ZET杯

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/12/06(火)
AdMax

ども!

WS001536.png
横浜の監督は工藤さんでは無いんですね・・・・。
村田の残留や来期のチームつくりに向けて、
少しでも早く決めた方がいいんでしょうけど、誰が就任されるんでしょうか??

WS001540.png
不正対策テストの延長期間どころか、後半のINも忘れてしまい、
ブロチケを20枚損したR・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

12/4(日)、ZET杯2011秋期大会第6戦(最終戦)が行われました。
ルールは

WP700丁度 6回 市民球場 全アシストカード無 全選手使用可

と言う事で、アシスト以外は700リーグと一緒。
なので自分は左カラムの700デッキで参戦しました。
前回は2部屋に分かれたんですが、今回は?

WS83279.jpg
14人。やはり年末になると皆さんお忙しいようですね。
で、自分はシードだったんですが、お相手はクアトロさんとyagikyuさんの勝者・・・
全国準優勝のクアトロさんかな?と思っていたら

WS83282.jpg
勝者は絶対的守護神のyagikyuさん。
前回のZET杯でフレ録させていただきましたが、今回が初対戦!
とは言え、あのクアトロさんに勝利された方に勝てるはずが・・・・
初回を何とか抑え、お相手の先発は?

WS83299.jpg
09ダルMVP!やはりダルですよねww
(ちなみにうちには通年でもダルはNしかいませんが・・・・・)
この手のダルを相手にすると、見極めは中々厳しいので、半分は山勘打ちになります

WS83316.jpg
WS83352.jpg
3回まではお互いの先発がピンチをしのぎ合っていましたが・・・・

WS83430.jpg
4回に3HRを浴び、THE END。
失点したのは4回だけでしたが、安打数を見ても分かる通り、終始ピンチでした。
また3回の2アウト満塁以外はほぼチャンス無し・・・・
完敗です><

で、自分は復活へ!組み合わせは?

WS83436.jpg
自分以外、全員ZETさんwwww。

WS83437.jpg
そしてお相手はダメポさん。こちらも初対戦です

WS83439.jpg
マクロ連打wwww。何とか初回を3人で打ち取り、お相手の先発は?

WS83448.jpg
ダルFVsp!やはりダルですよねww。
で、うちはまたまた半分山勘打法だったんですが、

WS83495.jpg
WS83502.jpg
山勘が当たりました\(^o^)/

WS83573_20111205212636.jpg
その後はエラーから失点するも1点に抑え何とか勝利。
3回の坂本の2ランも、実は内海の内野フライをおかわりがエラーし直後に出たもの。
やはりエラーすると得点し易いように、半毛さんが設定しているのかもしれませんね

WS83577_20111205212836.jpg
で、準決勝のお相手はGODさん。
過去の対戦は、以前の内角が飛びやすい時に1回勝っただけで、後は全敗><
とは言え、前回よりはかなり間が空いてます。
GODさんの先発次第では勝てるかも??

WS83579_20111205213020.jpg
ってダルsp!みなさん何故そんなにダルのキラをお持ちなんでしょうか??
(と言う自分もサブにはダルFASいますがねww
↑持っていても巨人じゃないから使わない(;^ω^))
試合の方は3回、青木にHRを打たれ直後に

WS83646.jpg
チャンスで4,5番!!!


・・・・ですが連続三振&ライトフライで無得点><
試合はその後、アカデミーと青木のタイムリーで2点を失い

WS83702.jpg
完封負け><。

結局3試合全て絶対的守護神の方&ダルのキラで、得点はHR2本による4点のみ!
コチラのチャンスの際『バットに当てれば』エラーもあるので、まずは当てたいんですが、
投手の方もピンチになるとまずは『当てさせない』と投げる為、
見極めが出来ない自分は三振の嵐・・・・。特にダルは当たりません><
皆さんは、ダル相手の時いかがされてます??

そして最終結果ですが、

WS83704.jpg
復活は自分が負けた時点で『絶対的守護神』さんのクラトナと化しwwww、
原さんが優勝!

一方決勝は??

WS001537.png
こちらもZETさん同志の対決を制されたむーんさんが優勝!!

前回E.S.C.とZETさんで対抗戦をやった時はうちが勝ちましたが、
次回やったら分かりませんね・・・・・
(まあ、うちは自分が1番弱いので、他のメンバーが勝ってくれると思いますけどwww)

対戦していただいたお三方を始め、参加された皆さん。
お疲れ様でした&有難う御座いましたm(__)m


オマケ:メインでトレリスをボケーッと見ていたら・・・・

WS001533.png
お得トレ発見!!早速クマNのいるサブでINして

WS001534.png
長野THゲットーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




WS001535.png
出来るはず無いですよね(;^ω^)

メインにはクマNいたので、見つけた時にすぐ落とせばよかったです・・・・

では(´・ω・`)ノ
(流石に3試合書くと、記事が長い・・・)



6日の野球くん占い

ストレート・・3タコ
フォーク・・・3タコ
カーブ・・・・18打数18安打(HRx1、2ベースx7、ヒットx10)

カーブが10割でした

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/11/15(火)
AdMax

ども!月曜日のカウンターが

WS001388.png
23時現在で390over!!これは・・・・何が理由ですかね?
劇王さんの占いの関係か、それとも・・・・・
最近アクセスが多いと『何か過激な記事を書いたかな?』と、
嬉しいどころか逆に不安になってしまうR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずは昨日の占い結果&120%スロ結果について。
結局UPしたのは月曜日の19:50でした。
0時過ぎから全サブの占い&120%スロの記録を取って、最後にメイン。
占いをやって、INして、sspのセットをしているうちに・・・・・反応が消えました
どうやらインターネットの接続が切れてしまったようなのですが、
PC音痴の自分には直し方が分からず・・・。
当時1時で30分程あれこれやったんですが、分からなかった為、月曜日の仕事も考え就寝。
で、朝起きてやろうと思ったら・・・嫁さんが、

今日は休みなの??!!(#´・ω・`)

寝坊!!
・・・・・・目覚まし(携帯)の電池が切れてました。
で、朝の更新は出来ず、帰宅後やろうと思ったら・・・・・・・

『残業宜しく!』

ここ2週間程なかったんですがね><。つくづく間が悪い・・・・・

と言う事で19:30になってしまいました

占い結果の為に訪問された皆さん、スイマセン。
これからも出来る限りでUPしていきますが、出来ない時もありますので、
その辺はご容赦願いますm(__)m


では本題!時間が無いのでサクッと書きますww
日曜日、久しぶりにZET杯に参加してきました。
以前参加したのは春季大会第2戦(4月最終週)ですから、半年以上振りですw

今回のルールは

個人WP45以下
WP525丁度 6回 ドーム  全アシストカード無 全選手使用可

と言う事でアシスト以外は公式の45以下と一緒です
なのでうちは左カラム『45以下』のデッキで参加!

まずは予選ですが、今回も2グループに分かれました。
自分はかずさんのグループだったんですがお相手は?

WS75306.jpg
ZETのむーんさん。
以前3イニでお会いしたんですが、2-2から中田のHRに沈んだ記憶があります
(詳しくはコチラ)
今回は同じwp525と言う事でリベンジしたいところですが・・・

(ちなみにかずさんがエントリーされてませんが、主催者特典で戦わずして決勝へ・・・
行けるわけでは無くww、間違いがあったようです。
尚、左上には今年の全国覇者安打さん!!
別グループには準優勝のクアトロさんもいらっしゃいました!!
流石はZET杯。有名人が集まりますねww)

WS75307.jpg
前回の5失点は全てHR(3本)でした。今回は果たしてどうでしょう??
で、初回は金刃が3人で抑えます。気になるむーんさんの先発は?

1_20111114233049.jpg
wp35とは思えないバランスのいい山内。球威Bはいいですねww
ってかむーんさんのデッキに11Nは5枚いたんですが、
由伸以外は12枚カストしてましたwwww
うちは巨人さえ、なかなか・・・
そして試合は

WS75388.jpg
4回表を終わって1-0とリードされ、こちらは依然ノーヒット・・・・

WS75403.jpg
でしたが3安打で同点としてなおもチャンス!!
しかし由伸が三振、その後満塁まで行きましたが、後続が倒れました><。
同点までは追いつくものの、勝ち越せない時の自分の展開と言えば・・・・・

WS75420.jpg
又突き放されて

WS75462.jpg
負けましたw
エドガーが最後に意地のHRを見せましたが、4安打では厳しいですねww

予選の結果は?

WS75463.jpg
WS75464.jpg
ご覧の通りです(予選はベスト4までで後は試合しません)

そして自分は敗者復活に出ましたが、

WS75466.jpg
お相手はZETのyagikyuさん。お見かけした事はありますが、初対戦です

WS75467.jpg
レベル37の方ですが・・・・
(あ、チーム名は罰ゲームですので、セパの方ではございません)

2_20111114234657.jpg
先発は09C小松。むーんさんの山内に比べるとカストも弱いですし、
打ちやすいと思っていたんですが・・・・

WS75526.jpg
ザリのHRで4回表を終わって1-0。
しかもこちらはノーヒットとむーさんの時と同じ展開!
となると、ここから連打が・・・・・

WS75582.jpg
生まれずにパーフェクトをされてしまいましたwww
こちらは4安打に抑えたんですが、完全では勝てませんね。
45以下と言う事で、デッキの差も無く、本当にお上手な方でした
尚、敗者復活の結果は?

WS75587.jpg
1位が分かりません><。ご存知の方、教えてください
(決勝Tの決勝戦を観戦でやると言う事で、それを見に行ったので。。。)

一方、決勝Tのほうは?

WS75588.jpg
(安打さんがいなくてかずさんがいますが)
3位まではこの通りです。で、決勝は観戦しましたが、

WS75589.jpg
全国大会の常連さん同士と言う事で非常に見ごたえのある試合を制したクアトロさんが優勝!
結局上のssの通りとなりました

尚、この席上で

WS75585_20111114235341.jpg
SINさん、

WS75590.jpg
対戦させていただいたyagikyuさんとフレ録させていただきました。
主催者のかずさん始め皆さん、有難う御座いましたm(__)m
また宜しくお願いします


0:00を超えてしまいました・・・・・><

オマケ:
昨日の120%スロで出た選手、

WS75591_20111115000248.jpg
田中spは記事の通りですが、問題はpm!
煤士と阿智さんは『PMは森野7月PMと予想します!』との事でしたが・・・・


WS001384.png
山田久志殿堂でした><
うちは劇王さんみたいにいいの引けませんよwwww

そうそう、pmと言えば・・・・

WS001385.png
金子1500安打いただきましたww
送っていただいた方、有難う御座いましたm(__)m
内海pmとの事ですが、上の山田pmと共に山口spになればいいな~と思ってますww

では(´・ω・‘)ノ
(現在0:05分。結局今日も公式出来ず><。
しかも火曜日は残業の予定・・・・今節は1リーグで終わりそうです
ブログ辞めたら、もっと公式出来るんでしょうけどねwww)



15日の野球くん占い

ストレート・・3打数1安打(2ベースx1)
フォーク・・・15打数15安打(3ベースx1、2ベースx6、ヒットx8)
カーブ・・・・6打数4安打(2ベースx1、ヒットx3)

フォークが10割でしたが、シングル率は半分・・・・。

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



14日の120%スロ結果

メイン・・・8アカで8人。特筆選手はNぼーpm(55)、Nまっぴpm(50)
クラブ・・・8アカで8人。特筆選手はNエースpm(55)、N野球くんsp(45)、Nアイsp(40)
ssp・・・・8アカで14人。特筆選手はBS平野(50)、D英智(50)、LH関根(50)

全般的に酷いですが、メインとクラブはあたりも無く、ナムコばっかり(;^ω^)
8アカで14人出たsspが一番マシですかね?
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/26(火)
AdMax

まずは久しぶりのコメ返

佳貴さん
 HAMUさんすごい人ですよね。
 自分はファミスタのブログの中でいちばん最初に目を通すのはあの方でした^^

⇒自分も一番がhamuさんでした!。ちなみに2番はリダでしたねww。


GODさん
 11人が参加できる体制、さすがESCっす♪
 しかし総WPが555とは!!一番、総WPが低いかも?

⇒11人参加出来たのでルール違反です。まあ、クラメンの参加率が高いのは嬉しいですがねw
 総wp555は多分下から1,2番目だったと思いますよw


七瀬さん
 みんなで包囲網引かないといけないな・・・w

⇒次回はM.A.F.も参戦ですねww


尾日巣さん
 ガチデッキブラさんもみてみたいです!

⇒最近純正じゃ無いと気持ちが入らないので、ASの方が弱いかも?


まっさふみさん
 純正への強いこだわり素敵です。
 巨人ファンですが、巨人純正へのこだわりどころか純正デッキでやろうとも思っていません(笑)

⇒純正でやりましょう!!


かずさん
 第1戦の躍進で、火がついたクラブがありますよw
 怒涛の逆襲を仕掛けてくること間違いなし!!!お気をつけてw

⇒うちはチャレンジャーですのでww。
 とは言え、うちのクラメンはZETや合同トナメ、クラトナで慣らした猛者揃い!!
 リダ代行はへっぽこですが、クラメンの皆さんは頼りになりますwww
 で、火がついたクラブを意識していると、かずさんところに持ってかれると・・・(;^ω^)


よっしーさん
 ESC強いですねぇ^^

⇒今からでもE.S.C.への入部は間に合いますよww( ̄ー ̄)


うえりさん
 イノワー! 本人に負けないぐらい良いですね♪相変わらず声がお若いw
記事の最初の方にあったら聞きながら記事見れるのにーと思いますw

⇒なるほど!そういわれてみればそうですねw

・・・と言う事で

最初からオマケ:『世界に広げよう、カラオケの輪』のコーナーww
(視聴にはWindows版のInternentExplorerとアカウントの作成(無料)が必要です)

WS29723.jpg
Gee/少女時代

長女と次女が歌ってるんですが、この歌って早いんですよねww
当時幼稚園の次女はもちろん、小2の長女もついて行ってないようなww



続いて巨人ネタ。

WS000231.jpg

WS000230_20110425164617.jpg
山口の2軍落ちで越智が昇格し、久保、越智、ロメロの方程式・・・・。
越智は不調で2軍落ちしていましたし、ロメロはまだ不安定><。
久保と高木はまあまあですが、やはり不安ですよね・・・・。
とにかく、去年の二の舞はごめんです!!
(運営さん、山口のsp化は遅くしてくださいね!で是非『方程式3』をww)


さて、本題!
日曜日、ZET杯2011春期大会第2戦『低wp大会』が行われました。
ルールは

WP525丁度 6回 市民球場 全アシストカード無 全選手使用可 (ただし、純正球団限定
ただし、愛スキルは禁止 、 レジェンド、ナムコ、ハンゲー部は使用禁止

と言う、愛禁止の525純正大会。うちはもちろん

WS17858.jpg

WS17857.jpg
巨人純正!3イニ(525)のデッキをいじった為、先発は09金刃です。
(合成は加藤に『リード2』のみ)

で、今回も2部屋でした。
自分のBグループは8人なので1勝すれば決勝に行けますが、組み合わせは?

WS17861.jpg
・・・クラメンが潰し合いしないのは良いんですが、初戦のお相手はリンク先のちかやまさん。
(まあ、最近は記事を更新されてませんが(;^ω^))

WS16453.jpg
前回の初戦、決勝でクアトロさんを破り、優勝されたFOAの猛者です!

WS17864.jpg
負ける気満々で試合開始ww
ちなみにちかやまさんはGファン!で、先発は?

1_20110425170128.jpg
30枚カスト+装備のグラ!!ちなみにうちの金刃は?

WS000233_20110425170420.jpg
こんなんですけど\(^o^)/(ちなみに球威はC45)

WS17902.jpg
ところが2回、連打からチャンスを作ると

WS17904.jpg
加藤が先制タイムリー!!尚も1アウト満塁で金刃のスクイズは

WS17911.jpg
ピッチャーの真正面でゲッツー!!
サカさんとかはこう言ったところで結構決められるんですが、自分はまだまだですね><
(神山さんにバントの極意を伝授していただかねば!)

WS17929.jpg
続く3回、2アウトから谷がヒットで出塁すると、ガッツが

WS17930.jpg
ショート後方へ落ちるタイムリー!!(ってかここまでショートが下がるのが凄いです)
一方金刃は?と言うと・・・

2_20110425174004.jpg
こんな慎之助を3タコと交わしの投球を見せ、

WS18011.jpg
ちかやまさんにまさかの4安打完封勝利!セカンドを踏ませない好投でしたww
(ZETでは、こう言ったマグレがたまに起きますww)

で、Bの決勝進出者は?

WS18013_20110425174429.jpg
つばさん、アカギさん、アクアさんと自分でした。(自分より強い蛇さんと野茂さんは敗戦・・・)

そしてAはと言うと、

WS18015.jpg
ひろさん、ライルさん、クアトロさんと、クラメンの佳貴さん!!!

・・・・と思ったら、佳貴さんはまさかのASで参戦(;^ω^)
と言う事でサカさんでした。
(2日続けてかずさん主催トナメでE.S.C.からルール違反者が・・・。
今度からトナメ前にクラチャでルールの再確認をせねば!!)

で、決勝なんですが、お相手は?

WS18017.jpg
優勝候補のクアトロさん><。クアトロさんと言えば、以前700リーグでお会いし、

WS48443.jpg
フルボッコされた記憶がww。で、試合開始ですが、先頭打者が

WS18019.jpg
パワーA(;^ω^)。その後も

WS18025.jpgWS18028_20110425175233.jpgWS18032.jpg
パワーAの打者が続々とwww(うちにはパワーAの打者はいませんが(´・ω・`))
何とか抑えて迎えた1回の裏、クアトロさんの先発は?

WS18038.jpg
30枚カスト+扇で鬼と化したグラ!!(この5人で星が金色じゃないのはガッツだけww)
試合はもちろん・・・

WS18047.jpg
WS18076.jpg
お得意の『一発病』で失点すると、

WS18110.jpg
唯一のチャンスも活かせず

WS18160.jpg
3安打完封負け><。結局、

WS18163_20110425180052.jpg
クアトロさんが3試合連続完封勝利で優勝されました。と言う事で自分はベスト8でしたが、
今回のお相手、クアトロさん、ちかやまさんは共に巨人で、しかもどっちのグラも30枚カスト!!!

うちの10グラは16枚なんですが、球団別ルレで出やすいwp50のグラとは言え、
30枚集めるのって大変ですよね。まさに『巨人愛』が無いと出来ない事だと思います。

と言う事で、『愛禁止』の中で、『GIANTS愛』を感じたトナメでしたww
(ちなみにベスト4のうち、サカさん以外は巨人でした!)

尚、復活は?

WS18164_20110425180730.jpg
ちかやまさんが優勝されました!!
(これを見ても自分の勝利がマグレだって分かりますねww)

そうそう、トナメの席上で、

WS17860.jpg
復活で3位に入賞された、ぱっくまーさんとフレ録させていただきました!
ぱっくまーさん、今度はZETで対戦宜しくお願いしますね

以上!ZET杯2戦目の記事でした!


お知らせ&お願い

皆さんは俺COMの対戦チャレンジで50戦や100戦ミッションってクリアされました??
クラメンのわいさんが50戦を突破されました!!!
なので50戦がまだの方!是非わいさんと対戦して50戦クリアしてください。
また、みんなでそのデッキと対戦すれば100戦も行けると思います

WS000235.jpg
WS000236_20110426000734.jpg
ヘビー級でこんなデッキを見かけたら宜しくお願いしますm(__)m
登録は5月2日の1時までですので、みんなで100戦クリアしましょう!!




26日の野球くん占い

ストレート・・7打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・5タコ
フォーク・・・11打数5安打(3ベースx1、2ベースx3、ヒットx1)

全般的にアウトが多く、一番打ったフォークでも5割行かず!!
フォークで6日連続HR出てましたが、途切れてしまいました><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
