MIXネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/10/01(火)
AdMax

ども!いよいよ10月。衣替えですねw
くつさんはJKの制服が薄着じゃなくなるので残念かもしれませんがw、
自分は涼しくなるので大歓迎\(^o^)/
とは言え、この時期、朝晩は寒いぐらい?で昼は日差しが強いですから
非常に体調管理が難しい時期でもあります。
皆さんお体にはお気を付けください。
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずはリアルネタの近況報告!!
28日は、

20130928_113631.jpg
小学校で運動会がありました。
うちの子供達は総じて親に似ない?為、徒競走では最下位争いww
とは言え、『一生懸命やる事に意義がある』ので?
たくさん褒めてあげました\(^o^)/
親は見ているだけですが、流石にこの年になると日中見ているだけでもきついです><
土曜日は日差しも強かった為、首筋や腕とかが焼けましたwww
で、続く29日は・・・

20130929_180509.jpg
苦肉の日と言う事で、43回目の誕生日!
この年になると衰える一方ですが、1年間大した怪我もなく生きられたと言う事で
おめでたいと(;^ω^)
ちなみに当日の朝、『パパはどんなお菓子が好き?』と聞いてきた娘達。
質問に答えると・・・

20130929_123458.jpg
少ない小遣いの中から

20130929_123541.jpg
(指の出演は長女さんですw)
プッカとブラックサンダーを買ってくれましたww
金額では無く、気持ちですよねw
もちろん『倍返し』と言う事で、娘たちの好きなお菓子を返しましたよ!

続いてファミスタネタ!!…とは言え、半年遅れて13が開幕した自分。
もちろんデッキはお寒い限りですので、中々公式には行けず、
当分はCOM戦で95%を目指して奮闘中www
ですので、中々ネタがありません><

ちなみに現在の自分の限定デッキ(700)はと言うと・・・

WS075356.jpg
投手はほぼNも、まあまあ揃ってますが、

WS075355.jpg
金城が3番で捕手中村と言う打線ww
流石にこれで限定リーグはきっついですね><
一方、純正はと言うと・・・

WS075357.jpg
先発ローテはリアルの5人。
方程式の3人も揃っており、名前だけはまあまあですが・・・

WS075358.jpg
阿部、坂本、長野のいない打線の寂しい事www
ただ長野はサブに銀がいるので、次回のトレまでに交換要員をGETせねば!
(昨年までは無駄にwp高くてそこそこ出やすいLHがいたんですがね・・・)

で、無料パックのデータを載せます!

WS075359.jpg
左が1回ずつ、右が10回で回したものですが、
600回ずつの結果を見てもやはり1回ずつの方が良いようですね・・・

と言ったところで12時を過ぎてしまいました!
では(´・ω・`)ノ
 
 


AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/09/29(土)
AdMax

ども!現在8時!!
久々に予約じゃない投稿をします。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

ちなみに予約投稿じゃない訳は・・・・・本日、娘の運動会www
なので、お父さんは6時に場所取りに行ったからです。
(1回帰宅しましたが、流石にこの時間からまた寝るわけにもいかないので><)
後、今日は9月29日!!!

42歳の誕生日wwwwww(´・ω・`)ノ

体は色んな所にガタが来てますが、何とか誕生日を迎えられました。
今後もファミスタを含め、『無理をせずに』ぼちぼちやって行こうと思います
で、宣伝!!!
今年もまたまた誕生日が1日違いの煤士と阿智さんとのW共催で
バースデートナメ2を開催致します
今回はトナメとオールスターの如く、HR競争を行う予定です
詳細は煤士と阿智さんのブログ(コチラ)をご覧ください
 
ここからは近況報告
まずはFBですが、地道に選手を強化した結果

WS000929_20120929080029.png
対抗戦でも、たまにLV60を倒せるデッキになりました。
で、対抗戦をやっていたら、小町監督のかけらをドロップで2枚GETした為、
このデッキを使って強奪www

WS000931_20120929080029.png
1時間かからずにコンプ!!!(つくづく和田どん監督のかけらがry)

WS000930_20120929080028.png
godさんに20分遅れましたが、特大もらえるので良しとしましょう!!

続いて最近のスロですが、

WS062537.jpg
WS062561.jpg
WS062827.jpg
WS062828.jpg
この時期になると、流石にNでは厳しいですね><
阿部が何かに変わるかな?程度です・・・・

最後に、今週のメンテで、また半毛さんが新たな金もうけを考え付いたようですが、

WS000923_20120929080808.pngWS000921_20120929080807.png

WS000924_20120929080808.pngWS000922_20120929080807.png

WS000927_20120929080807.pngWS000928_20120929080828.png

WS000925_20120929080807.pngWS000926.png
小久保を筆頭に、コスパ良すぎ!!!!
まあ、数々の記録を打ち立てた球界の功労者ですから、
多少はありかも知れませんがね
(この分だと、ガッツのカードが楽しみですwwww)
ってか、上の3人は名球会選手ですが、今岡は何故??
確かにタイトル取りましたけど・・・・・・・
後、城島も出るんですかね????

最後に
グロリアスタイムとか言うカードを出すぐらいですから、
今年阿部慎之助が三冠王を取ったら『三冠王』ってカードが出るかもしれませんね
(スキルはもちろん『三冠王』wwwww)
また、ゴールデングラブ賞(GG賞)も出るかも??
もし出たとすると

投手・・・バント処理
捕手・・・守備
野手・・・守備又はコンボ

ってのがリアルなんでしょうけど、バント処理とかつけても絶対人気無いですから

投手・・・バッテ
捕手・・・バッテ又はリード
野手・・・コンボ

のLV3ぐらいが妥当でしょうか??

ではそろそろ娘たちの応援に出かけてきます
今晩は誕生日と言う事で、巨人が優勝した日以来飲む予定wwww
本格的にブログ復帰するのは10月だと思います
また(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/09/08(土)
AdMax

ども!金曜日は抜糸してきましたが、その関係も有って残業・・・・
と、言う事で時間が無い為、お休みです

で、お休みの時のチョイネタ

まずは

WS061987.jpg
以前月末に出して成立しなかったこのトレ。
再度出品してみました!!
すると・・・・


WS000853.png
今度は未所持の山口FDMで成立\(^o^)/

とは言え、これは読者さんにトレしていただいたものですwww
有り難う御座いましたm(__)m
山口のピンチ3は09sp以来ですが・・・・

WS000361.pngWS000855_20120907233251.png
当時とはステが格段に違いますねwww(09の球威は42C)
『中継ぎ3』もいいんですが、
山口が登板する時はビハインドが多い富山橙魂ジャイアンツ(;^ω^)
こっちのほうが使えそうです(`・ω・´)
ちなみにこのまま山口がタイトルを取った場合、
FV化されてwpは65だと思います。するとTHはwp75・・・・・・
中々GET出来なさそうですね><


もひとつ、今度は合成ネタ。現在実施中のキャンペーンスキルは

WS000851_20120906220754.png
リード、チャンス、全力ですね

で、早速實松をやってみました。GBSに従い3回の結果は?

通算61回目
WS062230.jpg
内野安打1

同62回目
WS062231.jpg
ねばり1

同63回目
WS062232.jpg
固め1

えっと・・・・対象スキルは何処でしょ?(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)
LVはともかく、『キャンペーン』って言うぐらいですから
ある程度は出て欲しいんですがね><

では土曜日も仕事の為、簡単にこの辺で(´・ω・`)ノ

<お知らせ>
本日22時からはJUN/ESC合同トナメです
ルールは個人wp50(合計800)の無し無しルールなので、デッキは簡単に作れるはず!
両クラブのクラメンの方、ご参加の程宜しくお願いしますm(__)m
(G純正だと阿部慎之助がネックでデッキが作れないOTL)
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
