公式トナメ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/04/21(水)
AdMax

始めに

WS43984.jpg
何とか勝利しました!が、

WS43985.jpg
藤井が7回2安打でも勝ち投手になれず!(初回の失点も長野のエラーみたいな感じ・・・)
前回の阪神戦は6点とってもらったのに6-3となり、降板後逆転負け。
今回は好投も味方の援護無し・・・・。残念ですが、次回に期待しましょう!
心配なのはガッツ。今日もノーヒットと言う事で、これで5試合連続!
亀井も全然ダメで2打席で交代させられました。
藤井が5回に粘って粘って四球で出塁した姿勢を見習ってください!


さて、本題。
5回目は初戦敗退><・・・・・で迎えた6回目の1回戦

WS40216.jpg
快勝し、早く終わった為、待っていると・・・


WS40219.jpg
ここでも読者さんに遭遇\(^o^)/(赤い方です)
お互いエールを交換して臨んだ2回戦は?

WS40385.jpg
完封負け・・・でしたが、読者さんも負けで、チャットの時間が出来た為、

WS40387.jpg
WS40389.jpg
フレ録、チャットさせていただきました!
公式で読者さんにお会い出来たのは初めてだったので、普段と違う嬉しさがありましたね。


そして7回目、1回戦は

WS40772.jpg
判定勝ち。2回戦は

WS40921.jpg
完敗でした。試合後トナメ表を良く見ると・・・・

WS40922.jpg
上のssでフレ録させていただいた読者の方と又お会いしました!!。
6回目は14日、7回目は16日と日付が違ったんですが、まさかの再会!!!
自分が負けた時、まだ対戦されていたのでチャットできず退室したのですが、
後でメールをいただき『またお会いしましたね~』ww。
こんな事ってあるんですね!


オマケ:

WS43973_20100420204618.jpg
昨日の記事で紹介したこのトレですが、

WS43974.jpg
即決でした!!wpは10損した格好ですが、純正には絶対必要な4番打者!!(ラミはDHでww)
トレしていただいた方、有難う御座いましたm(__)m。

これで気を良くした自分は

WS43981.jpg
WS43982.jpg
以前ダメだったトレを再度登録しました。
サブなので普通のチケだけに、成立すると良いのですが・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/04/20(火)
AdMax

始めに

WS37195_20100419222524.jpg
以前、山口狙いで出した、このトレですが・・・

WS39248.jpg
ダメでした><。今年は山口にご縁が無いようで・・・
(じゃあガッツならあるかと言うと・・・ww)


さて、本題。
公式トナメと言えば『勝つためには手段を選ばず』的なところがあり、
これまではあまり参加していませんでしたが、今回のイベトナでfpがもらえたり

WS35467.jpg
アイテムももらえるというので、参加しました!!が、良く見ると『7試合!』
7回だと思って参加しちゃいましたが、その中で珍しい出来事をご紹介。
(サカさん、純正大会の結果は、E.S.C.トナメの後に載せますww)

以前記事にもしましたが、
1回目は2位で2000fp
2回目も2位でブロチケ2枚(ここで8試合してますww)

続く3回目は

WS38429.jpg
判定負けで4位。4位だと何も無いので辛いです><
そして迎えた4回目、1回戦を2-0で勝利し、向かえた2回戦。

WS39393.jpg
お相手のデッキは?

1、佐藤
2、阿部
3、栗山
4、中島
5、大島
6、坂田
7、原
8、野田
9、野上

mikiREJEさんは分かりますよね?480で西武純正です(どノーマルでしたが・・・)
ただ1~4番まではかなりの攻撃力。そしてナカジがフリフリでした。が何とか押さえ、

WS39507.jpg
4回に野上、工藤、松永から7安打で一気に5点!後はこのまま守りきるだけですが、

WS39510.jpg
ビッグバン打線!

WS39535.jpg
マシンガン打線!(先発の久保も青アシに汗ww)



しかし。。。。。。






WS39545.jpg
終わってみれば6回で初のパーフェクト達成です(3イニは何度か経験あり)。
打たせて取ったので1奪三振ですが、良く守れました。
wpが480でしたが、気にしないことにしますww

このトナメは決勝で負けてしまいましたが、2位で2000fp。色々良かったですね!



オマケ:
fpは合成用に貯めるつもりでしたが、
巨人の星、藤村、大道、鶴岡、藤田と低wpも未所持なんですよね・・・
と言う事で当分はセスロ復活です!(後、一番fpもらえる限定①で勝てないのでfpが稼げない・・・)
試しに19日、0時になって直ぐに3000回してみました。すると選手が10人出て、

WS43970.jpg
wp65初の野手が出ました(これまでは松岡x2、川口、東尾・・・)。みんなLHですがねww。
松永の加入でサードは二岡から変更です。すると

WS43971.jpg
こうなりました。がデッキの力に頼りすぎている自分は、まだまだ限定①で勝てません・・・。
ここはサブからカブ、井口、稀哲を密輸するしかないですかね??

WS43973.jpg
このトレが成立すれば

F稀哲
D藤井
Gガッツ
BSカブ
G慎之助
L中島(または松永とトレして石毛)
G亀井
M井口

こんな感じになるんですが・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/04/11(日)
AdMax

今日は会社の花見で12時~18時までひたすら飲み食い・・・・。
飲みすぎて頭が痛いR・ブライアントですww。

と言う事で今日は簡単に・・・・??

まずは3月の皆勤賞の発表です。

よっしーさん(5ヶ月連続8回目)
サカさん(2ヶ月連続8回目)
ぴさろでぃあさん(3ヶ月連続3回目)
七瀬さん(3回目)
tubasakunndaさん(2ヶ月連続2回目)
たつかわさん(初)
パレットさん(初)
笹城さん(初)
ヤマガタさん(初)

ここに載せた以外の皆さんも有難う御座いましたm(__)m。また宜しくお願いしますね。
(これに伴いリンクの整理をさせていただきました。
並び順は相変わらず3月及び過去のコメ数を基本にしています。)


続いて巨人は?

WS36344.jpg
勝ったみたいですww(花見で試合を見られませんでした!!)

WS36345_20100410195024.jpg
昨日の予想通り5番は慎之助でしたねww。
で、亀井は出番無し><。早く復調してください!!
一方投手は山口が先発初勝利!。四死球5はいただけませんが7回途中まで被安打5。
慣れれば内海と並んで先発の柱になってくれそうです。
ちなみに今日の打線をよく見ると、3番以降はジグザグ!
ラミを合成しまくってレフトで使えれば純正もこの打線に出来そうですねww。
(エドガーがまだ出てませんが・・・)


では本題!。
記事のネタは合成ネタ(ちょっと強くなりました)、公式ネタ(知人にお会いしました)、
純正大会ネタ(まだ4試合ですが・・・)があり、どれにしようかと思っていましたが、
キムタクコーチの訃報を受け、09キムタクを合成したくなりました。
しかしfpが無い!!。と言う事で

WS35468.jpg
アイテムGETがてら参加しました。デッキは

WS35482.jpg
WS35481.jpg
こんな感じです。wpが480で尚且つ、今回はドームと言う事なので、
とにかく外野と二遊間の守備を固め、久保が打たせて取る投球で5回まで投げてもらい、
その間につなぎの打線で何とか1点とって、最後はエストさんの吉野にしめてもらいます!!

1回戦、お相手はレベル28ですが、

1、Sh多村
2、F今浪
3、L中島
4、Ys青木
と55以上が3人もいる強力打線。しかもお相手の先発はC大竹。苦戦が予想・・・。
予想通り初回に2失点しましたが、つなぎの野球で逆転すると

WS35662.jpg
最後は吉野がピンチを背負いながら・・・

WS35664.jpg
キッチリ5凡ですww。


2回戦、お相手はレベル37の方ですが・・・

1、田口
2、塩崎
3、下山
4、北川
5、相川
6、柴田
7、丹羽
8、前田
9、光原

!!!エストさんはお分かりですよね。オリ純正です!!(480で!!)
但し、合成が全くされていなかったので

WS35793.jpg
1安打完封です!藤井の2ランはびっくりでしたww。
試合後、反対側の試合がまだ終わってなく、時間があったのと、
お相手の方がクリーンなプレイヤーさんだった事もあり、

WS35794.jpg
(個人スキル)オリ愛についてチャットさせていただき、エールまでいただきました。
それにしても480で純正は凄いですね。自分は巨人純正では参加出来ません><。


準決勝のお相手はレベル25の方ですが、ひたすら外角2度曲げ・・・・

WS35988.jpg
もオート守備だった為、何とか勝利!


決勝のお相手はレベル36の方ですが・・・

WS36123.jpg
お相手の大竹を打てず判定負けと言う事で

WS37196-2.jpg
2000fpいただきました。これで合成したんですが・・・長くなったので明日にしますww


追伸:
マイクロミルとか言うのに登録しました
皆さん、良かったらどうぞ


マクロミルへ登録
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
