限定①

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/01/29(土)
AdMax

始めに

次女のインフルについてたくさんのコメ、有難う御座いましたm(__)m
とりあえず37,5℃まで下がりましたので、火曜日ぐらいからは幼稚園に行けるかも?
水曜日に『1日入学(小学校)』があるので、何とか治ればいいんですがね(;^ω^)


さて、ファミスタですが、

WS000723.jpg
やはりトレは2月24日まででしたね。又COM、俺COMは3月3日までのようです。
お忘れの無いように!(ssppは交換を忘れた方もいらっしゃったようですが…)


で、本題!今日からはやっと今年の『お会いしました』シリーズです
(あ、ばばんつさんはもう出演されましたがねww)

年明け1発目。もちろん(今は無き)限定①ハーフから行きました(デッキは愛4人)
その6戦目ですが、

WS46564.jpg
お相手はレベル17の長直さんとおっしゃる方。レベルでは勝ってますが・・・?
先発はコチラがグラ、長直さんがリード2付きの山本昌で試合開始。
で、

WS46607.jpg
2回連打でチャンスを作り、バッタはマツ!

WS46608.jpg
先制タイムリー!その後も

加藤→ヒット
グラ→犠牲フライ
坂本→ヒット→盗塁死
脇谷→ヒット→盗塁
ガッツ→ヒット

と犠牲フライを挟んで6連打!!

WS46637.jpg
5点を先制します。6連打で5得点・・・うちにしては効率良い攻めでしたね(;^ω^)
で、その後も追加点!!

WS46719.jpg
と行きたかったんですが、その後は3回で3安打。まさに2回だけでした。
『確変モード』と言えばそれまでですが、なぜ2回だけ打てたんですかね?
やはり内部で何かしらの力が働いて??

それはともかく試合後のチャットで

3_20110128212944.jpg
『お会いできて光栄です!』自分の事をご存知のようです。これは嬉しいですねww
・・・ってご存知なのは当然なんです
だってこの方





2_20110128212944.jpg

フレの方ですからww\(^o^)/


とは言え、長直さんとフレ録させていただいたのはかなり以前に公式でお会いした時で、
その後フレ戦とかメールとかチャットもご無沙汰・・・・。
なので『覚えておいでかな?』って思いの方が強かったんですよね
(チャットのssでも『お久しぶりですね』ってありますねw)

公式でお会いしてフレになる方はそこそこいらっしゃいますが、
その後中々連絡が取れない方も多い中で、
お久しぶりにお会いして『覚えてていただいた』ってのは嬉しいものです。
(もちろん公式で再会できたのも嬉しいですよ)
で、

WS46724.jpg
記事の許可をいただき、また公式でお会いできることを願ってお別れしました。

長直さん、対戦&記事の許可有難う御座いましたm(__)m
トナメ等でバタバタしており、
中々クラメン、リンク以外のフレの方とは交流が取れなかったりしますが、
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております

ばばんつさんのように公式で3度お会いした方もいれば、1度しかお会いした事のない方も。
もちろん読者さんの中で1度もお会いしていない方も・・・・。
それだけに読者さんとかフレの方に偶然お会いできると嬉しいですねww

尚、このリーグの結果は?

1-1.jpg

1-2.jpg
7勝3敗。
それはともかく、以前も記事にしましたが、年始に内部調整があったのか?
お相手の打球が飛びまくって2期連続4点台の防御率が6点台に!!
まあ、今となっては『入れ替え』になってしまったので・・・

では(´・ω・`)ノ


お知らせ:
以前E.S.C.に在籍されてました『横浜のカチ』さんですが、この度・・・

WS57640.jpg
『楽天のカチ』さんとなって復帰されたので、フレ録させていただきましたww
と同時に・・・



WS000724.jpg
クラブにも復帰されましたww(この件はリダの承認済みです)
カチさん、フレ録有難う御座いましたm(__)m。又宜しくお願いしますね
リダが復帰されるまでにクラメンをたくさん増やしたいと思うR・ブライアントでした。
(あ、昨日のコメにありましたがリダを退部にして、自分のクラブに!!・・・え!!ww)

後、今日はクラトナの日ですよ!
対抗戦、精鋭杯、等クラメンの方にお話ししたいこともございますので、
チャットだけでもご参加くださいm(__)m



29日の野球くん占い

ストレート・・・9打数9安打(2ベースx1、ヒットx8)
カーブ・・・・・5打数3安打(ヒットx3)
フォーク・・・・9打数9安打(2ベースx2、ヒットx7)

カーブ以外は10割でしたが、長打は2ベースが最高><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/01/03(月)
AdMax

ども!家族は初詣に行ってしまいましたが、体の事も有り、1人『留守番』のR・ブライアントです。


今日からは劇王さんの『100番勝負』ではないですが、
『あの人にお会いしました』シリーズです
(前節から有名な方、知り合いの方にお会いしまくった為、
2週間ぐらいはこのシリーズで行きます。
途中、いい引きやアプデがあれば挟みますが、基本は対戦記事が続きますので、
『占い結果』以外の情報は殆ど載らないと思いますが、それでも宜しければお付き合い下さい)


では早速本題!
前節、始めに突撃したのはやはり限定①ハーフ。デッキは?

WS000600.jpg
こんな感じです。(この時大田に愛はついていませんでした)

で、その1戦目

WS37754.jpg
お相手はチームマークが独特なレベル37の方。
ボクさんやわいさんのブログでお名前は存じ上げておりましたが、対戦は初です。

1_20110102122659.jpg
と言う事でマクロは1回だけww(お相手の方が自分をご存じない場合、嫌な感じなので)
にしても、先頭が西岡pm!これは羨ましいですね。
自分は今季から純正にしましたが、それでも惹かれてしまう選手の1人です。
他にも3番に青木sp、5番に慎之助pmとかで先発全員キラキラでしたww
で、試合の方はと言うと、

WS37850.jpg
コチラの山口、お相手のマー君8月が好投し5回の表を終わって0-0の同点!
ですが、ssのとおり、山口は10奪三振の好投も5回途中にスタミナ切れで西村に交代。
うちのリリーフは西村の他に

3_20110102124231.jpg
(コバマサはsp、金刃、高木はリード付)

と言う不安な陣容・・・で、5回裏は西村から。
延長を考えると西村は続投ですが、

♪『嫌われないように生きてきた 守ってばかりの性格が 
自分で嫌になった今夜は 車線変更まで強引に行こう』
(by 『Crazy Rendezvous』B'zの5th Album 『IN THE LIFE』より)
では無いですが

♪『失点しないように生きてきた 守ってばかりの性格が 
自分で嫌になった今夜は 代打作戦まで強引に行こう』と・・・

2_20110102123646.jpg
代打橋本!ここで1点取ってコバマサで逃げ切る青写真を描きます。
すると・・・

4_20110102124558.jpg
その橋本がレフト前で出塁し、打順は『固め』発動でミパAの切り込み隊長坂本!!

WS37857.jpg
しっかり左中間を破り、先制タイムリー3ベース!!
こうなると調子に乗って、

WS37862.jpg
ガッツがタイムリー

WS37866.jpg
ラミが続き

WS37869.jpg
慎之助がとどめの3ラン!!

最後はコバマサが、キッチリ・・・・・・・・・・・






WS37886.jpg
おかわりに2ランを打たれましたが\(^o^)/

WS37889.jpg
何とか逃げ切って勝利です。
試合後はもちろんチャットさせていただいたんですが、

5_20110102125512.jpg
自分の事を知っていただいていたようですww

と言う事で、ここで問題です。
この方は誰でしょう??

ヒント1:チームマークに特徴のあるレベル37の方です
ヒント2:半毛の公式ではファミスタブログを書かれているブロガーさん?です
ヒント3:ボクさん、わいさんのブログに登場されたことがあり、
     以前ボクさん主催、『バ〇〇ト サヨナラ杯』でご一緒させていただいております
     (対戦はありませんでした)
ヒント4:わいさんのブログではわいさんとの対戦記事が載っていましたが、
     トナメでは結構ネタデッキで参加されることが多いとの事

わいさんとボクさんはもちろん、北海さん、オデットさん、侍さんもわかりましたよね?
正解は?

↓↓↓↓↓↓↓↓
>> 「あの方にお会いしました~12月後期限定①」 の続きを読む
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/12/17(金)
AdMax

どうも!木曜日はアプデ&表彰でしたね。
と言う事でネタはあるけど時間が無い、R・ブライアントです。
まあそのうちMIXネタで書きます。

ちなみにその木曜日の朝食は?

P1030203.jpg
豚丼とケーキでしたww(朝から出るのが我が家です!!)
ケーキと言えば、本日17日は嫁さんの??回目の誕生日\(^o^)/\(^o^)/。
週末と言う事でまたケーキですね(まだ何も買ってませんが、プレゼントは何にしようか・・・)


さて、本題。昨日の続きです。

WS29655.jpg
2戦目に、

WS29656.jpg
ラミが先制3ランを打ったら

WS29657.jpg
切断されたり、

WS30313.jpg
7戦目に

WS30315.jpg
坂本が2ベースを打ったら

WS30316.jpg
故意に壁投げされたので

WS30318.jpg
ランニングHRになったりして迎えた9戦目

WS30501_20101216223500.jpg
過去、純正大会にて一度だけお手合わせさせていただいた方とお会いしました。
前回は愛無しの巨人vs西武純正で、

09-30-新聞
グラが1アウトも取れずに5失点と大炎上し、9イニング持たずフルボッコされた方。
今回、少しはいい試合をしたいものですが・・・

お相手はやはり西武純正で先発は涌井N。愛は4人
うちは巨人純正で先発は内海N。愛は3人とデッキはほぼ互角。

のハズでしたが・・・

WS30523.jpg
しっかりピンチとなり、迎えるは前回の対戦で3HRを打たれた天敵おかわり!!
前回とは違う自分の姿を見せつける絶好のチャンス!!!!



WS30524.jpg
はい、返り討ち~wwww(#´・ω・`)。前回同様、立ち上がりにおかわりに打たれましたww

WS30571.jpg
そして、そのまま前半終了。うちは初回のマツにヒットが1本出ただけ!!
もちろんこのままでは終われません!!

WS30577.jpg
相手の4番が打てば、うちの4番も打つ!!!!!






WS30623.jpg
も結局そのHRだけ!わずか2安打では勝てませんね><。
両チームの得点は全てHRといかにも巨人らしい試合でした・・・・
まあ、前回から比べれば失点が大幅に減ったので良しとしましょうww


さて、ここで問題です。この方はどなたでしょう??

ヒント
1、ブロガーさんでは・・・・無いと思います(;^ω^)
2、以前純正大会でお会いしており、その際も西武純正でした
3、精鋭杯に参加されたクラブのメンバーさんです

サカさんはもちろんわかりますよね?この方は??


↓↓↓↓↓↓↓↓


>> 「あの方との対戦~12月前期限定①その2」 の続きを読む
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
