)除く))

WS043899.jpg
初戦のお相手はサムライハートさん。ASで先発はスタンsp(尻3)でした

WS043922.jpg
初回、このチャンスを逃すと・・・・

WS044031.jpg
お互い3安打ずつで延長に突入。
で、7回裏、

WS044045.jpg
お二方が連打でチャンスを作っていただき、打席はつなぎの発動した森野sp
中島さんから『リーダー、決めてください』とプレッシャーをかけられた中・・・・




WS044046.jpg
何とか期待に応える事が出来ましたwww

WS044049.jpg
お相手の方は2度曲げとか突進とかも無く、
7回の表にうちがお相手を0点に抑えると、裏の時に

WS044040.jpg
『ナイスピッチ』といただきました
(もちろんこの時はお相手の投球はされてませんから、うちの投球に対していただいたと)
勝ち負けはともかく接戦で、楽しく試合出来ましたwww
(普段は愛フルに3回コールドとかですから・・・・)


で、2戦目は中島さんのデッキ。先発は岩田です

WS044051.jpg
お相手はブラックサンダーさんで、またもAS。先発はマー君Nでした
そして、こちらもクリーンな試合で、のんびりと進行し、

WS044132.jpg
3回を終わって1-0。
とは言え、この試合はみんな、バットの為に参加した為、勝とうとは思っておらず、

WS044140.jpg
お相手のアカデミーの絵柄について話し合ったりw

またこの試合は龍さん、中島さんのアカデミーを入れていたんですが、
龍さんのアカデミーが『指原莉乃』だった為、

WS044179.jpg
『さすこ』から始まって・・・・

WS044191.jpg
WS044194.jpg
WS044195.jpg
WS044200.jpg
AKBからトークが発展www
(試合中に何やってんだ・・・・って話ですwww)


WS044206.jpg
もちろん負けましたが、皆でワイワイやりながら試合を楽しむ!!
対抗戦を対抗戦らしく楽しませていただきましたwww
やっぱりこれが本来あるべき姿ですよね
(これで勝てれば一番いいんでしょうけどね(;^ω^))
明後日あたりまではバット狙いでASで参加される方も多いと思います
クラブに加入されており、バットが欲しい方は参加されてみてはいかがでしょうか?
(来週の火曜日以降は、また勝利至上の愛フルデッキばっかりでしょうけどね><)


では(´・ω・`)ノ


追記:

2試合やったところで嫁さんから『早よ風呂入れ!』と(;^ω^)
で、ロビーに戻ると・・・・・・


バットが届いてないΣ(・ω・ノ)ノ


WS006336.png
配布は16日以降ね(;^ω^)
(2試合やったら、直ぐくれればいいのに・・・・・・)

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
