限定②

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/12/29(水)
AdMax

ども!今日は29日!この日は手術の予定です。
無事に終わっていればいいんですがね・・・・。

で、記事を書いているのは27日。28日の記事を書いた後、家族でお昼に出かけました
行ったのは小山市にある『めん家 海十(かいと)』。ここで

P1030218.jpg
自分は味玉魚介醤油ラーメン

P1030217.jpg
下の2人はチャーシュー丼をいただきましたが、
ラーメンは以前行った『ぼたん』の方が好きですね。又

P1030215.jpg
過去に紹介した4件とは違い、メニューが豊富。
逆に言うと、それだけ『1つのラーメンに自信が無い』って事ですかね?
検索して他の方の評価も見ましたが・・・。
でも嫁さんや子供には好評でした。近い方はどうぞ!


さて本題!前節最後に行ったのは限定②。
河川敷を避けた為の選択でしたが、限定②にDHが実装されてからは初参加なんですよね
もちろん純正での参加も初です。デッキはコチラ

WS000562.jpg
限定は愛4人で、2,3番のところ以外はジグザグ。
とは言え、クリンアップのpmトリオに愛が無いのは寂しいですが・・・

投手は

WS35938.jpg
こんな感じです。wpが1084と余ってしまう為、
山口が先発しない時は高木のところに山口spを使用。
また西村spが先発の時は西村Nの代わりに山口spが入ります

で、1戦目4-1で勝利し迎えた2戦目、レベル26の方でしたが、

1_20101227150854.jpg
LH愛!幸い愛は4人でしたが、お相手のデッキが

1、福本  愛1
2、豊田  愛1
3、王
4、中西  愛1
5、川藤
6、山本浩 外コン1
7、木俣  愛1 鼓舞1
8、若松  堅守
9、山崎裕 初球2 対左1

と他にもコンボや堅守・・・。
あ、5番は川藤さんでした。おかしいな?と思ったら、

WS36097.jpg
『タイム』が掛かって、

WS36098.jpgWS36099.jpg
『代打の切り札』張本登場!!

結局パワーCは若松、Bは福本で後は全員AかS!もちろん

WS36256.jpg
フルボッコされました><。
LHってコスパこそ悪いですが、能力は全員高いので
球団別、限定②、無制限等wpが大きいリーグだと強いですよね


で、最終結果は?

WS000563-1.jpg

WS000563-2.jpg
『市民球場』と言う苦手な球場、しかも初参戦としては5分だったので良しとします。
限定②なので防御率は仕方ないですが、上のデッキでHR4本は寒い限りですね・・・

尚、表彰ですが、

WS000505.jpg
当然の事ながら全然ダメ!次回参加する時までにデッキと腕を鍛えねば!!


お知らせ:
今日から退院するまで、当然の事ながら『占い結果』はお休みさせていただきます。
劇王さん、情報提供、宜しくお願いしますね
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/03/01(月)
AdMax

昨日の続きです。4勝1敗で後半はどうなったんでしょう??


6戦目、レベル10で壁投げの方ですがオート守備だった事もあり、

WS21891.jpg
4回コールドです。


7戦目、レベル15の方ですが、デッキが

1、賢介(クイックスター、つなぎ1、先頭打者1)
2、青木sp
3、稲葉pm(5月)
4、ガッツpm(5月)
5、カブpm(7月)
6、栗原pm(FMVP)
7、中島sp
8、稀哲sp
9、L中田
投、涌井pm(最多勝)

レベル4の合成スキルがついていたり、涌井THがいたりと、羨ましいデッキです。
しかし、うちもpmが5人いるデッキ。又レベル15なので、限定②ではwpの上限が違い

WS22076.jpg
オート守備もあって快勝です。2戦続けてマッチングに助けられました。


8戦目、レベル20の方でしたが、セミオートで守備を練習中の方のようで

WS22142.jpg
フライがかなりヒットになりコールドでした。


9戦目、レベル23の方ですが

WS22221_20100227173139.jpg
4回までわずか2安打に抑えるものの、全てHRで2失点。
打線は対戦した事の無いカツオの前に無得点!
リアル巨人同様『初物と左に弱い』サンダーバーズでしたが、

WS22297.jpg
やっと4回裏に慣れて逆転すると、リリーフからも追加点をとって勝利です。


最終10戦目、レベル16の方。
『レベルが違うとwpの差で有利。コレは余裕で勝てる?』と思ったら、

WS22374.jpg
相手の涌井の投球術とファインプレイに3回まで1安打><。しかし、

WS22378.jpg
1アウト後、4番ラミの打球は

WS22379.jpg
値千金の先制HR!流石は4番ですね。その後は

WS22423.jpg
ダルが踏ん張り『エースと4番』で勝てましたが、wpはコチラが1110に対してお相手は820。
同じwpのデッキだったら確実に負けてましたね。試合後チャットさせていただくと・・・

WS22425.jpg
このリーグお二人目の読者さんでした!しかも

WS22428.jpg
現在は休止されているそうですが、元ブロガーさん。更に、

WS22429.jpg
WS22430.jpg
サブとの事。お強いわけですよね。良い試合を有難う御座いましたm(__)m。
最終結果は


WS22433.jpg
WS22434.jpg
初参加としては大満足の9勝!②だからと心配された防御率も2,66と2点台をキープ!。
マッチングに助けられた感もありますが、納得のいく成績でしたね。
ちなみに防御率は264位だったのですが、チョット周りを見ていたら・・・

WS26224.jpg
229位はFOAのルナさん。以前球団別で阪神愛フルにフルボッコにされました。

WS26225.jpg
232位はOB愛フルデッキの有名人!。240位は三田さんww。

WS26226-2.jpg
243位は純正大会でお世話になっているげるみさん。244位はボクさん。

WS26227.jpg
252はE.S.C.のTRGさん。255位はZETでお会いするよことしさん。

WS26228.jpg
270位はE.S.C.の夢想さん。

WS26229.jpg
291位はエストさんww。

とかなり知っている方がいらっしゃいましたww。
自分はマグレでこの順位ですが、皆さんは実力でこの順位ですね。
まだまだ精進が必要です・・・


以下、コメ返

>> 「初参加~2月前半限定②ハーフ(後編)」 の続きを読む
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/28(日)
AdMax

土曜日は山へ行く予定だったのですが、いきなり中止となり、ガッカリしている
R・ブライアントです。今日は初参加の限定②ハーフの記事で。


1戦目はレベル9の方。限定②って自分よりレベルが下の方はレベル差⇒wp差なんですよね。
結果は

WS21044.jpg
DHとして初めて使ったラミpmや初めて使った青木がHR等、デッキの差で快勝でしたが、
試合後チャットさせていただくと

WS21046.jpg
読者さんでした!しかも、

WS21047.jpg
エディーマーフィー(R・ブライアント)をご存知の近鉄ファンの方!!もちろん同世代の方なので、

WS21048.jpg
伝説の『10,19』や『巨人はロッテより弱い』事件で盛り上がりましたww。
(ちなみに当時自分は高校3年生でしたが、地方だった為かパリーグの試合はTV放送が無く、
延長10回、近鉄が無得点で勝ちがなくなった瞬間、
ゲーム差0、勝率0,02差で西武の優勝が決定し、ラジオの前で泣いたのを覚えています)
尚伝説の『10,19』をご存じない方はこの際に是非覚えてください。
コチラからどうぞ!!。で、近鉄について語らせていただき、

WS21052.jpg
お別れしましたが、本当に楽しいひと時でした。読者の方、有難う御座いましたm(__)m。


2戦目、レベル25で外角厨、突進、当たり屋の方ですが、先発が・・・

WS21066.jpg
ダルぞね><。もちろん全然打てません・・・

WS21243.jpg
が、ダルを5回途中で降板させると7回に松岡、摂津から2点取り、完封勝利です
今度はダルから得点したいですね。(ダルの外角厨に10三振したのはスルーでww)


3戦目、レベル34で2度曲げ、故意死球の方。

WS21403.jpg
最終回、内海がへばって1点差まで詰め寄られますが、山口がしめました
(こちらもクマの2度曲げに9三振ww)


4戦目、レベル32でピンチになると外角厨の方。

WS21582.jpg
7番の慎之助pmが2HR、7打点の大当たり。左打者としては久々に打った気がします。
失点が全部ソロHRって・・・


5戦目、レベル34と3連続で30代・・・。

WS21721.jpg
6回のピンチにいきなり突進され3ラン><、で迎えた最終回。
ダルspからリリーフした山口から、

WS21732.jpg
稀哲、ガッツの連続2ベースで1点返して尚もラミ。
(ssはありませんがガッツの時、山口はフルスキル発動で化け物になってましたww)
ここでラミは

WS21735.jpg
ライト線へのタイムリー。ライトが1塁に送球したので、ラミは2塁へ!!

WS21738.jpg
と思ったら1,2塁間で封殺!!普段使わないので走力の感覚がありませんでした。

WS21741.jpg
次の稲葉がHR打っただけに勿体無かったですね><。で、

WS21746.jpg
1点差で負け・・・。やはり『敵を知り、己を知れば百戦危うからず』ですね!!


と言う事でここまで4勝1敗。不安視された1発病も5試合で7本とまあまあ??
後半のマッチングに期待ww。明日に続きます。


土曜日、限定①で対戦させていただき、昨日の記事にコメいただいたたこぞーさん、
対戦&フレ録&コメ有難う御座いましたm(__)m。
楽しかったです。又お願いしますねww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
