3イニング

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/08/21(火)
AdMax

ども!前節のspリーグは結局あのまま11位でしたww
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずは最近お休みの原因となっていた首ですが・・・

何とか治まりました。
PCや運転による疲労の蓄積だけでは無いかも??しれませんが、
以前もやった場所ですし、首は色々と怖いので、気をつけなければいけませんね
(特に仕事は重い物を持つので、首とか腰とか・・・・)


続いてピンポイントコメ返
わほさん
 久保SPは今季集めとくのがよさそうですね~

⇒今年の久保は過去最強ですし(昨年の月間は球威が軽い><)、
 今季は1試合しか登板しない為、来期のダウンは避けられません。
 G使いとしては方程式3の西村も出ましたが、久保も絶対集めておきたいカードです

岡田さん
 お休みとか言っときながらガッツリ記事書いてる件はスルーしておきますw

⇒うちの記事は基本的に長いので、昨日の記事の長さはお休み記事になりますww


さて、本題!
仕事のモチベの関係上、5月以降公式を1リーグも消化していない自分ですが、
実は6月後期に3イニを2試合だけやってました。
1戦目は

WS056805.jpg
2回まで牧田を打てませんでしたが、
3回にスイッチした北山から谷がサヨナラ3ランで勝利!
(前回のトナメでも佳貴さんの操る牧田にまさかの完全されてますし、
牧田は苦手かも??←同じアンダーでも会田は得意なんですがねw)

で、続く2戦目・・・・・・



WS056807.jpg
クラメンのワイキさんOTL
(クラメンってミッションに反映されないんですから、
公式ではマッチングしないようにして欲しいです)

ネタデッキのわいさんとは違ってワイキさんは勝ちにこだわる方。
過去成績は0勝8敗と未だに勝った事がありません><
とは言えここは3イニ。1点先制すればもしかしてもしかするかも??

WS056809.jpg
まずはチャットマクロの応酬wwww
ワイキさんの先発はリード2つきの長谷川。
1点ぐらいは取れそうな予感・・・・

ですが、無得点で終わり、ワイキさんの攻撃。
うちの先発は左カラムの通り、内海無双www。この試合は11FVでした。
ワイキさんはもちろんオリ愛フルで・・・・・・

WS056824.jpg
ってずるい!(#´・ω・`)

やはりアカデミー+愛は鬼ですねww
(うちもそろそろキムタクに愛つけたいんですが、その前に實松にリード3・・・)

WS056829.jpg
初回は何とか抑え、

WS056831.jpg
待望の先制点!!!もしかしたらもしかしてww

そして・・・

WS056854.jpg
3回、ダメ押しのちゃーーーーーんす!!!!


WS056860.jpg
もレフトフライとゲッツーOTL
しかし、最終回は7番からの下位打線!初勝利まで後3アウト!

WS056864.jpg
先頭の前田を三振。後2アウトとなり打席はミパCの荒金。
ここを抑えれば次はwp20か25の代打でしょうから、かなり勝ちに近づきます。
とは言えヒットで出塁されると送られ、2アウトながら坂口の場面。
HRは無いので何とか抑え・・・・・・


WS056865.jpg
あらΣ(・ω・ノ)ノ
油断大敵ですね><
しかーし、長谷川を抑えて2アウトランナー無し。
延長に持ち込めばうちは4番の由伸から!

WS056873.jpg
にゃ??(゜レ゜)

WS056874.jpg
にゅ!(´・ω・`)

WS056875.jpg
にょ!!(ノ´Д`)ノ

WS056878.jpg
( ̄_ ̄|||)

と言う事でやっぱり初勝利ならず><
ミパCの荒金にHRは無いと軽く投げたのが悔やまれます・・・・・
ただ、あの場面。
自分が打者なら『HRは出ない』と思ってヒットを狙ったと思いますが、
そこでもHRを狙って引っ張りに行った、
ワイキさんの諦めない姿勢が生んだHRと言えるでしょうね。

『病は気から』と言いますが、
勝負においても『勝ちたい』と言う気迫が勝敗を分けるのでしょう。

だから自分はワイキさんに9連敗と(;^ω^)

では(´・ω・`)ノ


追記:
昨日の25スロ。メインから入って出たカードとは・・・・

WS000751_20120820225304.png
涌井spでしたwwww
無料スロとしては久々の良い引きでしたね。
杉pmにならないかなーーーーーーー
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/07/04(水)
AdMax

ども!火曜日は残業が7時までだった事と、ガッキーの『リーガル・ハイ』が終了した為、
少しだけ時間に余裕が出て来た??R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(その分、とっても残念なわけですが(;^ω^))


早速本題!3戦目に続き、5戦目も読者さんにお会いした2か月前の3イニですが、
(記事はコチラ)
その後、勝ち負けをくり返して迎えた14戦目、

WS045352.jpg
お相手は昨年の2月、E.S.C.史上最大の10vs10と言う対抗戦をさせていただいた
☆Star★Dust☆さんのクラメンの方(対抗戦の記事はコチラ)
この方は当時の対抗戦に参加されていない方ですが、自分も当時は不参加www
と言う事で、当時(4勝6敗で負け越し)のリベンジを!!!

と行きたいたいところでしたが、

WS045364.jpg
お相手の先発はダルぞねで、野手は内外野フルコンボ!!しかも

WS045359.jpg
クリンナップもこのアカデミーの他にブランコspや稲葉がいて、バランスのいいデッキです。
しかし、こちらも09久保が踏ん張り、

WS045416.jpg
何とか延長に突入しますが、お相手は上のアカデミーから始まる一番いい打順ww

WS045420.jpg
先頭のアカデミーを三振に取り、気が緩んだところをブランコに持って行かれ、

WS045439.jpg
安打数は同じながらも、やはり1発に泣き敗戦。対抗戦のリベンジは出来ませんでした
ってか、自分はHBCさんやJUNさんとの対抗戦に出場した事がありますが、
今まで勝った事がありませんwwwww
やはり『応援団長』がむいているようです(;^ω^)

で、試合後。

WS045441.jpg
スタダスさんと言う事で、アレヲさんとか帝王さんのトークをさせていただきました。
正直、対抗戦をさせていただくまではスタダスさんってあまり存じ上げなかったんですが、
1回でも交流があると、お互い話しやすくなるような気がします
自分は野茂さんほど顔が広くないので、
精鋭杯でお会いした事のあるクラブ以外はあまり存じ上げませんが、
やはりクラブ同士の交流も大切ですね

で、このリーグの結果は、

WS045521.jpg
由伸が4番に固定できたせいか、久々の11勝ww
防御率もモンスターと言う事も有ってか1,31でしたが、この15試合は
完封勝ちが9試合、完封負けが4試合でお互いに得点したのはたったの2試合ww
やはり3イニでダルとかが飛ばしてくると、中々得点出来ないので、1点が重いですね・・・・

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/28(木)
AdMax

ども!最近何故か仕事が忙しくなり、水曜日は残業から帰宅したら・・・・


巨人戦が終わってました( ̄_ ̄|||)
(で、自分が見られないと勝つって言うね><)

当分、この状態は続きそう??R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(実際今週はともかく、来週、再来週の土曜日はお休みの予定でしたが仕事になるとか・・・)

と言う事でさっそく本題!昨日の続きです
3戦目で富山出身の読者の方にお会いしたんですが5戦目の事、

WS044611.jpg
お相手は以前、対抗戦で戦った事のあるg☆PANGの方でした

WS044614.jpg
先発は11西sp。スキルは集中3なんですが、このスキル、先発ならありですよね
(リリーフや打者の集中、特にガッツとか村田とかは発動しませんが><)
しかし、この時はあまり発動しなかった事も有り、

WS044644.jpg
こちらの『集中』打が出て、初回から5得点w
2回にはお相手のエラーから

WS044664.jpg
4番、由伸がモンスターのバックスクリーンに叩き込み
(それにしても、エラーの後って点が入りますよね。やはりそう言う仕様なんでしょうか?)

WS044698.jpg
快勝!
ちなみに3回は西の集中が発動した事も有り三凡!!!
集中スキルは発動しないとつらいですね><

で、試合後、

WS044701.jpg
またまた読者さんでしたww
(『以前』ってのがちょっと引っかかりますがねwwww)

で、

WS044703.jpg
一昨年の年末に『そけいヘルニア』で入院、全身麻酔の手術を行ったんですが、
その時の記事をご覧いただいたようです。
1年半前の事を言っていただけるとは思ってもいなかったので、
ビックリしましたが、嬉しかったですねwwwww

やはり、こんなブログでも続けていればいい事も有るようですwww
読者の方、有り難う御座いましたm(__)m


・・・・・・・・



とは言え、


WS000132.png
カウンターはハムさんとリンクさせていただいて以来、初の1週間連続300割れで、

WS000133.png
コメントも同じく初の1週間連続1ケタ・・・・・

最近では見かけないクラメンも増えましたし、リンク先の方もお休みがち><
自分も多忙と言う事も有りIN出来なかったり、試合出来なかったり、
ネガティブな記事しか書けない時も多々あります・・・・・・

半毛さんの対応を見ても先は暗くなるばかり( ̄_ ̄|||)
ファミスタはともかく、ブログの継続については難しくなってきているのかもしれませんね・・・
(純正大会は未だに2試合。あ、土曜日はお休みですので、ガッツリこなそうと思ってますw)


そんな中、今日は木曜日。つまり、メンテの日ですね!

って事は・・・・・・・


WS000026_20120621220953.png
『6月リリースのプレミアカード』発売!!!!


待ってろ、杉内月間(`・ω・´)!!

サブの総fp、140万を全てセスロに突っ込みます!!!!!
(最悪でも杉spは出て欲しいんですがね(;^ω^)
↑できれば長野spとかもwwww)


では(´・ω・`)ノ

 
 (杉pmとか長野spがスロで出れば、モチベも結構上がるはずです!) 

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
